カレーブーム再び 

2006年07月31日(月) 9時28分
すき屋のカレーが好きや。
(スルー推奨)
(ほら、暑いから)
(しょうがないですよね!)

夏バテしててもカレーならお代わりできます。
昨日もすき屋大盛りカレーを食べた帰り、コンビニでカレーパン購入未遂しました。


残暑も近い!一問一答斬り!!

うまかっちゃんさんアリガトウゴザイマス!!
無人島…夢の無いところで船です!
あずん、ちょっぴりスパイシーな特技がありまして…

船 操縦 出来ます!!

戦艦ではありません、弾幕薄いよ!何やってんノゥ!

ひとりぼっちなんてあまりに寂しいですもの。



テェーッ!!

ぽんぽんジュース 

2006年06月30日(金) 9時37分


あれです、ポキっと折ってがじがじ噛って中身をひねり出す氷菓イチの激安を誇る愛しいアイツ。

アイツに首っ丈!
切らすと泣きます、ええ。

わんわん泣きます。


夏本番。みなさん溶けていませんか??
まだまだ続いてたの!?系、かっとばせ甲○園!一問一答。な・な・な・なんと遂に8答目でございます…

感謝感激雨爆竹!


他人のフリさま(笑)

ウマイ!!けどブラック!!(笑)食後のおやつは食べきれるまで幾らでも戦えッ
…病気は恐いけですけどネ(笑)
べべちゃんは毎日もりもり食べて遊んで、もりもりあずんを攻撃してます(あうあう)



うまかっちゃんさんへ

あずんの方言ばナチュラルに引き出した猛者やかね!(笑)またいつかお話しましょうね(^O^)



ぽんぽん。

チキンラーメン丸かじりッ 

2006年06月16日(金) 21時57分

イエスッ、あずみです。

誰かあずみにくせ毛の治まる魔法を掛けて下さい。

雨が憎いです。

うん、でも音は好き。


一問一答とお詫び

ケンさんゲンさんへ


うっかりは○べえ!(第一声)すみません、本当すみません…( ̄□ ̄;)
べえがつくのはどんべえだけにしたいものですね。
いや、ほんとすみませんでした…m(__)m


キャナルさま

横浜のうまかもんね…あずんもこの通り浜ッ子じゃないのでとっても疎いのですが…日の出駅を背にして大通りをお店に曲がらず真っすぐ、エーエムピーエムの対面側の道にある炒飯専門のお店(チェーン店なのかな…)は安くて美味しいですよ。あずみもたまにかっくらってます、見かけても笑わないでね(笑)


土日出勤→12〜22時
雨にも負けず出勤します(笑)

今週のシフトにつきまして。 

2006年06月07日(水) 14時23分


ブログにて失礼します!

8日→17時〜22時
9日→12時〜22時
10日→12時〜22時
11日→12時〜22時

です!よろしくお願いします。

風邪はすっかり吹っ飛びました\(^O^)/ご迷惑おかけ致しました。

…さてさて、お待たせ致しました

待ってない?待って!あずんが泣いちゃうから、泣くなら可愛いけどしぼんじゃうから!(必死)
これ以上おっぱい小さくなったらどーするの?(真顔ちゃん)

1問1答、お答えします。

ゲンさま

A→えっち大好きあずみちゃんに愚問ですわよん。もう、えっち〜(笑)
初めてに限らずえっちはいつも幸せなのです!
らぶいずピースなのです!


今日はアクティブにスーパーへお買物行ってきます。

めざせ!キャベツでふわふわおっぱい!!

ずびばぜん。 

2006年06月01日(木) 13時24分
…あずん。
かぜっぴきです。

大事をとって今週はオヤスミさせて頂きます(泣)
大したことはないのでご心配なく(T_T)/

来週は頑張ります…

ねぎ(力なく挨拶)

一問一答祭り続行中! 

2006年05月28日(日) 16時42分


つえとこさま

A→…最後辺りあずんはテルが神様で(意図はご想像に…笑)テル様しか見えてなかったです…うっかりチョイ役…そんなテル様だから大好き!
じゃなくて…ジャンプではアレが限界か、という意味で納得派。


ゲンさま

A→ど〜いまたぁ!わーは!そげん筈なかやかねー。オイは今ポトフにハマっちょーよ。また煮込みやかねって?よかとー!こげんとがいっちゃんうまかっちゃけん!

(*もーまたまた!あなたったら!そんな筈ないですよ。私は今ポトフにハマっています。また煮込み料理かよ…ですって?良いのよ、こういうのが一番美味しいんだから!)



現時点で残り五問!
みなさま本当に本当にありがとうございます。

1問コメントは前回の記事でもこの記事にでもどちらでも構いませんので、ぜひぜひお気軽に雑学疑問小さな幸せその他もろもろ

ぺろっと書き込んでやってくださいませ。

ららん・嬉しいあずんでした。

30センチ 

2006年05月27日(土) 3時11分
程の高さの棒を

リンボーダンスする姿勢
レベルの驚きです。


こここ、こ、コメントありがとうございます(音速土下座)


紅い月の使者さま

A→最近改装したフェアリーウィンク(?元ファーストウッド)は乙女心キュンですがあずみing大好です(笑)だって安いもの。
(PSいつもコメントありがとうございます(^O^))


301ではありませんさま

A→ひよこまんじゅうに凡カレーをれっつトッピンれっつクッキン。…寧ろ詳細ば教えて下さい(笑)


軍曹さま

A→まだまだ幼くてうぶだった頃に奪われました、おとうちゃんに…模範回答であります!(笑)

めざせ☆ブログの達人 

2006年05月26日(金) 2時37分


五月病をかっとばせ!
一問一答☆祭!!


超ルール説明

コメント欄にあなたが一問
そしてあずんが返答。


以上しんぷるびゅーてー。

下ネタ猥談セクハラ上等!
お笑い妄想一発ギャグかかってこいやァァ!!


辛口にばっさばさ切ります(笑)



誰もコメントくれなかったら泣ける自虐祭りなので。
とりあえず10問で(笑)


ウォンチュ!

フルーツオレが好きすぎる 

2006年05月24日(水) 11時36分
ここのところ毎日飲んでます、いちごオレ娘です。

こんな可愛い飲み物、あたいには似合わないわ!

なんて思いながら毎日飲んでます。

うん今年こそはお姉系。

なんて思いながら毎日飲んでます。

ついでにミルミルも美味しすぎです。
あの小さなパックの中はやさしさと愛であふれとっとよ。

みんな飲むといいよ。
小踊りしながら飲むといい
マツ○ンサンバとかね。


オレ!

おやつにゆであずき 

2006年04月14日(金) 13時19分
スプーンですくって食べるのです。


と関連付けてるわけではありませんが、女の子の日がやってまいりました、まいりました…という訳で、今週土曜のシフトはお休みさせて頂きます…ごめんなさい。


本日のつぶやきあずみ

「キャベツは芯まで食え」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハルク
» カレーブーム再び (2006年08月13日)
アイコン画像ゲン
» カレーブーム再び (2006年08月01日)
アイコン画像うまかっちゃん
» ぽんぽんジュース (2006年07月24日)
アイコン画像うまかっちゃん
» ぽんぽんジュース (2006年07月24日)
アイコン画像他人のフリ(笑)
» チキンラーメン丸かじりッ (2006年06月28日)
アイコン画像うまかっちゃん(笑)
» チキンラーメン丸かじりッ (2006年06月27日)
アイコン画像うまかっちゃん(笑)
» チキンラーメン丸かじりッ (2006年06月27日)
アイコン画像ゲン
» 今週のシフトにつきまして。 (2006年06月12日)
アイコン画像キャナル
» 今週のシフトにつきまして。 (2006年06月11日)
アイコン画像親不孝通りのゲン
» 今週のシフトにつきまして。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuazunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる