Long time no see 

October 02 [Thu], 2008, 0:10

 見えない何かに後押しされて徒然なるままに日記を書きます。

なんか最近の自分ダメだな
つらいこと全部後回しにして、楽なほう楽なほうへと逃げてる・・・・!!


●最近の自分
・友達と遊ぶの楽しい!
・バイトも楽しい!
・学校も楽しい!
 but
・大学、遅刻多し
・夏休みで体重2キロ増
・なんだかんだ言ってまだ付き合ってる
・何かに焦っている(自分でもわからない)



漠然とした不安がね・・・こう・・・モヤ〜っとね

数年後、自分の過去・現在・未来がちゃんとつながっているのかな

自分が今やっているコトはちゃんと未来へつながっているのかな


・・・・ちゃんとしなきゃ
とりあえず宿題やろっ。宿題。



それでも明日は来る!!(明日は油絵の授業だ・・・)

誕生日 

March 26 [Wed], 2008, 23:51
つーわけで帰って来ましたジャパン!!
アメリカの感想はいろいろ書きたいこと多いので後日書きます=3

そして何気今日、誕生日です(゜∀゜)
去年の誕生日から日記始めたから丁度一周年なんですね〜コレが!

一年で何回日記書いた?という質問は置いておいて。。


はてさてこの一年でいろんなコトがありました。
自分の周りの環境が一変した年でもあったね(苦笑

それでも変わらず傍にいてくれる友達がいるということは、
自分にとってすごく支えになるし、逆に支えられるだけの力が欲しいと心底思う


キンパッツーも言ってたしね!!人という字は〜って

大事なことは心にゆとりを持つことかな?






19歳・・・・サンジと同じ歳(お粗末サマでした

出発 

March 17 [Mon], 2008, 1:01
Σっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

意味もなく気合入れてみた





いよいよです
明日(今日)出発してロサンゼルスに行くょ!ダディに会いにね
ポケモンマスターことのむらさんと、純子ことちぃさんと行ってきます
今の時間には飛行機の中っスね

でもなんか実感わかないなぁ(−∀−*)
でもすごく楽しみですvv
向こうは結構暖かいようなので島とか楽しんできます

用意も終わったしそろそろ寝ようかね

ぅひゃひゃ! 興奮して寝れないかも!(@∀@)

とか言いつつ寝るのが私
テンション高くてウザイね

それでは一週間後に
バイ

お!値段以上ニトリ 

March 11 [Tue], 2008, 1:03
明日日記書くと言って書かない女です

3月入ったしスキン変更
このモコモコした生物萌える笑


今日はちょっと早起きして母さんとニトリへ行って来ました
なんてったって今のベットの寝心地の悪いこと悪いこと

機能性、デザイン、お値段、
悩んだ結果どれもほどほどに重視したものをセレクト

思い切ってお姫様ベット買おうかと思ったけど後悔することは目に見えている
ちょっとだけお姫様ベットに掛かっているカーテン欲しいと思ったけど
(次の瞬間、蚊帳だと判明してテンション下がる)

オレ時々乙女

ついでにカーテン(普通のね)買ったしこれを気に思い切って部屋の模様替えしたいな〜

まずは要らない物を整理しよう。。

今日は 

March 02 [Sun], 2008, 23:54

サンジの誕生日!!!

おめでとう永遠の19歳
たとえ見た目25歳↑でもネ

それが言いたくて更新する自分もまたもうすぐあなたと同じ歳

痛いのは自分が一番承知ずみww



また明日日記書きます(-∀-)

2008年初日記?? 

February 28 [Thu], 2008, 23:57
昔の自分の日記読んでなんかイラッとしたあずです笑
コンバンは 皆さんいかがおすごし?

つかマジさっむいなぁ・・・・
心の底から言う 空気読んで気候
こないだ春一番吹かなかったけ? (´Д`)ぁー



友達の日記読んでるとすごい考えさせられることが多いです

問題が起こった時とか、落ち込んだ時とか、
読むと、こんな考え方ってあるんだって思うと同時に、
皆悩んでるけど前に進もうと頑張ってるんだ

って すごく感じます。うん


うちも日記を見た人に何か与えられるようなことを書きたいな

そうだな・・・難しいことは書けないょ 意識すると余計書けないってね アイター


だからありのままです 

毎日のささいな出来事ちょっとずつゆっくりでいいから書いていきたい 



もちろんこれは自分のためにもね、続けていきたいんですょ


小さい脳と異様に水かきのある短い指で打ったくだらない文を

読んだ人が あぁ、こんなアホなやつでも頑張ってる

って思ってくれると嬉しい


嬉しいって。。ドMかょっっっ!!!



誰でも無限の可能性を秘めてる

と信じたいっスねw(´∀`)



BUMPの才悩人応援歌を聴くと夢が諦めたくなくなるww





2007年よりちょっと男前になったか自分(笑/えない

復活っっっ 

October 13 [Sat], 2007, 23:16
おとといはちーさんと野村と話しました**

2人とも日記読んで心配してくれたぽくて、木曜にちいちゃんと
学校帰りに会って色々話聞いてもらった♪
後楽園内の店入って語り語り〜
美味しかったね^^
あとちーさんはマジで歌旨い!!(*∀*●)
バンド応援してるから頑張ってやvv
500円近いうち必ず帰します!!(土下座
野村は夜電話くれたのでまた色々話したな〜↑
お互い不安に思うとこあるけど
野村も復活してて安心したvv

2人に聞いてもらってすごく気が楽になったょ(*´∀`*)
むっちゃ楽しかったvv
本当にありがとう!!
もまいら大好きだ!!!!
近いうちにまたお泊りしよーねvv

とにかくもあず復活です!!笑



今日はうちの大学の文化祭だったのでtkきてくれたv
彼氏連れた友達たちと合流して紹介して色々話した後別行動〜

回った後tkの大学つれてってもらったw

いや〜・・・・めっちゃくちゃ広いっスね。。
なんだアレ
あでも赤門は感動した 内側から見たからなんだかわからんかったケド笑

あとはtkの家でwiiやったりした
初だょ!!まぁ当然ながらうちへったくそやわ〜ボロ負けですねん

まぁ楽しかったからいーやw




本気で、彼は信じられる人です

・・・結局のところベタ惚れですょ。。
はんっ!(開き直り

tk 

October 08 [Mon], 2007, 13:26
単刀直入に、今7つ歳が離れた人と付き合ってます

まぁ・・なんでかって言うと道で声かけられたからなんだけど


はっきり言って誰の目から見てもつりあわないよ

彼は頭もものすごくよくて、格好よくて、優しくて、時々可愛くて

なんでうちのことなんか彼女にしてくれたのかわかんない


態度でも示してくれる、言葉でも言ってくれる


彼のひとつひとつの言動がすごく嬉しい
すごい幸せだなって思う
ずっとずっと一緒にいたいと思う


でもやっぱり

いわゆる”ナンパ”っていう言葉が鉛みたいに腹の底にあって

どうしても悪い方向に考える

裏で賭けの対象にされてるんじゃないかとか、
遊ぶだけ遊んでポイとか、

会ってると安心するのに

離れてると泣きたいぐらい不安になる

こんなに人を愛しいって思ったのは中学校以来かな
でも
人を好きになるのってこんなに辛いことだったけな


好きすぎて辛い


信じて裏切られるのは嫌だけど
心から信じることができない自分もすごく嫌だ


でも今はとにかく信じることしかできないから

彼がうちを必要としてくれる限り傍にいようと思う






ごきげんよう 

October 05 [Fri], 2007, 12:50
学校からの投稿です
こんにちわ あずAです

今頃全国の皆さんはお昼ご飯でも食べてるんだろうなぁ・・
それか食べ終わってライオンのごきげんようでも見てるんだろう


驚くことなかれ
ただいまのうちの所持金21円です

あー貧乏ー


腹減ったケドなんも買えないからこの際今日は断食しようと

大学始まってまた2キロ太ったからねー(−∀−)
せっかく減ったのに元通りだよ








ひもじい・・(´・ω・`)




今日の3現は生物なんだけどもう2回連続でサボってます




アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ・・・・・・・(´∀` )



・・・ハァ・・・
なんで生物なんて取ったんだろ orz


白衣着た人ばっかりだったら出るのやめよ
何を血迷っちゃったんだろうね4月のうち


3現始まるのでサラバ

僕の夏休み 大学生ber 

September 26 [Wed], 2007, 15:10
ちょっ自分本当更新しなさすぎなんで・・後期はがんばろうと思います。
うん。

とりあえず夏の思い出でも書こうかな笑
9月中旬のね(微妙
大学生は9月も夏休み中っていうのはいいね





9月10日、11日
いつも通り野村さんとちはっさんのメンツでお泊り会をしました
地元フレンズ(^3^)

恒例行事♪
やーホントなんか恋愛ネタ多いww
その他うちの困ったフレンズの話とかね・・
こーゆー話題で盛り上がるのはなんか新鮮
でもいろんな話聞けて楽しかったー!
夜になると自分、妄想かなり激しいですけど
受け止めてくれるのはこの2人だけな気がします。

たいていの人ドン引きなんでね

とりま言えるコトは野村、お幸せに!
ちはっさん、めっちゃ応援してるからお互い頑張ろう!!



9月12日
バイトでした
派遣のね。
電話かかってきて、いつも友達と派遣はやってるんで一人は嫌です(最悪
と言うとめっっっっちゃ腰低く頼まれて断れずに・・

まぁ行ってみると派遣仲間のオバサンとかとしゃべって結構楽しかったりするんです

バイト先がアレなんで・・ヲタイ話題でも結構盛り上がったなww

思わぬヲタ仲間ができた



9月14日
この日は高校時代の友達で集まりましたー!
月1で集まるうちらマジどんだけっ

全員で6人なんだけど通称「ポコサー」ww

ららぽで映画見てきました=3
ワルボロ

面白かったゎー

自分あーゆー青春モノ大好物なんで(´ー`)
殴ったときのあの血しぶきとか・・・汗が・・パァァッとね!!


・・もちただの青春モノも大好きだよ?
一応言っておくケド
危ない人じゃないです

んでいろんなもの食べたww
ポコサーで集まると本当によく食う

そしてくだらないコトで本当によく笑うネ

大事なダチンコです♪♪



9月15日
友達の付き添いでその子とメールしてる人に会ってきました
第三者という立場は楽ですw

と思いきや、友達緊張してまるでしゃべらないし、挙句携帯始める始末
気まずい空気が漂う中

うちがしゃべるしかないじゃん、と

聞きたくもないテレビの裏の業界の話とか聞きました

ザニーズはほっとんど歌わないで音楽流すだけなそうですょ
サザンの桑○サンは歌詞をまるで覚えてないそうですょ
タ○リさんはMステのオンエア中とCM中のテンションがまるで違うそうですょ


・・へぇ・・そうなんだぁ・・(・∀・)

分かれた後、友達に謝られたケド・・・
正直なんで会ったんょ。と思った


それ以降は宿題と映画借りて見たりして過ごしてた
21日から大学始まっちゃったからねー

映画はやっぱ面白いネ
アンフェアはやっぱスゴイ!
篠原涼子カッコィィなぁ
理想の上司ランキング一位も頷けるょ


そういえば、声優のやつ見て知ったんだけど小原のりこさん(旧のびたの声優さん)
がうちがよく行く絵本屋で朗読をしているらしい

そこの絵本屋は大学の近くにあるんだけどめっっちゃかわいいんです
雰囲気とか外観とかすごぃ好き
そしてドラえもん大好きなんでかなりテンション上がった!!

ちょっマジで子供に混じって絵本の朗読聞いていいですか?

絵本とか児童書は昔から好きですねー・・
ぼくは王さまシリーズとか、海賊ポケットシリーズとか
一番好きなのはおばけのアッチです(´∀`*)

ソッチとコッチもいるけど一番はアッチ!(知らんて

今でも売ってるとこあるのかなー
かなり前近所の子に親があげちゃったんだょね・・
だいぶショックだったなぁ

大学生となった今、大人買いしたい!!


長々と呼んでくれてありがとう!!笑













2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» Long time no see (2008年10月04日)
アイコン画像はるな
» 出発 (2008年03月17日)
アイコン画像あず
» 芸能人が家にやってきた!! (2007年07月17日)
アイコン画像ちぃ
» 芸能人が家にやってきた!! (2007年07月15日)
アイコン画像あず
» 人生ってそれでいんじゃない (2007年07月08日)
アイコン画像のむっさん。
» 人生ってそれでいんじゃない (2007年07月05日)
アイコン画像あず
» 始まるよ! 何かが (2007年06月21日)
アイコン画像白米という名の地元フレンドのむらさん。
» 始まるよ! 何かが (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu2-hmtg
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる