おひっこしです。 

September 02 [Sun], 2007, 3:21
http://blog.livedoor.jp/azuazu_0920/?blog_id=2510555

おひっこしします。
こっちはもう更新しません。

消すつもりはないのでこのままおいておきますが、
次から基本更新はこっちになります。
今までありがとうございました。

ブルジョア! 

August 21 [Tue], 2007, 2:19
超いい!このネイルエナメル!!
乙女筆の使い易さに感動。

KinKiしばり。 

July 26 [Thu], 2007, 19:12
とりあえず2時間。



ワタシもつかしら。

23らしい 

July 04 [Wed], 2007, 1:56
明日ケーキ買いましょうかね。

色々あった1年だけど
これからの1年が素晴らしい実りのある1年になりますように
心をこめて。

イマサラながら。 

June 27 [Wed], 2007, 22:34
きっとおおさかのカツン好きはみんなやってるよねぇ…

出遅れた感まんさい(笑)

いってきた。 

June 18 [Mon], 2007, 22:37
東京ドームへいってきました。

とりあえず上田君がかっこよくて可愛くてどうしようかとおもった。
あの人が同じ人間だなんておもえない。
一回でいいから間近でみてみたいな。あ
(今日も今日とて野鳥の会をしてきたひと)

次こそは。
もっと近い会場がよいです。


あ、あとね。
ドーム前につぐみとしほりちゃんとメグっぺにあってきた。
つぐみは1年ブリくらい。(多分去年のでずにーうみ以来)
しほりちゃんはもっと前。(イベントだから多分1年半くらいかな。)
メグっぺはカウントダウン以来だ。半年か。
皆かわってなくて、すっごい安心した。
ヲタク通り越して普通の友情だもんね。凄い。ゴイス。
そんなつぐみが今度結婚ですよ。
初めてヲタク友達の結婚式へいってきます。12月ね。

ドーム後は、
コヤとめぐっぺとしょーちゃんとゆーこちゃん(だっけ?違う可能性大←人の名前覚えるの苦手すぎ)
とめぐっぺのお友達とで痛いカラオケを一時間。
余裕なはずだったのにギリギリになったかえる時間。
上野11時発。
夜行バス新宿11時半発。
上野から新宿まで山の手で30分。

まにあわねー!!
ってことでタクシーのりました。
運転手さんのおかげで17分でついた。
高かったけど(三割り増し)
いいおじいちゃんでよかった。(初老な感じで)

高速バスのなかでどちどちしていました。
これからの自分の振舞い方を考えなければいけない。
手にするにはそれくらい必要だ。
私、いつも事なかれ主義で思ったことすぐ言ってしまうし
思ったことすぐやっちゃうから、
後で後悔することが多いんだよね。
不用意すぎるんだな。発言が。
とりあえずさっきメッセした。
返事まだだけど。

話はそこからだ。

あかん! 

June 09 [Sat], 2007, 7:27
あんなん反則。
いままでコメントなんか残した事なかったのにさ。

不意打ちすぎて涙でたわ!(笑)

躍らされてるのは知ってるよ。



喜んで躍らされてあげる。

はっぴーばーすでーとぅーゆー 

February 23 [Fri], 2007, 22:33
ビバ21

ホットヨガ 

February 13 [Tue], 2007, 23:50
恋焦がれる事はや1年半
ホットヨガにいってきまんた。

ギザスッキリwwwホットヨガギザカワユスwwww
世の中には凄いことを考える人が居るもんスなぁ…。

あさっても貪欲にいってこようとおもいます

もりもりたべやさい 

February 11 [Sun], 2007, 23:22
さっき
「妹の事なんか気にせず好きなものを選びなさい」
って産まれて初めて言われたお。
びっくりしまんた。

遠慮がない妹がイチバンっていうのが
アタリマエだったから
正直とまどうスなぁ〜〜〜

でも迷わず好きなものを選んだお。
オールドチョコファッションまいしてうww
ミスドは少女のきらめき
ミスドは永遠のせいしゅん。
らいおらいおらいらいおwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みみゃ
» やっとこないめん! (2005年11月03日)
アイコン画像みのり。
» 喉いたーい…。 (2005年09月16日)
アイコン画像あずみ
» ホワイトバンド。 (2005年08月30日)
アイコン画像みや
» ホワイトバンド。 (2005年08月30日)
アイコン画像あずみ
» ただいま! (2005年08月25日)
アイコン画像みのり。
» ただいま! (2005年08月24日)
アイコン画像安住
» 金属アレルギー (2005年08月05日)
アイコン画像ヨヲコ
» 金属アレルギー (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日はおやすみ〜 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuazu_0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる