さっそく・・・ 

2006年06月27日(火) 20時10分
昨日日記書いてヾノ≧∀≦)oナィナィ!!
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ってかさぁ・・・
ネタが無いε=(>ε<)プッー!
最近の楽しみゎトカッ
パソが欠かせない
めっちゃヲタゃん
(*ノω≦*)アイター!!!

まぁいいやwヲタ最高
フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━!!!

早くσ(ァ´・ω・`ズ) 来ないかなぁ
もぉスグ届くハズなんょ
毎日楽しみに待ってるんだけど
届いてなぃ

あぁ〜あ最近買い物行ってナィなぁ
買い物行きたい
行きたい
行きたい

でも・・・もぉお金ヾノ≧∀≦)oナィナィ!!
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

募金箱を街に設置するので・・・
ヨロシク狽пi>ω<*)ネッ♪♪♪

今日の画像ゎ・・・・
σ(ァ´・ω・`ズ) がダチにやってあげたネィルだにょ
保母サンだからアーdだけしたぁ




mixiデビュー (〃´艸`) 

2006年06月25日(日) 19時47分
mixiってさぁ今まで何人かに誘われてたケド
絶対σ(ァ´・ω・`ズ) 続かないヵラ手出してなかった
でも、なんとなぁ〜く始めたら結構オモシロ
mixiとこのブログもつなげるヵラ、Aつ更新しなくて済むし

だからこれからゎマタ日記ちゃんと書きマツ
頑張って書きマツ

ってかニュースがあるょ
σ(ァ´・ω・`ズ) つぃにMYパソGET
ャ━━━(*」´Д`)」━━━ン

嬉フィスヾ(o-∀-)ノィャッホィ
もぉちょっとしたら届くぅ〜
楽しみニャン


今日ゎネト&ミクのダチとメタAメッセで語った〜
ダァィちゅきダァ━━ヾ(o・∀・)ノ━━ッ
これからもイ良くしてねっ
(○・v・)ε・●)チュッ

今日ゎくぅチャンの画像(>ω<)ノペタッ







 

#1 共感 

2006年01月07日(土) 23時25分
いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないでェライねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言うほどに
笑うコトさぇ苦痛になってた
浜崎あゆみ〜A song for×××〜より

この歌詞ゎマジで共感。
愛珠姫ゎぃつも元気で強くて悩みなさそぉって言われるから時々疲れる・・・
誰かに寄りかかってみたい日もぁる。
そんな相手が早く見つかるとイィにゃ・・・

☆・。メリクリ。・☆ 

2005年12月25日(日) 23時53分
あぁークリスマスも終わってァトゎ年越し・・・

1年って本当にあっといぅ間だね
最近すっごい感じる

愛珠姫ゎィヴのUFOキャッチャーやっちった
今回ゎドンキGETして来ました

ドンキのオッサンゎ愛珠姫行きつけのSEGAのぉ兄サンみたいに取りやすく移動ゎしてくれない・・・
でも、その代わりに取り方を超〜教えてくれる
最後にゎ『私がハイッって言ったらボタン離してください〜』って

お陰でデッカイスティッチ黒プゥーシャンGETしまちた
来年もいっぱいGETするぞ



ちなみに画像のタバコゎ大きさ分かるよぉに持たせただけだぉ

ゥハAな日♪ 

2005年12月15日(木) 21時29分
今日ゎ愛珠姫が何よりも楽しみにしてた給料日
最近超頑張ってるぉかげで給料もUP
明細見るのが楽しい

今日さっそく銀行行ってちょっと買い物しちゃった
愛珠姫ゎ『しまむら』もぉ気に入り
『しまむら』バカにするャツゎバカだよ

何気に可愛いのいっぱいあるし安いし
『しまむら』で超お買い得商品が他の店だとの値段で売ってたりするし

今日ゎ可愛いブラ&ショーツスカートまでGETしちゃった

その後ゎ靴屋に行ってブーツGET

ココだけの話・・・
今年GETしたブーツ4足目

だってぇ〜可愛いんだもん

その後ゎジーンズショップ行ってデニムGETした

それが・・・ソコで大問題発生したんだよ

いつものサイズを持って試着室に入ったら・・・・

ん??デカィ
もぉ1サイズ下にチェンジして試着・・・
ん??デカィ
なんでじゃ

結局2サイズダゥンしてぉ買い上げ
給料も入ったしサイズも落ちたしゥハAな1日でちたぁ〜

☆夜景画像☆ 

2005年12月14日(水) 22時04分
昨日紹介した『皿倉山』夜景画像UP

携帯じゃぁコレが限界だけど、本物ゎマジ凄いよ

180度夜景だらけ

今日ゎ仕事も忙しくてもぉ眠いから短いケド終了にゃり

★・。・。☆夜景☆。・。・★ 

2005年12月13日(火) 20時49分
先週の土曜日に夜景見に行ってきたっちゃ

たまA愛珠姫が数日前にネットで見つけてた北九州にある夜景
日本3大夜景の1つって書いてたから・・・
結構綺麗なんだろ〜にゃ〜
くらいだったんだけど予想より断然綺麗でビビった

『皿倉山』ってトコなんだけど、ハンパない
車で行ける限り登って、途中でここから先は車禁止って書いてるけど無視
夜ならOK

登りつめると10台くらいの駐車場があってそこから15〜20分くらい徒歩
まぁ愛珠姫でもブーツで登れたレベルだから誰でも簡単に登れまちゅ

頂上着いたら・・・


・・・・・・・・・・・・・・ャバイ

目の前180度夜景夜景夜景

想像以上に綺麗過ぎて大満足


その後、愛珠姫のお気に入りのラーメン屋『一蘭』の小倉駅前店に寄ってラーメン食べた
何回食べても博多ラーメン(・∀・)ンマッ

大満足な週末でちたぁ



UFOキャッチャー 

2005年12月11日(日) 22時35分
実ゎァズ姫・・・UFOキャッチャーが大好きなのでしゅ

昨日も会社のツレとご飯行った後にゲーセン行った
お気になゲーセンがあってさぁ
SEGAなんだけど超〜サービスしてくれんの

昨日も欲しいの全部GETして帰っちゃった
取りやすい場所に移動してくれたり欲しいモノに交換してくれるのゎ当たり前

昨日ゎ今までで1番サービスよくて、1回やって取れないとお兄さん呼んでコレって指さすだけでガラス開けてくれて・・・貰っちゃった
友達と2人で10個くらいGETなり

超〜優しいぉ兄さんで『何か欲しいのあったらどんA呼んでね』とか言ってくれたし
調子乗ってじゃんA呼びまくった
さすがに『オレ怒られそうで怖いわ〜』って
でも『他の店員誰も見てないからOKです』だって

あのぉ兄さん優しかったし顔もGOODだったし・・・

友達と2人で『女に生まれてよかったね〜』って言いながら帰ったにょ



もぉ@枚♪ 

2005年11月14日(月) 21時46分
この日ゎC枚撮りまちた

もぉE年の付き合いなんだにゃ〜
仲良しな時もそぉじゃない時もあったケド今も仲良し

高校の時ゎ学校帰りにプリ20枚撮ったりもしたっけにゃ
かなぁ〜りォバカA人だけどこれからもょろしくニャン



※画像公開終了デシ (〃´艸`)

プリ撮ったどぉーーー 

2005年11月14日(月) 21時39分
走召イ良ち+ょツレ
久しぶりレニA人で遊ん+ニ゛のらぁ〜


※画像公開終了デシ (〃´艸`)
★愛珠でぇたぁ★
×表示失敗×
☆ぉ名前☆愛珠(ァズ)
★生年月日★’83.09.26
☆年齢☆22歳
★趣味★ショッピング・ネィルァート
☆尊敬する人☆リナ姫
★得意技★ぅるるんビィ〜ム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuazu926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる