頭痛

February 20 [Sun], 2011, 16:17
頭痛がひどすぎて吐いちゃった。。。

つらいーーー

体も冷え切ってるし。。。。

せっかくの日曜日が台無し

今日はおとなしくひきこもっちゃおうっと

October 19 [Tue], 2010, 9:10
庭をダンナさんと一緒に手入れを始めたのは

今年の夏から!

今日は切り落として普通のゴミでは出せない木を

回収してもらいに業者の方にきてもらってます!

これからも庭の手入れをしてもっと手入れを重ねて

スッキリとしたお庭にしたいなー

休日

October 09 [Sat], 2010, 9:58
今週はほぼ一日おきの出勤だったから、

曜日の感覚がちょっぴり変。。。。

世の中は3連休なんだよね〜

シフト制の私には関係ないけどーーー

そして来週の月曜日(祝日)からまたまた大阪へ出発

今度は3泊4日でお仕事なんだな

11月末にもまた大阪の予定☆

いろいろなビジネスホテルに泊まってみて

居心地のいいホテルをさがすのが楽しみになってます♪

この間の福岡は安かったぶん、お部屋も狭かった(;^_^A アセアセ…

でもね、お部屋でずっと過ごす訳じゃないからそのくらいでイイのかなー

今度のホテルはどうだろ??

楽しみ♪



入社式デシタ

October 04 [Mon], 2010, 12:26
晴れて正社員になれたので

入社式に参加してきました

なんか、やっぱり感動したよ

これまで以上に仕事で忙しくなる予感・・・・

おいしいモノ食べて体力つけなくちゃね

仕事も忙しいし、11月に琉球舞踊の発表会もあるからこれもまた頑張ってお稽古しないとね

みんなの足手まといにならないようにガンバルよ

試験の結果!

September 28 [Tue], 2010, 22:29
先月受けてきた試験の結果がでたよ〜〜〜

結果は








「合格!」


かなり厳しい試験だっただけにすごく嬉しかったよ

これからもっとお仕事が大変になるけど

体調管理には気をつけてガンバルゾー

と言うわけで、

前から気になってた

「えがおの黒酢」

を買っちゃいました☆

後もう少しで届くカナーーー

そして明後日からまた出張でーす

福岡と大阪は寒いかな。。。。。。

楽しみー

あれから

September 06 [Mon], 2010, 10:32
前の日記から約2ヶ月半たってるけど。。。

最近は仕事がすごーーーーーく忙しくて大変だった(;^_^A アセアセ…

昨日から風邪も引いてて鼻水がとまらないー

8月に仕事の試験があったんだ

で、結果待ちの状態

でも、面談の時に相手があまりいい印象じゃなかったから

半分。。。むしろほとんど諦めてるけど

でも、こういう出張とかでいろいろな人たちにであえることがすごくラッキーだと思う。

普段の生活では絶対に顔を合わせることができないはずだし

人との出会いってナニカの縁だと思う。

その縁が続くかどうかは別だけど、

お互いになにかしら影響を与えてるもんだと思うし

周りにイイ影響を与える人になりたいって思うようになったよ

これからも毎日大変だけど

自分のやるべきコトをやってれば

きっとイイコトあるよね

迷い

June 20 [Sun], 2010, 22:10
このままこの仕事をずっと続けていけるのかって言う気持ちと

今すぐにでも辞めたい気持ちと

もし続けるならステップアップしたいっていう気持ちが

入り交じってゴチャゴチャしてる

欲張りだな私って。

とりあえずやれるトコまでやってみるか!

イロイロ考えると頭ん中がパンパンになっちゃうから

とりあえずやってみよー

ダメならその時考えよー

やっとこの答えにたどり着いたよ☆

とりあえずガンバルよ

来月

June 19 [Sat], 2010, 20:17
また大阪へ出張です

もしかしたら8月になるかもしれないけど

今度は迷子にならないように

事前の準備をしっかりしていくよー

しかも今回は試験を兼ねてなので

キンチョーする

日程はまだ正式に決定ではないけど

とりあえず試験をクリアできるように

ガンバローっと

ママ見習い

March 19 [Fri], 2010, 22:17
今日はお休みを利用して
ねぇちゃんの家に行ってきたよ(・∀・)

目的はもちろん
【甥っ子ちゃん☆】

一日中抱っこしてても
全く飽きないの( ´艸`)
笑ったり泣いたり眠くてぐずったり
感情表現がだんだんふえてきて
本当にかわいい

いろいろと

March 19 [Fri], 2010, 9:56
昨日の夕ご飯は

*ごはん
*チキンの照り焼き
*たこ焼き♪

前回オウチでたこ焼きを作った残りの

たこ焼きをおかずにして食べたのー

おいしかった☆

今日からまたダイエットガンバロー

そして昨日は琉球舞踊のお稽古☆

今月の最後の日曜日に免状をいただく予定なんだけど

そのためにはそれなりの踊りをお披露目しなくちゃいけなくて

大先生のまえでヒトリで踊るなんて

本当にドキドキ。。。

でもね、ちゃーんとお稽古を積んでいれば

緊張しててもしっかり踊れることを学んできたから

集中してお稽古をしっかりガンバルゾー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
  • アイコン画像 誕生日:1977年
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像hina
» 大丈夫かな? (2009年10月28日)
アイコン画像しょこたん
» 大丈夫かな? (2009年10月27日)
アイコン画像しょこたん
» 帰りを待ってるよ〜 (2009年10月15日)
アイコン画像hina
» 帰りを待ってるよ〜 (2009年10月14日)
アイコン画像しょこたん
» 帰りを待ってるよ〜 (2009年10月14日)
アイコン画像hina
» 昨日は (2009年10月14日)
アイコン画像しょこたん
» 昨日は (2009年10月11日)
アイコン画像hina
» 休みだぁ〜 (2009年10月11日)
アイコン画像しょこたん
» 休みだぁ〜 (2009年10月10日)
アイコン画像hina
» 残念? (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる