よろしくお願いしますo(゜▽゜)o♪ 

February 21 [Sun], 2010, 22:47
みなみなさま★★★
初めまして! ずーですo(^−^)o

Fashion  Gourmet  Photo  and more...

色々徒然とBlogやってきたいとーーー思います★
ちなみに英語は全然できませんo(^−^)o

私は20歳の春から大学3年生。
販売の仕事をしてます♪

自己紹介は苦手ですo(^−^)o



最近、春だ!!!そしたらもう夏だ!!!!!!
先取りしすぎてDietを始めました
でも私、食べることが大好きです。趣味です。生き甲斐です。生活です。
一食抜くのは寝てる時くらいです。

そこで。。。。
仕事のおねーさまが、友近がやってたDHCのプロテインダイエットを始めていたので。。。
わたくし!パクって始めてみました!
DHCはちぃーっっとお高めだったので、マツキヨでasahiのスリム アップ スリム とゆー、プロテインダイエットらしきものを購入。
黒ゴマミルク、ココア、マンゴーとか7種類の味か2食ずつ入って3千円くらい。
もちろん、カード払で。
浪費家です。恋人はリボ払です。
私のリボへの愛は、利子にかわっていくようです。

3食中、置き換えていいのは2食までで、昼・夜を変えるのが効果があるみたい。

無理ですo(^−^)o

金曜日から3連勤だったんで、仕事中は間食あんま出来ないし、疲れて休憩中も寝たいので昼間だけ置き換えにしてみましたー★
黒ゴマミルク、まずいですo(^ー^)o

マイクロダイエットとか、世の中置き換えダイエットは流行ってるけど、本当に痩せるのか否か。

あ、やる気と根気ですよね。
スリム アップ スリムを片手にクリームパンを食べている私ですo(^−^)o

ほらー、普段パンを2,3個食べるところを160カロリーに抑えられたらステキでしょ!
これぞ、本当に置き換えですo(^−^)o


そんな今日ですo(^ー^)o


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-erathcolor
    ・グルメ-health/coffee/honey/sweets
    ・写真-blackbird/cybershot
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント