てかうぜー 

2004年11月05日(金) 23時28分
今日恥ずかし〜〜いことがありましたー

それは技術の時間・・

仲良しのYちゃんとおしゃべり(えろ話・・ 笑
してたらにやついてたらしくて先生がいきなり
「OOさん。今のわかりましたか?」
「へんなとこでにやつかれたら気持ち悪いからやめてください。」
だってー・・はずかすぃ〜〜ぽーぽーぽーぽー 謎

ただいまーんもす ダレ 

2004年11月02日(火) 23時21分
ただいまーんただいまーん
福岡おもしろかったぞーーーーん!!
まずは美術館&博物館で芸術をたのしんだのだー
そしてそしてダイヤモンドシティでしょっぴんぐー
買ったもの紹介ー(キイテナイ
青×赤のチェックシャツ
--これとめるとこがボタンじゃなくてパッチン?で可愛いー!しかも冬にも使え
 そうってとこがいい!
バイキンマンストラップ
--思わず一目ぼれしたのさ。。笑
赤ペン  笑
--ソニプラでお買い上げー

日帰りだけど楽しい一日だったですんよ
あーそうそうホームレスさんがいっぱいいてびびりましたですよ
公園じゅうにむらがっててちょっと緊張してしまったり・・
まぁがんばってるんだなーと思いましたですね・・ ダレ
あと帰りに電車の中でサラリーマンのおじさんが写メ
女子高生の座ってる姿をみてた・・のぞいてみたら女子高生がうつって
たもん!おいおいおいおいえろおやじ!


ちょいがんばってみるぜー 

2004年10月29日(金) 18時43分
今日は最高!!
この調子で明日の合唱コンがんばろーーおー! 誰
てかM先生ばり腹立つ
だってうちら5組なんやけどそいつうちらを
下っ端・・・そりゃないよ・・お前の組だろ・・
見返してやるからまっとけよーがははははっは!
んで腹立ったからOちゃんが窓あけて「4組うざい!
だってー良くぞ言ってくれましたー
それ聞こえてたらしくて苦情きたしね!まったく笑える・・げへ・・
今日歌えた声で明日はがんばってほしいな
というかがんばる!

英語4級とれねえかもしんないいや!大丈夫だ!
meは信じます!とれんかったらやばいです!

どーせどせーどーせどせー´∀`何 

2004年10月27日(水) 22時44分
今日は合唱コンのリハですた!
もうどっきんどっきんですよーー・・
でもやばいぐらい声でてない・・そのせいでおこられまくったし!!
meはちゃんと歌ったのにだ〜れかさんが悪いんだ〜
正直先生なみだ目までいってましたがはは
けなされまくったので明日から絶対がんばる!
此処に誓います! 誰

これからもこの調子で久々日記/オイ 

2004年10月26日(火) 23時12分
テストまぁまぁでしたー 
どーでもいいけど終わっただけで嬉しい!
だからこうしてPCできるしいぇい

今日の帰り友達の彼氏??
が友達を家まで見送ってかえってmeとあったから恥ずかしそう
でおもろかったっす!普通にわらっちゃうじゃんね? 笑
ついでに家までいっちゃえばいーのにって思った
meでしたぁ変態の考え

合唱コンめっちゃがんばってますぐー
男子がまじ歌ってくんないとやばいじゃんよー!
でも両手を口の端にあてて・・とかできん・・

疲れたーーーあーーー 

2004年10月24日(日) 23時50分
きょうまじで疲れたし
1,2年しかおらんのに文化祭に出すなって話!今の状況を・・知れ・・
しかもぜんざい強制とか無理ですからぁ嫌いでーす
とりあえず生の餅はうまかったぐぅーー
その演奏中、うちと同じ学年の同じパートのやつあんまうまくないから ぇ
ふけてなくてちょっとむかついたりした
てかお前ふけよって感じってかざまーみろみたいな!!
あ・・愚痴はいけないわすいませーーーん
んで帰って今度はアンコンだし無理っすーー
てかまじ明日学校嫌だしね

初日記! 

2004年10月23日(土) 23時39分
やっとこさ新サイツおぷーんですぱんぱかぱーーん!
日記見てくれてる人いない(ぇ と思うけどがんばる

最近部活が嫌です(待 先生うちばっか本気な顔で
おこってんなーーーーめらめら
何が言いたいんだごるぁーーー

うちはちゃんとやってるしばばあはひっこんどけー

はい愚痴終了すっきり

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる