10進数で15様・・・( ´ω`) 

2005年08月14日(日) 23時45分
気温が38.5度とかでバテ気味のあずです。
皆さんおはこんばんは。

タイトルの人、F様の装備にまたひとつ新しい物が加わりました( ´ω`)

(ノ´∀`*) 

2005年08月13日(土) 10時02分
どうもお久しぶりです〜( ´ω`)ノ
皆さんおはこんばんは。

「なんか更新されてないのに来てくれてる人に申し訳ないなぁ(;´д`)」
と、思っていたら!
モデム変更しただけでまだ回線のプラン変えてないんですが

激しく高速化( ゚д゚)b

再DLできちゃいました(ノ´∀`*)
前は20時間かかってたのに・・・なんか複雑(´-ω-)

ま、まぁとにかく!
再DL(11分)→再インスコ(3分)→パッチ(1分)→(*´д`*)
って感じで以前言っていた

「レアDのB2や非占領Dの一部の階層に入ろうとするとエラーが出る」
ので
「ボス狩りやBDに行けず、クエストも続行できない」


という不具合が解消されましたワーイヽ(゚∀゚ )ノ
って、Blogで言ったことあったかなぁ・・・( ´ω`)?

|ω・) 

2005年08月01日(月) 11時44分
お久しぶりです( ´ω`)ノ
皆さんおはこんばんは。
更新してないのに来てくれてる人、申し訳ないです・・・

休んでた時の簡単な説明など。
土日はなかなかINできないので更新困難、と。
月曜4時〜水曜23時まで旅行に行ってて不在。
そして帰ってきてから何となく体調不良。
木曜の朝熱を測ってみると38,1℃(;´д`)
病院に行って点滴打ってもらったら熱が下がったので油断(ぁ
木曜の夜に39,4℃まで上がる。
結構まじで危なかったです(ノ´∀`*)
金曜の朝37,8℃まで下がったものの、まだまだ・・・
で、土日はなかなかINできないので(ry

というわけで
お久しぶりです( ´ω`)ノ(ぁ

ヽ(・∀・)ノ ・・・ 

2005年07月20日(水) 1時07分
完全に不定期日記になってきてますね。ふぅ。
皆さんおはこんばんは。

最近リアル多忙かつ
INしてもエラーのせいでボス狩り+BDが無理
という状況のせいで
ネ タ が あ り ま せ ん 。
いや、誇張じゃなくて、ホントに。(´・д・)=3 はぁ

明日はわたしが密かに期待してた
中級クエストの実装日(のはず)です。
ぁ、あとアークスですね( ´ω`)
アル鯖に作るにはサマナ君を消さなきゃいけないから
他鯖に作って様子伺ってみようかと。

Σヽ(・c_・。)ノ 

2005年07月13日(水) 12時47分
来週のメンテはクエスト実装ですかね?(・∀・)
皆さんおはこんばんは。

では今日のメンテ内容のチェックなどなど。
>グラフィックエンジンアップデート及び修正
(キャラクターの肌の明るさにつきましては
現在グラフィックエンジン修正作業中でございます。
作業が完了次第、元に戻す予定でございます。
ただし、ゲーム内グラフィックが全体的に
変更される場合がございます。)

キャラの顔や体型は変わったりしませんよね?(;´д`)
4℃っぽくならないか心配です・・・

と、更新してたらマイレージ新商品のお知らせが。
ねこパンチFとねこ耳F・・・
今更って感じもしますね。
F様は買うのかな=ャ(・∀・)=ャ

久々の更新なので、リハビリってことで今日はここまで。
|彡 サッ

Σ(・c_・。) 

2005年07月12日(火) 2時28分
最近休みがちですね・・・
というか、完全にサボってますね(*_ _)人ゴメンナサイ
皆さんおはこんばんは。

ネタがないというかリアルで色々ありまして。
まぁ言い訳ですけどね。

SSもかなり貯まってます。
整理も兼ねて明日は更新しようかと・・・

今日は寝ます。
おやすみなさい

(゚-゚*) 

2005年07月06日(水) 23時05分
宇宙戦争見に行きたいなぁ、などと思ったり。
皆さんおはこんばんは。

今日はメンテのほかに「Novatus Corum」のテスター発表があったようですね。
私は仮に当選してもテスト鯖に行けないので
最初から申し込んでません。
当選した方どんな感じか教えてo(*´д`*)o
ぁ、教えちゃいけないんだっけ・・・
本鯖のUpまで待ちますかね。

メンテのほうは、新規アイテム4種が気になりますね。
マイレージではないようなのでちょっと期待など。

(´-人-) 

2005年07月05日(火) 11時06分
自分で4日に、って言ったのに忘れてました(´・ω・`)
皆さんおはこんばんは。

今日はネタがないからSS整理などなど。

v(・¥・)v カニー 

2005年07月01日(金) 1時07分
今日から7月ですね。
皆さんおはこんばんは。

セカさんのBlogでつついてあげてのと要望があったので
早速ツンツンしてみました。

アハハハハァ (*´∀`)ノシ☆ バンバン 

2005年06月30日(木) 12時20分
INしても狩り行ってないのでネタがありませんササヨロ。
皆さんおはこんばんは。

昨日のメンテの内容でも・・・と思いましたが
これではネタにするどころじゃありませんね・・・
4時間のメンテで鯖安定のみってちょっとサボりすぎだと思うんですけど・・・ゴニョゴニョ

マイレージのほうは公式板で騒がれてる通り蟹なんですかねぇ?
てことは最近の蟹の価値暴落は・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あずについて♪

キャラ名 : Quicksilverd
職業 : ソーサレス
レベル : 109
鯖 : アルカディア
タイプ : TSソサ
愛称 : アズサ
所属ギルド : BloodyMary
称号 : 姫
所持GD : パルトロス
良く出現する村 : シハ
主な狩場 : カラノ3B1,塔1F

狩り中はあまり返事できませんが
村にいる時はNチャでもささでも
気軽に話しかけてくださいね♪
あず☆サブ

キャラ名 : LithiumAqua
職業 : プリースト
レベル : 91
鯖 : アルカディア
タイプ : サマナ支援特化プリ
所属ギルド : BloodyMary
称号 : 初心者です。
良く出現する村 : シハ
主な狩場 : シュート,キロテ
お友達の日記。
りんくについて。
基本的にリンクフリーです。
相互リンク希望の場合は、
コメントに「相互リンク希望」と
書いて、アドレスを貼ってくれれば
気づき次第リンクしておきます。
バナー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu_1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる