アズ 

March 12 [Wed], 2008, 18:55
こちらこそ、いろいろとごめんね。
って、ごめんねは言わない約束でしたけども。笑
これが最後。

素直になれたのはよかったと思う。
たぶんどこかで、飾ってたんだと思う。
イメージを壊したくなくて。
でもそれは嫌われたくなかったからなんだって理解してくれたら幸いっ!笑

いちゃいちゃはしません!
はずかしいもん。
ぜーったいやだ!笑
そんなことになったら死んじゃうさっ。

えーっと、なんとか高校が決まりました♪
前期で決まってよかったなぁって感じでっす。
お友達も受かったから一緒に通えるし。
ウキウキです★

朧鶴...〆・∀・ 

March 12 [Wed], 2008, 10:41
最近は色々あったね←
でも そのおかげで少しは仲良くなれたのかな?って感じだった。笑
恥かしがりやな事もあってか。
AZUといちゃつけないけど。笑
でも 大丈夫かな
AZUは慣れたらちゃんと いちゃついてくれそうな気がする(笑
まあ AZUが慣れるまで。
俺は何もできないけど
応援はしてるからね。
大好きなAZUへ....〆・∀・

アズ 

March 04 [Tue], 2008, 17:38
ブログスキンいじっちゃいましたっ。
しんぷるにかわいく……な感じで♪

。。。なに書いたらいいの!?笑

えーっと、んじゃあねぇ、そだなぁ。
あ、今日はちょっと息抜きにゲームしましたとさ♪

古いゲームなんだけど。
千年家族を。
家族を見守るという。
ちょっとめんどくさいゲームなんだけど。笑
人生ゲームをやってるような感覚かな。

眠れない夜はDS文学全集で読書です。
我輩は猫である、読破目指して読んでます。
おもしろい。
他は童話がオススメ。
オツベルと象とか、銀河鉄道の夜とか。
銀河鉄道の夜は思いっきり私好みです。笑

と、まあそんな感じでしたとさ♪



朧鶴さまが心配するほどじゃないですー。
たぶん、高校生活送ることで精一杯だと思います。笑
友達(というか親戚の子だけど、友達みたいな仲♪)も同じところを受けるので、一緒に受かったらいいなぁと思いつつ。

がんばるさ★

朧鶴 

March 03 [Mon], 2008, 12:24
いやあ とうとう作っちゃいましたよ ラブラブブログ
略しちゃって「ラブログ」
やっぱ書いていく事といえば
毎日のらぶらぶっぷり!
でもAZUは恥ずかしがりやだからか
いちゃいちゃ恥ずかしい模様orz
結婚まで約束しちゃってるのに-♪
とか言いつつ結構頑張ってます(←
でも只今AZUは受験前
寂しいですが そんな忙しい中メールをくれるという
嬉しくてなきそうです(
っと受験はあまりたいした壁ではないのです!
問題は受験合格した学校でのプレイボーイやらAZUの新たな恋orz
合格わっしょいの裏にかなりの心配が・・・(
まだ受験は してませぬが AZU結構勉強してるから
絶対受かるのですよ
まあ俺も応援していますから確実かと!
受験も心配だけど学校も心配と
心配症がモロ見えな朧ですorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZU & 朧鶴
読者になる
基本更新遅いかも(
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朧鶴
» アズ (2008年03月12日)