ばとん♪ 

August 26 [Tue], 2008, 20:08
ばとん♪
口調バトン
Q1 自分の口調をいってください。
へいヾ(^ω^)ノ゙
Q2 邪魔です。
ねー、じゃま.
Q3 どいてください。
どL|てくんね?
Q4 気持ち悪いです。
きもーい
Q5 アホじゃないですか?
あんたあほ?
Q6 こっちに来てください。
こっちきてーえ
Q7 やりたくありません。
やりたくないなー
Q8 めんどくさいです。
めんどー
Q9 もう一度言ってください。
もっかいいってー
Q10 意味不明です。
いみふー
Q11 疲れました。
つかれたー
Q12 うるさいです。
うるせえッ
Q13 やめてください。
やめて?
Q14 やばいです。
やばーい
Q15 おはようございます。
おはよー
Q16 ありがとうございます。
ありがとー
Q17 さようなら。
さよなら
Q18 ほんとにですか?
ほんとー?
Q19  大好きです。
大好きッ
Q20 以上。おつかれです☆
おつかれさん★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍純*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本を読む事が好きですっ。なかよし、少年ジャンプなど。
    ・インターネット-パソコンでみなくるホームをやることも趣味のひとつです。
読者になる
ほうもんありがとうっ。
漫画が大好き!な純です。
あ、詠み方「じゅん」じゃありませんっ。
「あづ」って詠むんです。
漫画家の、尾田栄一郎先生、久保帯人先生、篠原健太先生、矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生、PeAch-pit先生、遠山えま先生、菊田みちよ先生、すっごく好きですっ!
あたしも早く絵がうまくなりたいです〜ッ
では、よろしくお願いします★、
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる