お泊り(=・Å・=) 

2004年12月04日(土) 12時36分
ヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!!@誰
常にハイテンションあずちぃーですn(・∀・)
昨日はゆぅきの家にお泊りに行ってきましたー!相変わらず
ゆぅき家はバタバタで…ゆぅきママ面白すぎ@ぇ笑
ゆぅきがお風呂に入ってる間ずーっとゆぅきママとゆぅきの
イイところを語ってたしね…夜ご飯の時にいきなり
「で…2人はどこまでいった??Hまでした??」
とか聞かれてかーなーり焦りまくったんですけど@プ笑
しかも「痛くしちゃった??」とか…(;´∀`A``@汗笑
圧倒の連続でした…
でも楽しかったよ☆ミサッカーゲームでゆぅきに勝った!w
ってかルール知らなくてやって…ボタン押し捲ってたら
勝ったとか…奇跡でしょっまぁそれぐらいではゆぅきは
泣きませんけど@ハ
これで終わります!あんまり色々ありすぎて覚えてない!w
でもとにかく楽しかった(・∀・)

ありがとう゚(。ノωヽ。)゚・ 

2004年12月01日(水) 20時43分
今日はゆぅきが…髪の毛変えてきましたぁぁぁ
まじで可愛くてかこよかったぁぁぁぁ♪友達に自慢しまくって
ましたよ@笑。頭ツンツンになったのー(・∀・)
んでねんでねー!最近2人で花(BY:ORANGE RANGE)
にめっちゃハマってるんだけどゆぅきがあたしの大好きな
ブライスちゃんで画像作ってくれたのー(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)@萌萌
ゆぅきの手書き…(*´Д`*)ハァハァ@ぇ笑。すっごい苦戦
してたけど…花とか歌ってもらったさぃー!まじまじでかなり
可愛くてかっこよかったよーーーーーーーーーーー!
んでね今度、映画見に行く約束したのーん゚+.d(゚д゚*)゚+.
「いま、あいにゆきます」はもう見たからー「ポーラー
エックスプレス」か「ハウルの動く城」をお台場に見に行こう
って約束してるんですぅー
だから5日にお台場の映画館来た人はあたしとゆぅきの
姿見れるかもしれませんね@ぇ
んでゎー☆ミ

ドッキリ(笑) 

2004年11月29日(月) 18時49分
全然あそべないし別れるかも(о´・ε・`о)ショボーン…
な〜んちゃって(゜∀゜)ちょいドッキリですけど??(* ̄m ̄)
今日ゆぅきに真顔で「もう遊べないから別れて??」って
言ってみたら「1週間に8回は遊ぶから!」って…1週間に
8回もないですけど…(・∀・)あなたのそんな所が好き
どんなにカッコよくて優しい人が現れてもゆぅき以上の人は
居ないですからこれあたしにとって常識です@笑

今日は学校で思いっきりくっつきまくりました文句ある??
ゆぅきがテストの点数で聞いてきたから耳打ちで教えて
あげたらいきなり吹き出しやがったたヽ(`Д´)ノプンプン@え
んで「何で笑うのーーー!」って言ったら「ごめんごめんw
あずみっぽくていいと思うよ^^」ってほめ言葉になって
ないです、ゆぅきサン@誰
…ってなワケでうちらは別れてません゚+.d(゚д゚*)゚+.@謎

゚+.d(゚д゚*)゚+. 

2004年11月26日(金) 23時41分
かなり更新久々ですみません↓↓パソも久しぶりだから
メッチャ手なまってるんですけど??@プ
今日はゆぅきとプリクラ撮りに行ったのーn(・∀・) 
ちょっとヤバめ(笑)のが多いからエロが通じる人にしか
あげれなかったりですよーn。゚・(´pд`)q・゚。 ごめんね
最近ラブラブ日記更新してなかったから別れた?とか
聞かれたけどそんな事は全然ありませぇ〜んよ
2人とも期末勉強に燃えてただけどぅぇーすよ@ぇ笑
ゆぅき学年トップであたし学年ビリっけつ3位でしたが??@誰
最悪だね、本当にカップルかい…(;´Д`A ```@汗汗
何で彼氏がこんなに頭よくて彼女が悪いのヽ(`Д´)ノプンプン
何か意味分からんことで怒ってる自分に不信感…@ぇ
そういえば最近全然メールしてない期末勉強の時は…。
しないのが当たり前だったけど終わったのにしてない
おかしぃなぁ〜…凹凹あたしは愛を確かめたい派だから
意地でも自分から送らない主義なのです@笑。だから
ゆぅきからメール来ないとめっちゃ不安なんですよぅー
自分で送れとかそんなアドバイス不要です゚.+ε(・ω・`*)з゚+.
そんなん出来たら最初からやってますからwとにかく
めちゃめちゃ恋とかて難しいねぇー:(

HAPPY DAY! 

2004年11月10日(水) 20時06分
今日もHAPPY DAYでした昨日書いた事なんですけど
あれにゆぅきがハマったらしく…今日も襲われましたが??プ
(*´Д`*)'`ァ'`ァしてる時のゆぅきの顔は本当可愛いねー
ゆぅきママも言ってましたが(笑)親バカですかね〜
まっ分からん訳でもありませんwあたしは彼氏バカ(ぇ笑)
(*´Д`*)'`ァ'`ァしてる時の写メ何気にありますだvvてか…
元はゆぅきの顔でフォルダ1個作ってるんですがそれが既に
まんぱいでヾ(;´▽`A``(汗笑)本人にも「え!?どんだけ
撮ってんねん!意味ないやろーw」って笑われました
実は自分でもそう思ってたりするんだけど…でもでもでも!
可愛いからイイんです(´ω`* )ムフ♪もうヤバイ程最近はラブラブ症で
これもそれも[楓]のおかげですかね、前まではちゅーも
あんまできなかったぐらいですけんねヽ(゚・・_,゚*)ノ(ぇ笑)
ある励ましで出来たんですって!
今日はこれぐらぃで終わりますかね;明日からは純情
チックに書いていきまぁぁぁぁぁぁす(笑)

★オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ★ 

2004年11月09日(火) 19時48分
はろろーんつ…つ…ついにあずみサン大人に
なりましたよ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ゆぅき家でラーブラーブしちゃいましただvvいまんとこ
町子と楓しかに知らせてないよねんととととにかく
◎しちゃいましたんです(亜´∀`σ)σ ツンツン♪(ぇ笑)
もうそれしか感想とかナイんで今日は終わりますーん

おめでとう(*ノ∀`*)ノ 

2004年11月07日(日) 14時10分
今日は彼氏サンの誕生日ぃ「いいな」の日で覚えてる
うちってすごくありません!?(ぇ笑)んでもってお昼あたりから
プレゼント届けに行きましたぁぁゆぅきが前から欲しいって
言ってた服が、SALEでメチャ得だったから即買い(プ
今日はゆぅき野球だったみたいで、「1時間ぐらいしか家
居れんけど…帰ったらメールするなぁ^^」って言ってくれた
から潔くすぐ帰りましたよ(´ω`* )ムフ♪(何笑)プレゼントだけ
あげたらメッチャ喜んでまぴた(@゚Д゚)ノダァァー!wあの顔を
見たくて買ったんですけどね(プ)メッチャ可愛かったから
写メったら…お返しに写メられたぁぁぁぁ野球の先輩に
見せるって言われたから必死に削除しましただヾ(;´▽`A``
んで今メールきたんで、ヤプログ更新してるって訳です(゚ω゚;A)
「今日はプレゼントありがとなぁ^^今からちょっとネルで後で
か明日あずみん家行くわー!」てきましたきました
出来れば今日来てほしぃんだけど…そんなに無理させる
わけにもいかないから「明日でもいいよ^^」って送って
おきました昨日はネットの友達関係でずいぶん相談に
のってもらったしそんなにうちにかまってちゃいけないと
思ってねん♪あ!SKIN変えましたよ∩(○´∀`○)∩
可愛いよねー!ヤプログ最高ですわーーーーーーーーー☆ミ

ゴメンね! 

2004年11月06日(土) 12時00分
結構久々の更新(:.;゜;Д;゜;.:)遅れてゴメンナスァィ
誰も見てなぃだろうけど…’笑笑。今日は頑張って長く
書く予定なんで見ちゃってねん今日はゆぅき野球で
遊べないんだけど…昨日は夜、家にきました(@゚Д゚)ノダァァー!
ママンびっくりしてましたが…ゆぅき「こんばんは^^」って笑顔
で入るからそれが可愛すぎてビックリしてたんですけどね’ぇ
それはあたしだけです'`ィ(゚∀゚*∩)’プ笑。それで家に何を
しに来たのか分からんけどママンが富士屋のケーキ出して
くれて2人で食べましたぁぁぁもうメッチャおいしかったー!
さすがペコちゃんだよね!(違)その後はひたすらパソコン
やってたんだけど…ゆぅきが家でメールBOX開いたら…
何とのりチャンからのが10通も!(苦笑)あたしがのりチャンに負けるなんてあり得んーあたしは1日8通だもんなぁ(ぇ
それも「おーい」とか「いるー?」とかばっかり…
まっホモじゃなかったらいいんですけど(´ω`* )ムフ♪(謎笑)
てか!勝手にの着信履歴見られたのんヾ(;´▽`A``(汗笑)
実は…隣のクラスのT君から着信が入ってて…でもT君は
好きな人だって居るしねん☆ミそれがHちゃんなんです(プ
それで「ぬぉ!?あずみ、Tとメールとかしとんの?!」って
言われて「うん!」って言ったらぶーすかふくれてた
めちゃめちゃ可愛くてしょーがなかったから写メに撮って
即・保存しちゃったもんねー(@゚Д゚)ノダァァー!w待ちうけに
しようかと思ったほど可愛かったのんアハハ(何
見たい人は…、携帯にメール下さいwあげないけど(ぇ笑)
上目遣いで口がぶーってなっててほっぺたぷくぷくーー
これは一生保存版なりぃぃぃうちの秘密の写メも
あげちゃったしねんARISAチャン、仁菜、まりりん、あいこ
にはそのうちその写メ送りまぁぁぁぁぁぁす

ポキュ―(゚Д゚)―ン 

2004年11月04日(木) 10時16分
こんな朝早くにラブラブ日記更新してイイんでしょうかねー
今日は朝3時におきたんですけど…ダメ元でゆぅきとみゅとのりチャンにメール一気に「はろー!おきてる人ー(笑)」って
送ったんですよそしたら2分後ぐらいに「おきてるよ」とか
3人から同時にきましただやっぱり運命!?とか
んでなぜかみゅからрェきて「今日今から遊べる」とか
来ましたけど’笑笑。お父さんにメッチャ反対されたけど…
「さんじはまだだめだけど4時は!?」とかしつこく言ってたら
OKしてくれました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚こーゅーのOKしてくれたの
初めてだぁんでドコ行く??って事になって…いっつもの
広場行ってたら普通にオジサン歩いてるんですよ’笑笑。
それで「どうしました??」て聞いたら「クレープいかがですか?」
とかデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!’笑笑。こんな運命とか
まずあり得ないっしょ。皆で爆笑しちゃったよ.本当に
んで今日はうちがみゅの分だけオゴりました
↑まぁこういう感じで楽しかったです☆ミ

デート! 

2004年11月03日(水) 21時22分
今日は合唱コンが終わった後デートしましたぜぃ
合唱コンはゆぅきが野球だったから.課題曲と自由曲終了
してからすぐに野球行ったからみゅと「今日はのりちゃんと
ゆうきこないっぽいねー」って言ってたら迎えに来てくれて
2人で感激してましたよ、もうしかも最初の一言が「さむ
大丈夫??」とかまじ愛を感じました
それからゆぅきの家に行ってパソコンやってて「何を見てる
のぉ?」って言ったら「あずみのさいとに決まってるやん。
今度カキコしたろかなぁー♪」とか…やめて下さい’笑笑。
普通に皆ビビりますよだから拒否っておきましたw
それで野球のユニフォームの肩パッチつけてたら「これおもいやろ!?やっぱりバカ力やー(笑)」とか言われたんですけど
あんなん軽いしーーーーーーーーキーーーーーーーー’謎謎。
そんでゎ☆ミ今からゆぅきとメールしてきますだ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる