5月 

May 06 [Wed], 2009, 23:25
GWも終了です。
今年はレモンのオフ会に参加してきました。
懐かしい人いっぱいで、嬉しかったです。
カノさんリンゴさん、何年ぶりだろう…4年…5年?
ぜんぜん変わってなくて安心しました。アツくんと吹雪もw
カノさんリンゴさんが結婚されたということで前日に結婚祝いを買いに行ったのですがなかなか決まらず結局ありきたりなものに…荷物になるしorz
プレゼントは微妙でしたがオフはとても楽しかったです。
ほんとに楽しい人たちですわー。
個人的に気がかりなのはうっかり「るぅさん」を「るぅ」と呼び捨てにしてしまったことでしょうか。
なぜ呼び捨てにしてしまったんだろう…ゴメンナサイ。

また参加したいですね。キャンプやりたいなぁ、キャンプ。


体調ですが、だいぶよくなりました。
いろいろ検査もしたのですが結局原因ははっきりしたことは分からず、まぁおそらくストレス病でしょう、ということになりました。
実際のところどうなのかはわかりませんが…
でも、やっぱりいまの仕事、あってないみたいですね。
ほかにできることってなんだろうなぁ…考え中です。
とにかくパチ系にはもう関わりたくないですw
誰がみても「きれいなもの」や「かわいいもの」をつくりたいなぁ…

痛いあー 

March 04 [Wed], 2009, 18:56
2月はいろんな意味で最悪でした。
上旬に上司とドウショモナイ部下のことで喧嘩し不味い雰囲気に。
中旬からは体調を崩し2週間殆ど休んでしまいました。
下腹部が痛くて座ってられないのです。
3週目を超えた今日も半休…しんどいです。
どうなっちゃってるんだか明確な理由はよくわかりません。まぁいつものことですが…
謎の下腹部痛から不正出血も始まって、これがおさまらないと検査もできない
原因が分からないから薬も出せないって言われちゃったし
長引きすぎてるからもしかしたら腸とか別の部位の病気の可能性もなんて言われたりもして
どうしたらいいんよ…ていうのが今。
そういうこといわれると妙に不安になるんですけどね…
さすがに2週以上も会社を休んじゃったからもうあまり休めない雰囲気だし
あーどうしよう。

なんだかこういうことばっかりなので、この先一生仕事していける気がしません…
吊るしか…

もう2月になっちゃうよ 

January 27 [Tue], 2009, 0:50
はやいですね。人生なんてあっと言う間な気がします。
いやいや、年末から年始にかけていろいろとございました。
恐らく、ものすごい人生の分かれ道が年末辺りにあった気がします。
が、道はどちらかと選ぶことはせず、流されるままにだらだらと流れています。
私らしいといえばそうかも知れませんが。
このまま流れてどうなるのか…まぁ誰にもわかりませんね。

しかし会社の方はこのままうだうだと流れると思いきや、つかえないのに給料だけ高い私の部下のことで上司と言い合いになり、かなり憂鬱なことに。
もうね。
今、「会社なんて辞めて結婚しよう!」っていわれたら確実にするねwww

今年は間違いなく波乱の年です
あらゆる意味で(-ω-)

ROは相変わらず98です。
お尻に根っこが生えちゃって動けません( ゚ェ゚)
でもレモンのみんなに誘ってもらうと動けます。
臨時に行く勇気は出ないようです

あっ と 

November 05 [Wed], 2008, 1:05
11月になってしまいました。あれ…
10月はとにかく仕事が毎週締切締切!で週休1日か、なしか、どちらかという感じでした。
風邪もひきました。なんだかなぁと思う毎日です。
が、9月の日記の時点とはまたずいぶんと状況が変わっています。
当初”やっかいものが来る”とされていた中国の女の子が一人入ってきたことで
私のまわりがあれよあれよという間にずいぶんと変わりました。

誤算はまず、その子が大学出たばかりで21歳と若く、見た目も性格も非常に愛らしかったこと。
日本語がまだ少ししかわからず手がかかること、2D教育役として頼られること、そしてやたらとなつっこい・・ということで萌え母性が芽生えたのかなんなのかはわかりませんが
世話を焼かなきゃならない!という思いに駆られたというわけです。(もともと世話焼きでもある)
どうやらそれはほかの女子メンバーにも伝染したらしく、みんなでセカセカと世話を焼くという意味のわからない状況が出来上がりました。
そんなわけで彼女が来て1週目で上野動物園、はじめての3連休でなんとディズニーランド、買い物、ご飯、ゲームショーなどなど・・・よもや会社の人間と個人的に出かけるようなことになるとは、ほんとに1か月前には思いもしませんでした。
挙句の果てに今月の末に泊まりがけで旅行にいく計画までたってしまいました。
メンバーは男4人、女4人のうち都合のつく人間という感じで、遊びに行ったりごはんたべたり。
お昼もいままでずっと私は一人でネットしながら食べてたのですが、彼女が来たことで一人にしておけないよなぁ…と思い女4人があつまって食べるようになりました。
そういえば専門卒業まではいつもこうやってたくさんの人と食べてたっけ、と思い出し、なんだか懐かしくなってきました。
なんて考えているとどんどん老けこんでくるわけでー

しかし会社にはまたしても騙されました。
やめられると困ります、でも仕事は増やします、下の管理と指示もしてください、新人もガンガン増やしますからその面倒もよろしく、もちろんデータの管理もあなたの仕事、でも給料は安いままで。と言われている気がしてきたところに彼女が入ってきただけに
どうも陰謀らしきものも感じます。
困った。いまのどうしようもないメンバーの2D班の中に彼女だけを置いて去るのは非常に心苦しい…
これでは完全に会社のいいようになってしまっている…どうにも八方塞がりな立場のようです。
かといってこのままというわけにもいかないのだけど…。うーん。
ズパーッと辞めれるような性格だったらよかったのですが…優柔不断なのです。

gdgd 

September 27 [Sat], 2008, 6:21

仕事がそう忙しいわけでもないのですが、どうにも疲れて夜にROをする気になれません。
朝は今日は帰ってきたらROやるぞ〜と思ってもいざ帰ってきてみるとぐったりでなにもできなかったり。
昔は仕事もたのしかったのですが、いろいろと状況がかわりすぎです。
ほんとはトンズラしたいとこですが、そうもうまくいかないようです。

んで1週半の間、ROはあまりやっていなかったのですが、休日やちょっとやる気になったときだけ入ったりしてました。
まぁ殆どハンターです。
いつもジオばっかり行ってましたが気分を変えて一人でいろいろな場所に行ってみました。
時計とかGDとか・・・んーどこもイマイチ。そもそもレアを狙うのが間違いでした。私と狩りをするとレアが出ないという伝説は確かなものです。
最後に狸姫に言われてモスコビアも行きました。あそこはもうちょっとAGIが上がってからならおいしいかもー。敵の湧きがすごく良いです…ばーさんはDS2回で落ちるし、じーさんはDS4くらいでしょうか。
問題は花の女の子です…移動しながら遠距離攻撃はちょっとどうにもならない…(´-ω-`)
ある程度避けれるようになったらまた行きたいです。ペアならわりといいかも?

あとは狸とGD行ったり騎士団いったり…両方狸姫がぬるいとかいってすぐ帰ってきちゃいましたが(-ω-)
ひさびさにニブルも行きました。ううーん敵が硬すぎるー


頼みの綱の鷹ちゃん…Lokiではあんなに仲が良かったのに;;

やっぱりハイプリと組むと楽ですね。SP枯れないしー
ペアだと飽きもしないので楽しいのですが…狸姫は飽きたようです(-ε-)

そんなこんなで結局ジオに戻ったのでした。
だって集中なしDS3回で確殺なんだもの。HSPもいらないしなんてリーズナブル!

一人遊びとかしごととか 

September 17 [Wed], 2008, 1:25
渡り鳥風に並んだジオ。


そういえばこの日記は絵は毎回はいらないのでした。

ちくちくとハンタはじめました。ジオしか狩ってません。
ひとりで延々とDSDSDS→SP休憩の繰り返しです。
ジオは何も考えずに狩れるのでいいです。考え事しながら狩ってるとあら不思議!
72だったレベルが78になりました。
上のような図にはたびたび遭遇します。AGIがないのでDSしてる間に回復されるのですが、なぜかたくさんたまっていると片っぱしからDSしたくなります。DSして座ってDSして座って…
どんだけ地道な作業なんだ…!



ひさびさにGvも助っ人で出てみました。
ん〜知らない人だらけのGvはいろいろガクブルです。
やっぱりGvはしばらくいいかも…重いしね〜

Gvの後に鹿様に発見されました。



実に3年ぶりのレモンです。



仕事のことに関してはいま非常になやむところです。
実力のないまま、チーフにあがってしまったことが非常にしんどいのです。
まだまだ上になるような腕ではないのにこうなってしまいました。
日々ボロボロになるプライドと少しばかりあった自信がいまはすっかりなくなってしまいました。
神経がすり減るというか、胃がリアルに削られていく気がします。
できない私が悪いのですが、どうすることもできません。
正直泣けてきます。
逃げたいのですがそれも許されない
辛い毎日です

新装開店 

September 10 [Wed], 2008, 1:28

ROに復帰しました。それに伴い新装開店です。わーわー
といってもたまに書くくらいだと思いますがー
ついでに古い記事を未公開にチェンジ☆ バックヤードの記事は122件になっています。
最初の方の記事はもう自分でもみれませんにゃぁ。

さらについでにらくがきも。
自由にかいたらこうなった〜ちなみに自キャラを意識したわけではゴザイマセン。

ROのほうは・・・
とりあえずゆりかさんも忙しいので、日に30分狩りできたら良い方、というかんじで。
あと50%くらいで発光です。といっても150Mあるわけで〜
ううーん、まだながいのです。いつになるのやら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-セキセイインコとウサギ
    ・ゲーム-ROおんりー
読者になる
鳥とうさぎとチョコレートをこよなく愛する24 歳… ROまた始めました。ハイプリレベル98


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる