ぁずがゃったダイエット♪” 

July 01 [Sat], 2006, 21:13
ぁずゎ,色んなダイエットしました。
見た目を細くしたかったんで、KireiCafeサンの裏技を
ゃってみました!成功したんですが,段々面倒くさくなってしまぃ↓↓
ぃまに至ってるってぃぅ事でつ
ゃっぱ、本気出せばゃれますょ!σ(´Д`мё)ゎ,ぉ菓子を3日間ゃめてみたりも
しましたゃっぱ,減りましたよ
頑張ってみてくださぃね
そぅそぅ、食事とるとき,どんな順番で食べてます
ぁれって、食べる順番によって太るそぅですねぇ
ちょっと,書きますねぃ。

野菜→ぉかず→主食or野菜→主食→ぉかず
の順番が、ぃぃと思われます。
主食ヵら食べてしまぅと炭水化物は糖になりますよね?
その糖が吸収されてしまぅんです。野菜は,その糖などの
脂肪を分解・・・消化してくれるんだそぅです
主食ヵら食べてる人気をつけましょぅ

ちょッと,ぁずの説明ヵラ・・・  

July 01 [Sat], 2006, 21:07
ぁずの事につぃて。
ぅーんと,ダイエットしよぉと思ってるヶド、
読んでくださってる人たちに少しだヶ,ぁずの体系に
つぃて話してぉきますね。

身長,,147cm
体重,,40台なんゎ確かです。
見た目,,筋肉マッチョ。。藁藁ww
好物,,ぉ菓子(チョコとヵ大好きッ!!

てな感じになってます。
筋肉質なんで、筋肉多いです。ムキッて感じ
一緒に頑張ってぃきましょか

ダイエット頑張らななぁ。。 

July 01 [Sat], 2006, 21:03
どぉも
今日ヵラダイエットブログとぃぅ事でぇーー
頑張ってぃきたぃと思いますダイエットにつぃての
知識ゃ情報,まめに書いてぃくんで、見てくださぃйё

ぁしたゎ… 

March 10 [Fri], 2006, 15:20
ぁしたゎね、、
先輩の卒業式(中3)なんだぁ
寂しいなぁ。。。悲しいなぁでも高校でも頑張ってほしいしから、
活躍を期待しよう
みんなの先輩の卒業式ってぃつなのぉぉ(・∀・)
ぉしぇてほしぃーーーなーー
ぇ??ぃゃって??
ごめAmm無理ゃんねーーッッ
先輩ッ!頑張ってくださぃねっFight です

これから… 

February 11 [Sat], 2006, 18:06
初めまして(*^U^*)ぁずとぃぃますо
これからプログ更新頑張ってぃきますので
宜しくお願いします

ゎからない事がたくさんぁるんで
また色々と教えてくださぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuazulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる