オリンピック 

2006年02月11日(土) 23時43分
いよいよ、冬のオリンピックが始まりましたね〜 開会式観ました〜 さすが、イタリアとでも言うか・・・・・  すごい演出だったなぁ     
私は、結構スポーツ観戦が好きなんです オリンピックとかも、時間があればよく観ます 意外に好きな競技が、柔道 あの数分間の戦いがなんとも言えず好きなんだよなぁ  他の国の審判の人も『イッポン』とか『ワザアリ』とか言うのもなんとも言えない 観てると、こっちまで力はいってテレビの前で正座して観てたりします

冬のオリンピックももちろん好き 今年は、フィギアスケートとかジャンプが楽しみだなぁ 今日から、しばらくテレビ観る時間が増えますね

さて、今日はモーグルを応援しよっと

音楽 

2006年02月04日(土) 16時46分
私は音楽が大好きです 音楽と言っても、クラシックはほとんど聴きませんが  最近、新しいCDを買いました 『東京事変』っていうグループで、椎名林檎がボーカルやってるグループです 2枚目のアルバムなんだけど・・・

か、かなりかっちょい〜

買って大正解 さっそくi podにも入れて、仕事の行き帰りのバスの中で聴いてます 

この前、徹(彼氏)と二人でスタジオに行って、楽器を弾いて遊んできました ドラム叩いて遊んでたんだけど、あれ、おもろいね〜 でも、8ビートしかできません  でも、前に叩いた時よりは上手くなってるらしい

音楽は私の最高のストレス解消法 車で音楽聴きながら、ドライブ これ、最高ですね  カラオケで熱唱  これも最高

今日、カラオケ行こうかな・・・・

1ヶ月 

2006年01月30日(月) 19時35分
いやはや・・・時の流れは早いもので、新年迎えてから早一ヶ月経とうとしてますねぇ


ルーシーの手の腫れも、薬のおかげかな?だいぶ良くなって手が小さくなってます

だがしか~し 先週の土曜に2週間ぶりに病院に連れて行くと、体重が、な・・・・なんと~

6.6キロ

ご飯減らしているのに、なんで太ったんだろう・・・
やっぱ運動不足かしら・・・

話は変わって・・・
最近、あちこちで桜が咲いていて、すごいキレイ 我が家の桜も、少しだけど咲いていて、いい感じ
沖縄の桜は、県外のハラハラと舞い落ちる桜とは違って、花ごとずっしり地面に落ちるから、県外の桜に比べると、優雅さは無いかもしれないけど、やっぱり桜はいいもんだね

仕事もあと2ヶ月で一年度が過ぎる・・・ 早い・・・やばい・・・
この2ヶ月が怖いよ~ できる限り頑張るわ

忘年会の様子 

2006年01月08日(日) 18時31分
さてさて・・・新しい年になり10日が過ぎました 
それに、今の職に就いて9ヶ月経ちましたそれも早いなぁ・・・と感じる
今日この頃

先週末は忙しくて、金曜帰ってきたのが夜の11:30 爆睡しました
起きてから、ルーシーを病院へ なぜかというと、手足が真っ赤に腫れて
痛痒いのか、しきりにペロペロなめているんです お医者さんに診せるとお医者さんが・・

医:『まず・・・太り過ぎですよね。』

私:『・・・・。運動不足ですかね〜・・・?』

医:『というより、ご飯与えすぎでしょうね。』

私:『・・・・・

やはり・・・・赤嶺家の家族はルーシーにいろいろ与えすぎていた・・・
マルチーズの標準体重は5キロ以下 我が家のルーシーは・・・
6.5キロ

より重い・・・・ やばい・・・今日から主人共々ダイエットじゃ〜

手足の腫れについては、薬もらって様子を見ることになりましたもしかしたら、アレルギーかもしれないそうです

忘年会の時の写真を載せてみましたギター侍です

3日坊主なあたし・・・ 

2006年01月02日(月) 1時38分
A HAPPY NEW YEAR!!

いやぁ・・・・あたしってホントに三日坊主 『明日は書こう』、『明日こそは・・・』と思ってたら、年が明けてしまいましたぁ なんてこった・・・・反省

今は2日の午前2時 さっき、母方の実家から帰ってきたとこです 今年も皆元気に新年を迎えることができて、良かった良かった   去年もあっと言うまに過ぎてしまった感じ 仕事すると一年があっという間だと聞いてはいたけど、こんなにも早く過ぎていくもんだとは・・・・  12月は師走って言うけど、ホントに過ぎるのが早いですね 仕事でも日帰りで石垣島に出張だったり、慌ただしく終わらせていた感じです   先輩とかの話では来年は忙しくなるらしい・・・ 覚悟して頑張らなければ

さて、今日は元旦ということで、年賀状が届いていました それが、届いた年賀状のほとんどが、『新しい家族が増えました』みたいな、赤ちゃんが写っているもの
昔は一緒に走り回って遊んでいた友達に子供がいるのを見ると、不思議な感じです  一緒に写っている友達もすっかりお母さんの顔 皆幸せになってほしいものです

今年の抱負
このブログを少しでも長くできること・・・・  あはは

うふふ・・・ 

2005年12月18日(日) 11時55分
書きたかったけど、いろいろあって書けませんでした  ということにしておきましょう 

木曜は私の誕生日でした  仕事終わって、帰ってきたらお母さんからもらっちゃいました 一足早くクリスマスのプレゼントまで しかも、なぜか二つともパジャマでした でも二つともとても暖かくていい感じです
大事なのはこの後 その日の夕飯は彼氏がご飯をごちそうしてくれるというので一緒にパスタ屋さんに行って、ケーキまで食べたんだけど、その帰り道、『BOXからCD取ってちょうだい』と言われて、『はいよ』と答えてBOX開けてみると、なんとそこには・・・・・・  なにやら四角いプレゼントが〜
 最近、仕事忙しそうで準備する時間なんてなかったはずなのに〜っと思って、かなりびびり『ギャーッ』と叫んで、思わず隣の彼を叩いてしまいました  中を開けてさらにびっくり 私がとてもとてもとても欲しかった、i pod nano  色も白でかわいい 『さすが、私が欲しいものがわかるなんて』と、感動した一日だったのでした

 金曜は職場の忘年会 司会も余興もやることになっていた私は、夕方から仕事どころではなくなり・・・・・  でも、いざ本番となると、ビールの力も借りて、いい感じでできました  余興は、ギター侍(少し古い)やったんだけど、課の上司とかを斬っていったので、皆大爆笑でした
 課長にも『よくやった〜』と言われやる前は少し嫌だったけど、やって良かった ちなみに、ギター侍の弾き方とかも教えてくれ、練習にも付き合ってくれたのも先に出てきた彼氏なんです   どうもありがとう

 次こそはルーシーの特技紹介を・・・・

ルーシー 

2005年12月14日(水) 23時13分
我が家には、ルーシーというペットがいます この絵からわかるとおり、ワンちゃんです  私が大学4年生の頃にバイトで家庭教師をやっていて、その生徒さんの家からいただいたわんちゃんで、一応マルチーズらしい・・・  なぜ、がつくのか・・・というと  

おでぶちゃん

なんです・・・ マルチーズはこんなにおっきくならないはずだけど・・・ きっと他の種も混ざっているんだろう・・・・と思っている(正確には、思いこんでいるのか)  

 そんな少しおでぶちゃんのルーシーだけど、うちの家族だけでなくうちに来るお客さんの人気者  すぐにゴローンとひっくり返って、甘えのポーズをする  そして、なででくれるまで、ジっっっと見つめる・・・ 少しなでて、手が止まると、手で(足?)催促をする、かわいいルーシー

 明日はそんなルーシーの特技を紹介   

ドキドキ 

2005年12月13日(火) 22時11分
はじめまして 先に姉ちゃんが開いたんだけど、見てみたらかなりかわいい〜 

 単純な性格のわたし・・・ 家に帰ってすぐ登録  どれだけ書けるかは謎だけど 毎日の出来事でもちょろちょろ書けたら・・・・と思ってます

 さて、今年も残すところ半月  忘年会シーズンです 私も今週末に職場の忘年会があるんだけど、新人ということで、司会をやることになっています そんなのやったこともないんだけど、やるからには楽しんでやるつもり

 今日のとこはこの辺で・・・・
 また明日、いろいろ書いてみようと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nanako
» オリンピック (2006年02月15日)
アイコン画像nanako
» 音楽 (2006年02月05日)
アイコン画像ナナコ
» 忘年会の様子 (2006年01月09日)
アイコン画像ななこ。
» うふふ・・・ (2005年12月19日)
アイコン画像ななこ。
» ルーシー (2005年12月16日)
アイコン画像おねえさま。
» ドキドキ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuazu15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる