ガビ〜…ン…。 

2007年03月06日(火) 21時11分

そんな〜…(Pд`))
めっちゃショック…

あことゆいから
メールきてる(w^^w)
返さなきゃ…☆ミ

ママ〜ママ〜… 

2007年03月06日(火) 15時37分

よりによって今日、友達と
買い物とかサイアク!(泣
なんかちょっと寒いしっ
あと30分で帰るって言ってた
けど…まだかな〜(;;)

高校 

2007年03月06日(火) 15時26分
すみません。ものすごい
独り言なので興味ねぇよ
って人わ今すぐクリアや
戻るを押してください。





あず、座間校前期で
落ちた時悔しかったな
推薦2ってやつで
●●女子に入った。
でも女子校ってどうなのかな
あずのまわりで女子校に
行く人ってゆいぐらい。
やっぱり東海大相模にすれば
よかったかな…(´;ω;`)
そしたら野球部のマネージャー
とかやったのかな〜…。
でも●女の方が制服カワイイし
お嬢様っぽいし…☆(笑)いっか
…♪高校に入ったら生徒会
入りたいな〜…生徒会って
大変なのかな…。中学で
清掃委員3年間もやったんだ
もんっ(w^^w)できるよねっ
まーちゃんわ女子校いい的
なこと言ってた。男子校に
行きたい的なことも言ってた
野球の強い、桐光や横浜に
行って甲子園に行きたいって
言ってたでも兄弟が多いから
難しいってお母さんに言われて
あきらめたんだよね、
私立に行けるあずわ幸せ
なんだよね(^^)
他の子、私立だと相洋とか
向上だもんね…

そういえば…舞波と彼氏くん
厚木高校、W合格とか
フツーにすごいっ(^^)
カッコイイなぁ♪

ガーン…。 

2007年03月06日(火) 13時32分

やばい…
家の鍵、忘れた…。

失態(;;) 

2007年03月05日(月) 23時42分

今日1人でぞうきん
頑張ってた♪まーくん笑
あずと目が会ったら
「昨日、何してたの?」
って笑いながら聞かれた
ショック!(;ω;)
「あ、ああそ、遊んでたの!」
って言って逃げた☆笑

旅立ちの日に 

2007年03月05日(月) 16時11分

白い光の中に山並みわ萌えて
遥かな空の果てまでも君は
飛び立つ限りなく青い空に
心震わせ自由をかける鳥よ
振り返ることもせず
勇気を翼にこめて希望の風
にのりこの広い大空に夢を
たくして

懐かしい友の声ふとよみが
える意味もないいさかいに
泣いたあの時心かよった嬉
しさに抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど思い出
強く抱いて勇気を翼にこめ
て希望の風にのりこの広い
大空に夢をたくして
今別れの時飛びたとう未来
信じて弾む若い力信じて
この広いこの広い大空に

卒業式でうたう歌だよ☆
SMAPもCMで歌ってるよね


バカオバカバカ 

2007年03月05日(月) 7時16分

これを好きな人に
見られたらみんなわ
どうしますか?(笑)

もう寝ます♪ 

2007年03月04日(日) 23時52分

リアルこっちにしてみた!
たこ焼き食べてはしゃいで
ブランコとか色々乗って
すっごく楽しかったけど
疲れました。(´;ω;`)
もう寝まぁす(w^^w)☆♪
ゆいから明日、メールが
きますよーにっ!
おやすみなさぁーいっ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuc
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょ
» ガーン…。 (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる