モーニン。 

April 22 [Tue], 2008, 22:18

エキュートにあるヨーグルトやさんで買ってみたょ。


甘夏ヨーグルト(^ω^)


今日は凹む1日だった。


φ(´_`)


アドバイスや的を射てる言葉は
、ありがたいけどけっこうグサッとくる。


言われたらショックで冷静さを失う、でも振り返ってみるとこれからの自分にとってためになる言葉ばかり。


言われてやっと気付く自分、言われないと気付かない自分が嫌になるんだ。


今までの自分が空回っていたように思えて、穴があったら入って一生出たくないほど恥ずかしくなる。


とりあえず今日は穴にいて、明日出よう。


ありがたい言葉たちがひっぱり出してくれるのだ、多分。

熊本サン 

April 20 [Sun], 2008, 21:48

ついに交換してきた〜


リラックマ・マグカップ☆


思ったよりデカ(゜Д゜)


スープカップという感じ。


ゆるか、貴重な点をまりがとーっ(^ω^)

突然ですが… 

April 09 [Wed], 2008, 1:10
アメブロに引越しいたしました


ちょうど1年ほど経った節目にのっかってみました


気が向いたら見て下さ〜い☆


引越し先はこちら



yaplog!ありがとう



あ〜やっとリンク貼れた(´Д`;)




温泉水 

April 06 [Sun], 2008, 22:02

アベンヌウォーターお得用


お風呂上がりに、化粧水の前にシューッとやります(゜∇゜)


日中、乾燥を感じたらメイクの上からシューッとしても◎


オススメです

タンブラーたん 

April 02 [Wed], 2008, 12:07

デビューさせてみた(゜∀゜)



中身はチャイラテを入れてあげたヨ(^ω^)

New Look 

April 01 [Tue], 2008, 0:29

3日前に美容院へ行ってミディアムボブにしました〜(゜_゜)


もちっと短くてもよかたな。


今日は息抜きで(てか毎日が息抜きになりつつあるが)、JUMPERを見に行きまして、ヘイデン様の老けように幻滅しつつ、レイチェル・ビルソンの華奢さに驚愕しつつ…


大発見を(>_<)!!!!


途中から登場する男…白くて病的でアンニュイな感じがイイッ(´∇`)と思っていたら


ジェイミー・ベルだった!!!!


「リトル・ダンサー」の(゜o゜)!!!


ストーリーはなんだかB級っぽい感じだったが、好きなイケメンを2人も見れたから良しとしよう☆


にしてもヘイデン様出演作は最近当たりがないなぁ


「海辺の家」がまた見たくなってきた。

えが 

March 23 [Sun], 2008, 15:30

マイ・ブルーベリー・ナイツ



はジュード様(゜ー゜)



ジャンパー



はヘイデン様と、OCのサマー役でおなじみのレイチェル・ビルソン(゜ー゜)



どっちも見た〜い(◎∀◎)

爆発! 

March 21 [Fri], 2008, 21:29

今日は久々に買い物行った!!


ストレスが爆発して散財しまくりました


スッキリ(・∀<)−☆


お金もなくなって、これでまた雑念を廃除できそうw


VICKYでモッズコート、snidelでチュニックをゲト。


美香ちゃんがブログでFREE'Sのモッズコートを来てて、カワイイし意外に安めだったから見に行ったんだけど…


カーキなかた…〇| ̄|_


ので、結局オネイ様系?!のお店でベージュをゲト。


でも今季のFREE'Sカワイすぎ!
素敵なチュニックやワンピがわんさかありやした(>_<)


しかも〜、店員さんにこれから入る夏物の納品予定ファイル的なもの見せてもらったら、これまたカワイイ服だらけでした☆


チュニックは水色でメルヘンな感じ。写真…黄ばんでオルw
ボヘミアンが流行中らしい


でもカチューシャがオデコにずり下がったよーなヒモはなんなのか…??


ボヘミアン奥深いのぅ。

かふぇおれ 

March 21 [Fri], 2008, 13:11

最近貪欲におかわりするようになりました(^_^)

最高記録5杯

ヘアオイル 

March 21 [Fri], 2008, 0:12

ぶんり してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu1mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-FREE'S SHOP、JILL STUART、pride glideが好きなテイストですが高くてあまり買えません↓
    ・映画-洋画オンリー♪
    ・グルメ-食べ放題、おいしいスイーツのお店探し☆
読者になる
ゆるく更新していきます〜☆よろしくお願いします(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» モーニン。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» モーニン。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» モーニン。 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» モーニン。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» モーニン。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モーニン。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» モーニン。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» モーニン。 (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» モーニン。 (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» モーニン。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる