お知らせ 

2005年11月20日(日) 22時34分
お引越ししましたぁ 絆の輪 です 良かったら見に来てください。 こっちも残しときます また更新するかもー笑でわーまたね

雨だぁ-涙 

2005年11月06日(日) 10時40分
今からバイト-涙ΣΣ┏(|||`□´|||)┓
今日は8時過ぎまでありそうです涙Σ( ̄□ ̄)
頑張れ、自分ッ涙!!
でも昨日はばっちり寝たから大丈夫…笑W

てことで、頑張って来まァすッ☆゛

あ、一応もう1つのブログ作りましたぁ(´▼`)
いろいろ準備してるんで、ちゃんとできたら報告しまぁすヾ(^▽⌒*)

久しぶり★ 

2005年11月05日(土) 18時44分
何日かおさぼりしましたぁΣ( ̄□ ̄;;;)
んでいろいろ考えたけどそのうちブログ移動するかも!!
携帯で見た時にきれいに見えるやつに、移動しようかと考え中やけど微妙…★
とりあえず、移動したらメェルでお知らせするからね-笑w

てか、最近親と良く衝突するΣ(´Д`;|||)
喧嘩にはならんけど…言い方がムカツク。
早く家出たくなる時が正直あるッΣ( ̄□ ̄)
昔はかなり家が嫌いで仕方なかった笑(#゜ε゜#)
ちょっとグチってみた((;=°3°=))〜♪

今日は1日お暇。
パソコンでいろんなブログみたり、知り合いのブログに書き込んだりした★
は-、暇人MAX((=°3°=))

友達のMIHOがWaTの握手会に行ったとか!!
このやろ-笑Σ( ̄□ ̄)
あんただけいつもいつもズルイ笑笑☆

ウエンツ君はとても素晴らしかったようでΣΣ┏(|||`□´|||)┓
うらやましいぞ笑!!
すごい勢いで電話して来てくれて、リアルに興奮が分かった笑♪
良かったねε=(>ε<)笑

ど-でもいい話ッ 

2005年11月02日(水) 22時20分
今日は学校終わってからすごく早く家に帰った★
昨日も早くに帰ったけど、今日は4時には家にいました笑Σ( ̄□ ̄)
いつもは放課後、遅くまで残ってるけど今日はバイトやったし疲れてたから早くに帰った((;=°3°=))
んで思ったんやけど、うち中学時代から変わってないわ-笑(≧Σ≦)
中学の頃も放課後遅くまで残って遊んでた♪
語ったり、教室飾ったりw
部活してたから、放課後早く帰るって事が昔からない子でした笑☆
多分、卒業して高校生活を思い出したら大半が放課後なんやろな-笑w
だから卒業までにいっぱい、騒ぎまくりたいです(= ̄∇ ̄=)
…その為にはテンションあげな駄目や-笑ε=(>ε<)

あ、今日はサザェメンバ-のタラちゃんの入試でしたァw
お疲れちゃ-ん☆

11月やァ 

2005年11月01日(火) 22時06分
もう11月になった〜♪
学校生活も残り50日らしい…
うちの学校は2月に卒業やから少なめなんです★゛
卒業したいよおな…したくないよおな…
複雑な気持ち(≧Σ≦)
でも実際卒業間近になったら淋しいんやろなァ…
こんな微妙なクラスでも笑w
何てゆーかね…クラスメイトは好きやけど担任が嫌(¬_¬)

今日は友達カップルの1年記念日です〜♪
いろいろあったみたいやけど1年おめでとうッ笑w

学校☆ 

2005年10月31日(月) 23時41分
今日は久しぶりの学校☆
疲れたあ-Σ( ̄□ ̄;;;)!!
明日は7時間ッ!!
頑張るぞ-♪

…今日はこれだけでΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
喉がいたい…

日曜日ィ〜♪ 

2005年10月30日(日) 21時13分
今日は久しぶりにバイトに行った★
喫茶店でモーニング食べてからチャリで行ったんやけど…途中で何度も咳しすぎで吐きそうになった涙( ̄Δ ̄;)
もう勘弁して…

んでバイト先のマスタ-に
「お前でも風邪ひくんやなあ」
って笑われた-!!!!!
はあ??!!そりゃひきますからッ( ̄Д ̄*)

合間に2個年上の人とお喋りしまくった★゛
早いうちにやめてやるッ=3
久しぶりすぎて手も足も浮腫みまくり…
お疲れ、自分…笑w

てか今日はママンの誕生日だぁ☆
妹たちはボ-リング行ったらスぃ…
あ-あ。うちはカラオケに行きたい(´▼`)
けどパピ-があんまり好きじゃないのよ涙↓

お母ちゃん、35か36歳おめでとお。
切実にオカンらしくなってください笑!!!!
あ、年バラしてしまったァ笑♪(* ̄ー ̄)/プププ
…悲しくなったんで寝ますッw

報告 

2005年10月29日(土) 14時44分
写日記というものをはじめました
日記というかヒマなときに更新しまくるんで
ぜひ見てね

http://yapeus.com/users/azu62cat/です。

てか今日意外な人から大丈夫〜?ってお電話来ました
ありがとお、さや
月曜からは学校行くんでまた日本史お話しょーね

コメントお返事

えりにゃー
元気バリバリですよおん月曜から行ってまた騒ぐから
たのしもーやーん
てかHPの日記分からんかった

子供番組☆゛ 

2005年10月28日(金) 22時11分
最近4時からドラマの再放送を見て、5時50分からアニメというか子供番組を見るのにハマってます(´▼`)

クインテット→おじゃる丸→忍たま

この3つを見てるんだけど、面白いよー。
学校行ってないからね、暇なんですよ( ̄Δ ̄;)
月曜から見えんなるのが残念です笑★

『クインテット』はね、人形たちが演奏会をしてるんやけどそれを見るのが好き。
本当、スゴイ!!
人形たちの手とかがちゃんと動いてるし、何か見てて感動ですよ笑☆
元吹部だからかなー??
余計に見てて楽しいですよ♪(* ̄ー ̄)

『おじゃる丸』はデンボの声変わってたんですね!!
知らなかった(・□・;)
微妙に違和感…
でも久しぶりに見るとほのぼのとして、良かった♪

『忍たま』これ歌聞くために見てたんだけどやっぱ面白いw
きり丸かっこいいけど1番好きなのは、らんたろうです。
真剣に頑張ってるし、素でアホなのがいい。
てか3人組最高〜♪
ついでに桜援歌最高〜♪

アニメ?の感想書いてるあたり、本当に暇人って事がバレバレだね笑Σ(‘0‘@)

オイラと妹 

2005年10月28日(金) 9時53分
今日も学校休みましたぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
行ったら駄目って言われました。
んで、今朝妹と戯れてたときの会話です

妹「あのね、『みんみちゃん(妹)は賢くて良い子やね。』
  『あ〜ちゃんは(私)…元気で良い子やわ。
  けどみんみちゃんを見習って欲しいわ〜』って言ってたで」

私「誰が??」
妹「広島のマサコおばちゃん」←即答

私「うちんく、広島に親戚おらんからね。」

2人「ギャハハハハー」

こんな事して遊んでる馬鹿姉妹です笑☆

……。いいの、面白くなくてもっ☆⌒c( ̄▽ ̄)
自分が楽しかったから笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃぁぁぁぁぁぁぁl
» オイラと妹 (2005年10月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 満月★ (2005年10月18日)
アイコン画像隣の席の☆★☆
» ありがとー★ (2005年10月17日)
アイコン画像にゃ
» 忙しい笑!! (2005年10月09日)
アイコン画像にゃ
» フォ-★ (2005年09月25日)
アイコン画像にゃぁぁぁぁぁぁぁl
» とうとう!! (2005年09月21日)
アイコン画像にゃぁぁぁぁぁぁぁl
» 歴史好き-♪ (2005年09月18日)
アイコン画像モヒカン★☆
» 歴史好き-♪ (2005年09月18日)
アイコン画像理一くんラブな押尾の本妻☆
» にっき (2005年09月17日)
アイコン画像にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
» にっき (2005年09月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu62cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる