ホークス日本一♪

November 21 [Mon], 2011, 18:06
ホークス日本一おめでとう

杉内ファンであるわたしは、
このシリーズ杉内の笑顔が見たい!!と叫びつづけましたけど
やっと叶いましたね。
本当にありがとうホークス!!
最後の方はずっと泣いてましたよー。

日本シリーズが終わったということは、
いろいろうごきはじめるということでして……
それはそれで気が気じゃないよー゚(゚´Д`゚)゚

ホークスは来年どうなってしまうの……?
そして鳥谷どうするのー(´;ω;`)
こんなにドキドキするオフは初めてです。。。

ドラフト!

October 28 [Fri], 2011, 8:12
相変わらずシーズンオフの方が活発になる私です(笑)
昨日はドラフトでしたねー(*・ω・*)
阪神は伊藤くん一本釣り!!!
うれしいです(*´ω`*)来てくれたら応援します♪

今年はあまり詳しくないのだけど……
やっぱり注目は菅野かなー?
どうするんでしょ。
とりあえず見守ろうと思います!!!

杉内二試合連続完封!!!!

May 22 [Sun], 2011, 10:53
やっと勝てた前の試合!
そして今回も見事に完封!!
杉内頑張れーっ(^0^)/防御率はさすがだしね☆

んでもって20日は賢介の誕生日でしたね!
祝い忘れるとか…私め!!
おめでとうございます(*´ω`*)

信二さんの移籍はかなりショックだったのだけど……!
昨日初ヒットでたみたいで!
よかったねぇ!!!
信二さんのことはずっと大好きだよう(;_;)
阪神?今はそっと見守るのです(笑)

鳥谷さん(;_;)

May 19 [Thu], 2011, 18:40
鳥谷の負傷にかなり心を痛めてる私です……

辛いけど!

ブログで本人が大丈夫だって言ってるし!


待つしかないよね……うん。
次は明るい話題を書きたいなぁ!!

カープ!カープ!カープ広島!!

April 21 [Thu], 2011, 7:30
いやープロ野球楽しい!!
昨日の甲子園はいただけない試合でしたけど…まぁそこはかかんどこ(笑)

一昨日の良太くんのサヨナラ打は嬉しかったですねー(*´ω`*)
もっともっと活躍してほしい!良太くん!大好き!!

あとは丸くん!!
高2の時の夏の甲子園、ライトからのバックホームが強烈で地味にずっと好きでした(*´ω`*)
一軍にいたの知らなくてチェック不足ごめぇぇん!!ってなりました。うぅ。
顔がでかい丸です!は後々残りそうな言葉ね(笑)
更なる活躍に期待!!

昨日は篠田のバースデー完封勝利!
おめでっとー(^0^)/

広島いいねえ。今年も応援行きたいなぁ!

横浜は……定位置に(;_;)戻りつつあるよね……
いやいやまだまだこれから!!
気持ちを強く持って頑張って欲しい!

そんな感じです!!
久々更新でしたが私は元気です(*´ω`*)

寺原完封!

April 14 [Thu], 2011, 10:52
いやー昨日は仕事で見れなかったんだけど、
寺原の完封は本当に嬉しい!!
なんか横浜にもいなくなってびっくりしてたんだけど(笑)
オリックスでおもっいきり投げてほしいよねぇ。

横浜は惜しかったねぇ。まあやっぱり先発が薄いのかしら……?
スレッジが3HRで全打点とかふいたわww

阪神は2連勝!!
スタンもあんまりよくなかったのかな?よく耐えたねっ。
球児が投げるとこは放送見れました。
なんかもー圧巻。
でもあんまり疲れさせないでねーww

あっ鳥谷さんのバントも見たよ!!笑
けして上手いとは言えないけど成功して安心したーっ!!ひやひやり。


今日は4試合なんですね。
予想では阪神は岩田くん先発!
見たかったなぁ……帰る頃には終わってるであろう(;_;)負けぬ……!
スポーツニュース楽しみに働いてくるぅ(*´ω`*)

開幕おめでとうございます!

April 13 [Wed], 2011, 9:35
11月からブログ書いてなかったんだなぁ……(笑)
開幕したので、ちょっと頑張ります(*´ω`*)


さてさて。
待ちに待ったプロ野球開幕!!
いろいろありましたけど無事迎えられて本当に良かった!

昨日はたまたま休みだったのでデーゲームからナイターまで見ましたよ!

デーゲーム二試合は個人的にかなり熱かったデス(;_;)
ベイスターズ、8年ぶり開幕勝利おめでとうございます!!
なんか「今年は違うのかなぁ」って思わせてくれる試合でしたね!
1回からキレイに得点したもんね><
吉村の四安打も嬉しい!
本人もすごくいい笑顔見せてましたねぇ(*´ω`*)
村田の激走も素晴らしかったし!
たけちゃんの守備も褒められてエヘヘ。
渡辺や、稀哲の存在も素晴らしく光ってましたね!
なんかホント、なにもかもが違って見えるんですよねぇ。
開幕したばっかりだからっていうのもあるかもだけど、なんかオーラが例年と違う。
昨日勝ったことでまた、いい方向に向いてくれるといいのだけど(*´ω`*)

つーか試合後に欽ちゃんと稀哲がコントとかきーてなぃぃ(笑)ちゃんと放送しようよニュースバードさん!(笑)


横浜だけでかなり長くなってしまった(笑)でも続いて楽天vsロッテ☆

星野楽天の初陣!エース対決!なんかもーいろいろ激熱でしたね(*´ω`*)ふふっ
岩隈は最後まで行けなくて残念!でも頑張ったねぇ。
にしても嶋がかっこよかった!
ハマスタ見てたからその場面は見なかったんだけど嶋のエラーで失点だったんだよね。
それをチャラにする一発!!
選手会長の男気を感じましたね……(*・ω・*)
ホームランのところはちょうど見てたよ。大興奮。

楽天の勝利はいろいろと大きかったんじゃないかな。いろいろね(笑)


そしてナイター!こちらはほぼ甲子園しか見てなかったな(笑)
鳥谷さんタイムリーだよー><
しかも走塁でもやってくれましたねぇ…うふふ(*´ω`*)
能見ちゃんも悪いながらも踏ん張ってくれたし!くぼたんかっこいいし!
球児はさすがでしたねぇ(;_;)

新井さんもかっこよかったなぁ……!!
ヒーローインタビューも良かったですん(^0^)/
最後には良太くんが守備で出たねぇ!!!


あ!城島敬遠→俊介ヒット→ひーやんタイムリーの流れはかなり燃えました…!
その時のキャッチャーが倉だったのが複雑だけどネ!

いやぁでもマエケン頑張れー!!
阪神戦以外で頑張ってください(笑)



そんな感じで今日からは仕事で見れないけど(;_;)応援してマス!!
今年も野球楽しみだーっ(*´ω`*)

ゴールデングラブ賞ですか〜

November 14 [Sun], 2010, 14:20
広島から4選手ですか!
いやあ、なんかもう……

梵ですかあ・・・。
いや、ほんと梵すきなのでいいんですけど。
期待しちゃったのでね、贔屓目でみちゃってたし。
いや、でもマエケンさまさまですね〜。
来年は同世代が一杯入ってくるわけだし、がんばって欲しいね〜\(^o^)/

あと、少し遅くなってしまいましたけど
賢介が残留ってことで、すごく安心してます。複数年だしね。
でも、来年は絶対に絶対に札幌ドーム行くから!
超たのしみにしてるから!

オフシーズンは毎年寂しいですねえ。
でも、すぐキャンプ始まるし。今はのんびりしつつ、トレーニングしつつなのかな?
賢介は選手会の納会のための事務作業っていってたけどw
選手会とかイイナー今の選手会長’sはかなり私的にオイシイです(笑)

あとビックリしたのは岩村選手の楽天入り報道ですねえ。
日本でまたプレーが見れるのは嬉しいかな。
仙台も絶対いきたいし、またがんばってほしいなあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おつかれさまでした!

November 03 [Wed], 2010, 23:06
今日は早慶での優勝決定戦でしたね。
50年ぶりって言うのが意外でした。
結果は負けてしまったけど、渕上くんのタイムリーが見れて嬉しかった!
来年は絶対に見に行きます!絶対絶対。
私知ってる人ほとんどいなくなっちゃうんだけどねえ。笑

今年の4年生にもそれなりに思い入れがあるので
少し寂しいですねえ。
あ、慶應高校卒業の、ですけど。

私は5年前の、あの夏を忘れません。
慶應がくれた、大切な思い出を忘れません。

当時の記事読み直したら泣けて来ちゃった。
今でもずっと、だいすきです。

シーズンまとめ!

November 01 [Mon], 2010, 22:44
また更新止まってました……。
まあ、理由は明白ですね。
阪神が負けてから、もう全然更新するきなくなっちゃって…いかんいかん。
でもまあ、私はちゃんと阪神ファンなんだなあっておもったよー。笑

日本シリーズやってますけど、まあノータッチですよ。
でも今日はめでたいことがあったので、一応ね。

マエケン、沢村賞受賞おめでとうヽ(*´∀`* )ノ

来年も広島を引っ張ってください!
今村くんもがんばって欲しいし、福井くんもがんばって欲しいね!!!

そうそう。早慶戦!!
慶應2連勝で優勝決定戦に持ち込みましたねえ!
今日神宮行けばよかったなあ。
明後日、がんばって欲しいです!!春夏連覇かかってるからね!
結局1回もみにいけなくて残念><


そんなかんじで、今月も頑張りましょう・・・。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
あいみ
1月26日生まれ
野球が好きで仕方ない!
阪神応援中
鳥谷敬選手のファンです☆