ブログ変えるお 

2006年04月03日(月) 21時27分
http://curuhome.cururu.jp/azu6417

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

人生 

2006年04月03日(月) 19時50分
オワリソウ\(^o^)/

さーくらーのはーなb 

2006年04月01日(土) 19時08分
お花見いってきたよ!!
桜の下をお散歩しただけですけど(´ω`)

こんな感じ。まだ満開じゃなかったおー
明日明後日ぐらいに満開になりそうなんだけど、明日は雨らしい(´・ω・`)

お散歩するだけでもきもちいー^^
昼間から宴会してる人たちもいたお( ^ω^)いいにぁ


ぶらぶら歩くのもいーね。春を満喫だお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
宴会もしたいな。わいわいしたいお( ^ω^)

----------------------------------------------------------
夜は久しぶりにクレヨンしんちゃん見たwwwっうぇwww
第一話とけっこう変わってたんだなぁ。知らなかった( ^ω^)・・・
見てると意外と面白いwwwwwwwww
ひまわりかわいいよひまわり

関係ないけど、のびたと恐竜見たいお!連れてってください><;

やきいもまいうー 

2006年04月01日(土) 0時57分
いまいちまだブログの機能がわかってないお
色変えてみた!!1

絵文字なんかもできるんだーなんかあづオバサンみたいだお(^ω^)


今日は13時に友達からの電話でおきた。
起こしてくれてありがと・・助かったよー!!!11
でも寝起きにいますぐ出てこいはないお(#^ω^)ビキビキ
ねぐせが大変なんだからねっ><;


起きてバイトへ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
今日はらくだったー。もうすぐ給料日!wktk


明日は近くの公園にお花見にいく予定!!!!!
たくさん咲いてるみたい。楽しみー(*´゚ェ゚`*)

春は食欲の春ですね^^ω

もう朝だお 

2006年03月31日(金) 4時38分
おはよう( ^ω^)初ブログだお

かあいいかあいい灯油に誘われてブログ始めてみたよ
飽きっぽいあづだけど続けてみたいと思ってるお( ^ω^)ヨロ



今日1日中家から出てない\(^o^)/
たまにはいいよね( ^ω^)

今は朝の5時。灯油が夜勤でくるくるしてるらしいからメッセしてたお
恋バナしたお(*^ω^)またしようね!

今日はこれといって書くことないお( ^ω^)・・・


また明日⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメ( ^ω^)
アイコン画像灯油
» 人生 (2006年04月03日)
アイコン画像灯油
» さーくらーのはーなb (2006年04月03日)
アイコン画像僧衣
» やきいもまいうー (2006年04月01日)
アイコン画像しな
» やきいもまいうー (2006年04月01日)
アイコン画像灯油
» もう朝だお (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu6417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる