卒業 

March 13 [Mon], 2006, 21:26
明日卒業式やなぁ…
いつの間にか3年が経った 早いな

オンリーロンリーグローリー 

March 12 [Sun], 2006, 0:49
独特なリズムが離れない…バンチキを好きになった今日この頃
CMでカルマを聞いて惚れたんですが、受験だったからこう我慢してて・・・
で、昨日丁度近くのレンタルショップが半額セールをやってたんで
ドバババっと借りて聞いたら・・・(≧∇≦)b Good job!!
素敵やわぁー・・・(ノ´∀`*)


「チャーリーとチョコレート工場」も見ました
おもろいね。
最後感動して(?)なんか泣いてました。涙腺弱ったんだろうか・・・?

「こっくりさん」も見ました
これまた、何気に感動系?? こっくりさんとなった霊がかわいそうな境遇で・・・
てか、そのDVDの始めの広告(?)みたいな部分で
韓流のホラーの広告があったんだけど

感涙ホラー

↑感涙? ホラーで感涙??感涙・・・感動すんのかよっっ!!!????
ホラーで感動を誘うなよ・・・。

耳をすませば 

March 11 [Sat], 2006, 20:56
昨日やってたなぁ・・・
やっぱり、ジブリは凄いなぁっと痛感
「耳をすませば」は、10年も前の映画なのに今見ても全然いけるし
他の10年前のアニメとかやったら絵が凄まじいやろうなぁ

いつの間にか私、雫の年を追い越してましたよ。
初めて見たのが、小学校低学年の時やから、、、
あぁー・・・凄いな。
年をとって(?)から見ると、感じ方とかも変わりますね
なんか、気恥ずかしかった(謎)見てて。
同じ中学3年生で、同じように受験を体験してたし、受験以外の何かを大事にも見えるし・・・
見れて良かった。 中学3年生の時に
同じ歳だから、感じれた何かがあったと思うのです。


てか、エンディングのところでゆうこと杉村がくっついたのに気付けてちょっとHAPPY♪
芸が、細かいですね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About Me
  • Name, 梓〔あずさ〕
  • Age, 14(´Д`;)

  •   1990,10/14  B
  • 受験終了 のんびり中
    Love*レミオロメン,アジカン・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu_clue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる