えっとねえ・・・。 

February 16 [Thu], 2006, 19:05
っとねえ・・・。
こっち愚痴日記じゃん?
んで。さ。
普通の生活日記作りましたー。
これ
です。それは、愚痴入れませんので。
で、だからこっちの反応遅れます。

ふー・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 11:07
ホームページ出来た。







それだけ。

最低... 

February 05 [Sun], 2006, 19:13
最低最低・・・・

なんであーなるわけ。

大体なんでわたしの周りに――が多いの?

結局そうやって一人二人失っていく訳じゃん。

でも元といえば私が悪い?

そうだよね。

でも、それのもととなる原因を作った人も

悪いよね?

それくらい当たり前だよね?



・・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 23:00
あぁ・・・・。

もうやだやだやだぁ・・・・・っ。

ずーっと。

ずーっと・・・。

苛々してて、荒れてるっ・・・。

話してれば楽しいのに・・・。

どこかですれ違っちゃう・・・。

すべて・・・わかんないよぅ。

どうして・・・・・上手くいかないんだろう・・・・・。

ねえ・・・・・。

だれか・・・わかる?

これの原因・・・・・・。




・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 12:28
ずっと苛々してる。

何にか・・・・。

自分に、に決まってるけど。

何をしても結構中途半端。

それがわたしは大嫌い。

だから、HP復活に躊躇ってる。

・・・。


・・・・。


やっぱ未熟だな、自分。(笑)

…。 

January 20 [Fri], 2006, 21:34
ああ…。
色々書きたいことはあるの。
でも時間ないから今度ずっとじっくりと書きます。

少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 

January 14 [Sat], 2006, 11:51
少年陰陽師大好きーっ★
もっくんっ、もっくんっ、もっくんっ!
もう可愛すぎる〜っ!!!
でも、でも、太裳も大好きなのよっ!!
カッコいいっ!!最初女と思ってたけど
だって、敬語だし私だしっ…w天一に似てるじゃんっ!
とゆーかっ、朱雀天一にべったりすぎっ!
それがなかったらゆあが貰うけどね
ごほごほ。やっぱり、二人はくっついたが身のためというのを結城先生様がご存知なさって…v
玄武太陰の組み合わせも好き〜v
お子様コンビでb
玄武「失敬な…」
アハハっ♪
だってラヴなんだもーん☆★☆
あー、今日はこれくらいで。
また次の更新時に少年陰陽師語りまくろう〜♪

近頃、少し落ち着いてきたんで、愚痴少なめっすーv

[無題] 

January 12 [Thu], 2006, 21:19

今日はちょっと部活の話。
一応、内輪話だし、追記好きだからそっちに書きますーv
見たい人は見てどーぞ♪
今日は、大好きなディズニーキャラのキーホルダー??マスコット??
もらって、テンション高いから愚痴は書かないですっ☆彡

‘ありがとう’ 

January 10 [Tue], 2006, 17:10

ありがとう。




…ありがとう。




……ありがとう。
















感謝、しています。

[無題] 

January 09 [Mon], 2006, 18:15
特に書くこともないけど…。
一応ね。

というか…明日から学校だけど全然宿題してない。
する気ないけど
そろそろ…HP復活させようかな…。
でも…今復活させたところで更新していく自信ない。
もう少し時間置いたが良いかなぁ。
…どうしよ(笑)

そういえば、復活じゃなくて移転にします。
ので、リンク剥がして頂ければ。
みなさまには大いなる迷惑をかけていますね(苦笑)
面倒でしたら…リンク、放置で構いません。
今から…少しずつ準備していきます。
もし出来ても、私が落ち着いていない場合は未公開、又はブログだけでの
公開となります……。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月09日)
アイコン画像亜紀
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月09日)
アイコン画像ゆあ
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月09日)
アイコン画像亜紀
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月09日)
アイコン画像ゆあ
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月07日)
アイコン画像亜紀
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月06日)
アイコン画像ゆあ
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月06日)
アイコン画像亜紀
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆあ
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月05日)
アイコン画像亜紀
» 少年陰陽師ぃ〜〜〜〜〜〜 (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/azu_hime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる