Look!s 

2006年06月06日(火) 9時52分
大好きな通販雑誌『Look!s』
3ヶ月に一度の(この間は間にパリ号が入ったけど)発売でついついいつも注文しすぎちゃうんですよね〜。
今回は前回の春号に比べたら「うをぉぉぉぉぉお!!!」って感じの盛り上がりはなかったな

今回のご注文をいくつか紹介しますね〜

まずはrichのフレンチスリーブカットソー
わたしは白のほうを注文。
だって夏はグレーは危険だもの〜ワキ汗とかね。
女同士だって友達のグレーの服のワキが濃くなってたらなんかテンション下がらない?
これって前に何かの雑誌で今はもうやめてしまった(?)スタッフのレナちゃんがこれの黒らしきものを着ていた気がするんだよねー。
重ね着用に欲しいなーって思ってたんだけどネットで通販できるところみても見つけられなくて・・・。
でも今回買えて大満足
これにキャミやホルターとかワンピを重ねたりしたいな。
後ろが大きく開いてるから普通のTシャツに重ねるより女の子らしいよね
これはもう売切れだしrichの公式HPでもネット発売はないみたい。
他にもrichのガーリーTシャツも前に通販したけどこういう無地のTシャツってちょっと小技効いてお洒落でしかも流行りなくずっと使えるから色チで買いたくなっちゃう
ちなみにガーリーTシャツは2色買いしちゃいました。


deicy 

2006年04月04日(火) 16時44分
この間の週末にお買い物に行ってきました。
ジャスコなんですが・・・
でもジャスコだからって侮ってはいけない、blondy・deicy・rich・cher・バナーバレット・シーバイクロエ等わたしの大好きなお洋服を扱うセレクトショップが入ってるんです。
あと県内にはここにしかないクレアーズも小さいんだけどね・・・。

今回買ったものはこの2点。
まずこれは猫ちゃんに一目ぼれ!
こんなかわいい猫ちゃんではないけどうちにも猫がいて猫好きなので。
(ちなみに犬もいますよ)
あと猫ちゃんの首についているリボン&ポンポン。
取れちゃいそうだけど丁寧に洗わなきゃ。
これはネットのstylifeでも取り扱いがあってピンクとホワイトがあるんだけどネットで見たときはホワイトにしようかなーって思ってたけど実際にみてピンクの方が猫ちゃんがかわいく見えてピンクにしました。









もうひとつがこれ↓

vivi×deicyのコラボTシャツです。
ネットではどこもピンクが売り切れだったしまぁいっかって思って買うつもりなかったんだけど実際に実物を手に取ったら買ってしまいました。
パフスリーブの作り方とリボンがかわいいの。
ピンクは右の肩の写真の色に近いよ。

なんかピンクの洋服だらけになってきちゃった・・・。
ちょっと前までピンクなんて着れない!!って思ってたのに人って変わるもんだわ。
早く1枚でも着れるくらい暖かくならないかな〜。

おんなのコblog 

2006年02月22日(水) 15時09分
今日からこっちにわたしの女心をくすぐるファッションやコスメについて書いていきます。
自分を綺麗にすると女性ホルモンもいっぱいでるのだ!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる