翼の折れた天使たち 

2007年03月01日(木) 14時31分
めちゃAひさびさの更新w年越しちゃいました

月曜日から始まった「翼の折れた天使たち」
毎日見てますw今日が最終の4話
一話目が「衝動」、2話目が「サクラ」、3話目が「時」。
毎回最後に画面に出る教訓みたいのが素敵なの
昨日のは、、
テーマは時間っていうのはどんな人にも平等に与えられてるわけだけど時間の使い方はそれぞれによって違うってこと。
主人公は水泳選手で100ぶんの1秒の世界で闘っている。
あせりすぎて目の前のことばっかに夢中になってまわりがみえなくなってしまう。
兄弟が2人とも優秀な水泳選手。
主人公カナはお父さんの喜ぶ笑顔が見たくて水泳をがんばっていた。
もうすぐ学生選手権ということもあってひたすら水泳にうちこむが伸び悩む。
でも父親から寮に電話がかかってきて「カナならできると信じてるよ」とか、宅急便でサプリとかそういうものを送ってくる。
カナは水泳をやらなきゃいけないという思いと、普通の女子大生がすごしているように買い物したりおしゃれしたりしたいという葛藤から万引きをしてしまうが幼馴染がとめる。
「最近カナは笑わなくなった。もっと寄り道してもいいんじゃない?」
自分を見つめ直し、寄り道してみることにしたカナ。選手としてじゃなく、一休みしてインストラクターをすることに。
カナに笑顔がもどってきた☆

「現代の人々は時間におわれている。
 でもそのままつきすすんでいる。
 自分を振り返るのが怖いかのように。。
 そんなとき一度立ち止まってゆっくりすごしてほしい。」

とまぁこんな感じ間省略したけどw一話目も2話目も自分を見直せたり、客観的でありつつもすごく納得させられる内容だからオススメ

ひさ♪(゚c_,゚`。)プッ 

2006年11月18日(土) 0時11分
今日数学の小テストだった・・・ΣΣ(゚д゚lll)w
聞いてないし・・・
まじやばすwでも教科書みていいことになったからなんとか切り抜けた
まじ危なかったわぁ

明日は女硬に行く予定♪私自身火曜日にちょっとした試合があるから練習がてらw

最近まじさむすぎ・・・明日は女硬トレーナーかな

グラコロの季節だわぁ

中大生と東大生 

2006年11月03日(金) 11時06分
うちの化学Uの先生は東大の1年生にもまったく同じ授業をしてるんだけど〜、
この先生は毎回ちゃんと宿題を出してくれる丁寧に解説してくれて自分で添削して提出す形。
東大生ももちろん大学の勉強ははじめてだから宿題の出来は中大生と変わらないらしい
でも・・・・
まぁ東大生にはプライドがあるわけで、間違ったところの添削の仕方が違うらしいどれだけあとで自分に役立てるかみたいな気合いの入った添削をするみたい
そういうとこで差がでるんだね
でもそれって東大生にしかできないことじゃないよね自分次第。。
現にうちの学科から一流企業に行ってる人はいっぱいいるわけだし。
やっぱ努力はいつか報われるよね
がんばろう・・・

文化の日 

2006年11月03日(金) 10時58分
題名は・・・まったく関係ないよw

1日から6日まで学校休み♪昨日学園祭で多摩キャンパスいってきた
多摩・・・・・広っっwひたすら迷い・・・ひたすら歩いた
しかもまさか長崎名物(?)「はしまき」があるとはおいしかったぁ
うちのサークルは焼き鳥やったんだけど完売今日もがんばってほしいね
とにかく理工と比べてはいけないキャンパスでしたww
今日は理工に次長課長くるから見たいけど・・・行かない

今日はついに・・・ニューパソコンがネットにつながります
気が向いたらみくしぃやるかもねそのときはよろぴく

トモダチが・・・w 

2006年10月20日(金) 23時25分
携帯のなんかのサイトで・・・


松茸が当たったらしい

郵送されるとかうけるわぁ

20日遅れの更新w 

2006年10月20日(金) 23時14分
いやぁ〜忙しかったですねw

やっと学校に慣れてきた毎週8この課題に追われる毎日で、最初は超てんぱってたけど要領よくできるようになってきたちょっと成長

この20日間は〜
バイトちょっとテニスディズニーランド&シーって感じかな
そしてもうすぐパソコンがきます
なんと今使ってるパソコン、スパイウェアってウイルスが160個もあった
よくなんとか無事だよねw
まぁそんなこんなです
28日は赤石君も女硬に行くよ

明日は勉強して理工練がんばりまーす

更新してなくてごめんなさい(汗) 

2006年10月01日(日) 23時17分
今日から10月〜都民の日だねwなんにも関係ないけどさ

なっきとまりちゃん、コメントありがとう復活してるよん自分の中で整理できてきた
なっき、今度会って話そうね

今日は池袋にお出かけしたんだけどいいことを3つしたでも・・・夜ご飯を知り合いのシェフのとこに食べに行ったんだけどホテルメトロポリタンの最上階でかなり場違いな上、w以外に時間がなくてお店の人にちょっと急がせちゃってかなり迷惑かけましたww
せっかくいいことしたのに・・・
でも前菜・魚介のパスタ・メインディッシュ(牛肉)・デザート(ティラミス、フルーツ、マスカットアイス)をタダでごちそうになった

涙そうそう見に行ったんだけどまじ感動まさに兄弟愛
周りの人はけっこう泣いてましたw邦画ではかなりヒット

成績はというと・・・例の去年半数の人が落としたやつを落とした他はけっこうよかったのに〜〜〜〜〜悔しいので来年再試でA判ねらいます
そしてなぜか11月にTOEICを学校で強制的に受けさせられることになったあと一ヶ月半しかない毎日課題に追われてるのに学校は鬼だねww 

はぁ・・・ 

2006年09月18日(月) 20時26分
いやぁ〜久しぶりに更新w
そしてプチ鬱
なんで好きなことについてこんなに悩むのやら・・・テニスしたい気持ちは満々なのに

またお母さんと言い争いになった。
「テニスやって何になるの
・・・・・。
そう言われてうまく言い返せない自分がすごく悔しかった。
好きだからやる。ただそれだけ。
私の中では勉強とテニスと遊びは別なんだけど、お母さんはテニスも遊びの中に含まれてるんだぁ。
まぁそう考える気持ちもわからなくはないけどやっぱやだ・・・。
好きなことを自由にできないのってつらいわぁ。

トモダチもガンガンテニスやるかほとんどやらないかに分かれるからまたねぇ・・・
とりあえず耐えるしかないのかな・・・

(^−^) 

2006年09月09日(土) 13時20分
えっと。。2人ほどすでに知ってるけど・・・
まぁ・・・簡単に言えば3日に出会いがあったわけで・・・
お出かけしてきました
人生で2回目の表参道ヒルズやっぱセレブの建物だね隣でやってた新潟フェアがめっちゃかわいく思えたw
全フロアを歩き回ってセレブ気分になりつつ〜がんばってチョコ買ったw
2個で1400円ってのがあってゴディバより高いチョコをはじめてみた
さすがに手がでないから150円のマカロン3つと400円の濃厚アイス(これでも十分高いけどw)をゲットしてその後映画館でたべた
パイレーツオブカリビアンみたよ1見てないけど最後以外は全然2からでいけた明らかに3あるでしょってとこで終わったww話題になるだけのことはあるなぁって感じだったね
いい映画たくさんみたぁい
パフェ食べて帰宅してえぢと電話w
えぢちゃん鼻声なおるといいね

無事帰還w 

2006年09月03日(日) 13時19分
30日からついさっきまで仙台行ってきましたw
しばらく仙台にいってなかったからおばあちゃんに顔見せれてよかったわぁ
めっちゃ夏の格好でいったけど以外に寒かったっていう・・・w
久しぶりにのんびりな日を過ごしたよ

そして今日は先輩と府中の森でナイターレギュラーの人だから緊張だけどめっちゃ楽しみがんばるわぁ

それからえぢちゃん・・・今日は・・・恋の予感やねw
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりりん
» トモダチが・・・w (2006年10月23日)
アイコン画像なっき
» はぁ・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像まりりん
» はぁ・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像まりにょん
» 無事帰還w (2006年09月06日)
アイコン画像えぢん
» 無事帰還w (2006年09月03日)
アイコン画像まりりん
» 合宿から帰ってきた☆ (2006年08月23日)
アイコン画像えでん
» 不思議なできごとw (2006年08月14日)
アイコン画像あずさ
» 負けたぁ↓ (2006年08月13日)
アイコン画像まりりん
» 負けたぁ↓ (2006年08月13日)
アイコン画像まりりん
» 試合☆とりあえずベスト8♪明日も試合w (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu_0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる