三連休〜 

December 23 [Thu], 2004, 14:28
明日から三連休です!うわーい。
しかし昨日から体調くずしまくり…今日も気持ち悪い…。がんばります…いろいろ。
とりあえず早く仕事おわらせなきゃ…早くかえるぞー。

更新したいと言いつつ 

December 21 [Tue], 2004, 8:15
帰ってくるのが遅くてなにもできてない…。近日ぷちリニューアル決行予定。なんかそのうち企画でもやりたい…企画好き。でもなにをしたらいいのかわからず…。考えときます。

更新したい 

December 18 [Sat], 2004, 0:12
でも部屋は寒い…。
おそらく我が家で一番寒い部屋にいるので、手がかじかんでキーボードもまともに打てないです…。本が散乱してるので暖房が置けない…。あぁ…。現在愛用しているのはレンジであっためてつかう湯たんぽ。一昨年買ったのに未だ愛用。寝るときはこれがないと寝れない。毎晩抱いて寝てます…。

しかしそろそろ更新したい。サイトのレイアウトも変えたい…気がする。
今週こそ…今週こそは更新を…。なにか更新を…がんばりまする。
やっぱり『まぁくん』書きたいなぁ…エロも書きたい…な…だめかな…だめかな…。
がんばってハイペース更新ができる子になろう。(ってあんたいくつだよ)…っていうかなりたい。なれる。なれ!(来年こそは…そうだよ10周年だし〜…と自分を追い詰めてみる

買ったよ 

December 16 [Thu], 2004, 19:39
NINTENDOU DSを。PSPも欲しいけど、どこも売り切れなのと、今後のソフトの発売予定をみるとDSかな?と思って。PSPはどうもバッテリーが4時間くらいで切れるらしい。短い…。とりあえずおちついたら買うと思います。久々にどこいつやりたくなった…。

あー… 

December 13 [Mon], 2004, 23:38
しばらく家でネットができなかったら(時間なくて)大好きだったイラストサイトさんが閉鎖されていた…。ホントにしばらくいけてなかったので突然今日知ってびっくりでした…。

なんか最近妙に忙しい…のか休みの日に家にいないだけなのか…まったくネットに繋げてなかったのですね。もちろん会社では毎日パソコン使ってるしネットにも繋いでいるけど…。今日かなり久々。おかげでメールがすごいことに…(ほとんどいらないメールばかり…)。

そしてパス請求の返信メールがかなり遅れております…申し訳ないですがもう少々お待ちください。現在返信できていない分は、パス請求の注意事項を最後まで読まれていない方の分です。最後まで読まれて書いてくださっている方を優先してお返事していますので、まだ返事がないという方は最後まで読んでください…。

がんばって更新しなくては…。くまのまぁくんも早く再登場させたいです。そしてクリスマスネタも。イベント大好きなので外せません。早めに書かないとあっという間な気がするので早めに書いてイブには…とかいうのが理想。
そして全然関係ないが、自分の中でよしひこさんが急上昇中(笑)友人が物真似するのがとても面白くてカラオケでいつもひとりで笑い転げてます…(だって二人でするんだもんよ)。でも早くストレートにして欲しいなとか…。とか…。当分無理っぽいですけど…。

近況近況。 

December 06 [Mon], 2004, 20:29
土日でなんかいろいろあった。
土曜日カウコンの先行。木曜金曜と惨敗だったので、どうせ取れないだろうと思ってかけたらとれた…。一緒に行く人がいないので取れなくてもいいかとか思ってたら…。人生そんなもんだ…。私は思いが弱い時ほどよく取れるみたい。これで大晦日の予定は決まった。とりあえず家でぬくぬくの予定は返上。

日曜。金がないのに美容院へ行く。ストパーを生まれて初めてかけてその威力に感動。とりあえず家族と会社の人には好評。

気になる芸能人増える…。
これ以上ついていくのは無理…と思いつつずっぷりはまる。最近年下が好きみたいです。今度の人はみっつも下の乙女座A型。(あずまと一緒)わかる人だけわかって笑ってください。私ももう笑うしか…。ちなみに会社のパソコンのスクリーンセイバーは彼です。会社の人に「半裸でビックリした!」と言われた。そんなハレンチな写真ではないと思うが半裸…だめかな半裸…。でも変える気はない。(笑)

近況 

December 03 [Fri], 2004, 13:25
なぜか忙しく、パソコンが開けない日が続いてます…。そして買い物に行く時間もないのでまたネットで購入…。しかも会社から頼む人……。

残業残業また残業。 

November 26 [Fri], 2004, 22:19
帰り道です…。
買い物行きたかったのに行けなかった…。明日は何時にかえれんのかな…。うー。
そんな切ない感じのあずまはあいかわらずDVDを毎日みるのを楽しみにしてます…。だから更新できないという話もなきにしもあらず。あとはまた香水買い出した。欲しいのたくさんあるけど…。つけきんないと思う…。今はエリザベスアーデンのグリーンティとか緑茶とか紅茶系が好き。香水の本とかみてると欲しくなる…。

もっぱら携帯日記。 

November 26 [Fri], 2004, 8:33
ホントに携帯で日記書くようになってきた…。またこちらもメールで日記…。最近がんばって携帯版の日記を書いてます。
こっちもちゃんと更新したい…。メールの方が楽なはずなのにおかしいな…。

そんなわけで、携帯版の日記で買ったぞといってたサンダーバード見ました。ホントに二人しかしゃべってなかった…。でも自分が考えていたより違和感がなかった。下手な声優よりいいかもしれない…とくに父…。


メールのお返事がなかなかできずすみません。今週末にはお返事できるようにしますのでもう少々お待ちください。

そして明日は急遽仕事が…。嫌ですな…。

お知らせ 

November 16 [Tue], 2004, 3:22
先ほどまでにいただいた請求メールには全てお返事しました。
普通のメールのお返事が遅れています。
もうしばらくお待ちください。

思った以上に多忙になってしまった…こんなハズでは…。
とりあえず18日はなんとしてでもなにか書くつもりです。
がんばります。

とりあえず今日は寝ます…。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる