好調? 

2006年10月19日(木) 1時59分
何となく・・・いい感じにドロップが流のかな??
まぁ、毎日とはいわないけど、2日に1個ぐらいでてくれるだけで
十分うれしいんだよねー。

で、今日の収穫は・・・


 うーむ・・・鎧。
私は使わないデスネー。

手の方は力+3とかなりの良品。
これ、NPC盗賊からでました
うれるかな〜

久々〜 

2006年10月16日(月) 19時06分
もう何日拾ってないか・・・忘れるネー

でも、そんなこんなで昨日は2個拾いましたヨー


キタコレ、85道服胸〜〜〜〜



















85護具手は2個目なので・・・露店売りですねー。
いや〜、使えるモノガでて超うれしいデスネー。

【後日談】
護具手は、幽玄さんに売ることになりましたー^^

むほむほ♪ 

2006年10月11日(水) 1時05分
ということで、今日もドロップあり!
しかも武器ですよ〜


 85大刀・・・
 2本目。。。


















やれやれ・・・。
ま、ドロップないよりはネー。
ということで、コレは露店にて槍との交換希望で展示デスネー。。。

【後日談】
交換できました〜♪

連日の・・・ 

2006年10月08日(日) 3時05分
ムフフフ・・・

一応連日のドロップ。
今日のは・・・交易中にGETしたモノです。
装備のレベルからして、σ( ̄。 ̄)のNPCが出したと思われ。。。



ま、鎧なのでこれはさくっと店売りかなー

















POT代でお金に困ってる今日この頃、こんなドロップがとってもありがたい。
そろそろ武器出てこないかなー。。。

いい感じ? 

2006年10月08日(日) 2時59分
ということで、最近箱ドロップのブランクが長かったりするのですが。。。
なんかでました!
しかも・・・2個ですよー



あ・・・ネックレスの方ね。。。

















まぁ、鎧は・・・店売りかなー。。。
一応、露店で出してみるけど。

ネックレスは、練金後の状態。
練金の結果、使ってたのより0.1〜0.2%高かったので早速交換

さー、武器を出すぞー!!

決して・・・ 

2006年10月06日(金) 1時41分
サボってるわけではありませんから・・・
本当に、ドロップないんです

ということで、昨日のドロップですが、9日ぶりにでました。

82道足・・・orz
85あたりのドロップ狙ってるので。。。


















ま、コレはギルメン行きですかネー。
今持てるのより、回避はイイケド、練金スル金ないしネー

お金ないということで、2日に1回は交易することに。。。
はぁ・・・
箱、でてくれー

うむむむむ・・・ 

2006年09月27日(水) 1時51分
こんちゃ^^

ええっと・・・更新をサボっていたわけではありませんヨー
ドロップ日記なので・・・ドロップがないと
何も書けません。ハイ・・・。

そんなこんなで、箱なしオンライン1週間。
久々のドロップキターーーーーーーーーーーー!!!






















キタコレ、85指!!!!
最終装備です。ハイ。。。しかもコレで2個そろった!!

うっほほーぃ

また、狩りやる気が出てきましたー
85槍でないかなー
85護具胸でないかなー
85道服胸でないかなー
84護具腰でないかなー


・・・・贅沢か。。。

またGET! 

2006年09月20日(水) 1時50分
昨日は・・・出なかったんですけどネー。
ま、そういうこともあるかな〜なんて思ってたら、今日は出ましたよ

ナニが出たかというと・・・

 おぉ〜
 道服頭だ!!!



 ・・・でも、実はすでに持っているのねー。。。














ということで、護具頭と交換希望〜
露店で一晩放置してみるかなー

1日1箱、いい感じです
明日はなにがでるかなー

連続ドロップ^^ 

2006年09月20日(水) 1時45分
題名の通り、調子よく箱GET!!!!
あぁ、うれしい

で、今日拾ったモノは・・・

 青物〜
 でも、鎧か・・・誰か護具と交換してくれないかなー




















ということで・・・ちょっと気づいたことが。。。
ドロップあるけど・・・売れるものがないので、ビンボー回復せず

ゴミみたいナノ拾っても・・・85とかだと店売りはもったいないかも。。。
お金は減る一方だし、、、ヤヴァイなぁ。。。


あ、今日からエリクは載せないことに。

ドロップ続き♪ 

2006年09月17日(日) 17時35分
題名の通り・・・なんか調子よく出てくれます。箱
もちろん相手はチェイサー!やぱ〜り、箱もってるよ〜


で、今日の成果は。。。

 85武器だ!!!!!!
 でも、命中129・・・・orz


 ま、いいか



 とりあえず・・・85槍でなかった時に、
 つなぎでこいつ使います。。。














 護具キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 コレは楽勝で使います

 ありがとう、チェイサー

















その他は・・・

×1



です。
いやー、これだけドロップあると狩りもやるきでてくるねー^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
フフフ・・・
◆キャラクター名:梓
◆知85 火槍 護具・道服
◆槍80 弓20 火69 雷60 氷60
◆活動鯖:OASIS
◆ギルド:★蓮華天珠★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu_get
読者になる
Yapme!一覧
読者になる