ごめん。全部私のせいだ。 

2006年04月19日(水) 19時41分
ごめんね。みんなが大変なのも、嫌な思いするのも
全部、私のせいだ。本当はわかってるのに私はかわんないよね。
ホントにごめん。なんかね。私はわがままだからちゃんと分かってるのに
いつもわがままばっかで。嫌な思いばっかさせてるよね。

 本当はね。ずっと隠してたけどあれ、1年の、あの時からやってたんだ。
まぁ・・・オフ友の仔は分かるょね;;;あれ。

 何気あの頃からずっとやってた。でも誰にも言わなかった。
意外と誰にも言わないとか気づいてもらえないのとかすごい辛いんだよね。
自分でも馬鹿だなぁ−・・・って思うけどどんなに心を殺しても
 やっぱ寂しいのはかわんなかったから。それも、私が未熟すぎたからだけど。

  だんだんみんなの気持ちとかわかんなくなって、最後なんか生きてるのか
死んでるのかさえわかんなくて、ちょっと声とか出してみて「ぁ、生きてる」
みたいな感じで本当どこにいても何してても気持ちは全然動かなかった。

 で、そんなわけでだんだん声とか、動くのとかじゃホントに生きてるって
安心できなくなって、だから多分あんな事したんだ。
  今でもあの事は夢に見るし、後ろからいきなり声掛けられるとすごい怖いの。
だからまだ「あれ」はやめられない。「あれ」をやめたら私きっと
いつのまにか死んでたって、そんな感じだと思う。

 まぁ別に私が死んでても泣く人いないと思うけど
  いろいろ迷惑だとは思うから。部活とか大会にひびくでしょ?

だから、ごめん。ほかに道は見えないから、私はかわんないよ。

  意味わかんないね。


 みんな、私の事信じてくれてるのかな?
どうしてもたまに人の事疑っちゃうんだ。
 今日ある友達が友達の事疑うなんて最悪だよ!!って言ってるの聞いて
私はいつになったら同じ事が言えるだろうってなんか考えちゃったよ。


 どうして変わらないのかな。


   前みたいに笑ってる私はどこに行ったんだろう。
     帰ってくるのかな?私は。



 でも、帰ってくる私は幼すぎてもうこの世界じゃ通用しないから
笑ってる私はもっと楽しいところでずっと笑っててほしい。


   私は、それぐらいしか出来ないから。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる