2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

o┤*´Д`*├oプロフ
名前§あずさ
学年§B
性別§♀
お家§大阪
性格§アフォ
趣味§メル
 
(愛読ノω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu0606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヾ(`L_` ) / 2005年08月27日(土)
中途半端な更新のためランキングはずしますた(b゚Д゚)誰

てヵこれから自分的な事書きまくるnで☆・゜:*(人´ω`*)(←やめてくれ)

最近ホントにネタがないnだょね(゚Д゚)チネ

ぁnね痩せないnだ`どぅしたらぃぃ????ぇ笑

寒天ダイエット未だにやってますがーそれがフツウになってきてー

痩せない痩せない

間食も最近控えてるしぃ運動もしてるしぃご飯も5分目までだしー 何

ぁたしの目標はゥエスdが50代でー体重が30代でー太ももが細ももになることぇ笑

はぃ体重30代とか無理です

せめて42`

後●`ファイトーーー(゚∀゚)ーーー

ってゅってももぅすぐですが

半年ダイエットして3`しか痩せないとか異常ですょね??????ぇ笑

今回は本気なんでーしかもふみヵも一緒にダイエットやってるからなんか

やる気でます(*'∀`)b素


私書
>ふみヵ
ふみヵーーー
あたし可愛くなぃってー゚ + 。・゚・(ノД`*)
わたくしでょければ惚れてください(´∀`)ぇ笑
ォソロの物まぁじ楽しみだn
てヵふみヵから手紙来たらプリなくてもォソロのnだけでも送るЙёヾ(o・ω・)ノ
はぃふみヵがブサとヵありえまてn∩( ´∀`)∩
てヵどnなふみヵもスチだひねnd(o´C_`o)b
引きませんから安心してくらさいませヾ(`L_` )


 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
((*´ω`*))♪ / 2005年08月25日(木)
かなーーーりさぼってました殴蹴

志望校のオープンキャンパス行ってきたnや`
やめたヲイ

だって髪染めたらあかんねんでー????(y゜ 益゜;)yモルァァァァ

たえれるかアフォ

まぁピアスはまだあける予定はないからいいねん`

ネイル・髪染め・バイd・アクセ・制服改造

駄目とかありえまてn(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

あたしは高校生なったらー

バイd・ネイル・髪染め・制服改造

する気満々なんでー( ´Д`)こら

って事でーレベルあげますた(´つω・。`)

一つ↑のレベルの学校は自由奔放なんでー

でかなーりぎりぎりなラインで焦ってさらにガリ仔なっとりますbb

聞いてべべるなょ?????誰

からB番目に頭いいとこなんですoぇえ

落ちたらごめんなさいおかぁさんお父さん 誰

まぁ頑張れば大丈夫でしょ(人´∀`)(←何処からそんな自信が)

てか塾の模試テスdがあるねんけどー結果でたらぃうたるわ( ´_ゝ`)ノ死ね


 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 12:25/ この記事のURL
゚+.(o´∀`o)゚+. / 2005年08月13日(土)
放置気味orz

まぁじビックリするくらい
ガリ勉ちゃn

ランキングなんか20近くおちちゃってるし(pω`。)

まぁあたしが更新してないからいけないんだけどorz(まったくそのとうり)


さぁお久しぶりの日記の本題は追記にて・・・


 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 14:54/ この記事のURL
(*´∀`)b{馬鹿上等 / 2005年08月08日(月)


昨日ダチと遊びまひたd(´∀`*)

カラオケで盛り上がって笑って楽しんでてさぁそのダチとおそろのサンダル

が真ん中やねんけど

【ここのヒモ切れそうやねん 笑】

とか言って見せたら・・・

切れてました爆

んでカラオケにサンダル売ってるはずもなく

不気味な歩き方して100均まで行きました 爆

で無地あるかと思ったのに

いらん加工しやがって  爆

それが右の写メ(*゚∀゚*)b笑

こー見たらまだ可愛いかなー???ってなるけど本物は

かなり笑えます

んで左の写メは買ったやつ(*´∀`)

100均やけどかわいかったから購入笑

100均のターコイズ系(謎ぃ)のは遊んだダチとおそろ.。゚+..。゚+.(人´∀`).。゚+..。゚+

んで210エンのミサンガと100円の指輪はあるダチに送る奴((*´ω`*))

んでさっそく足にミサンガつけてるねんけど鈴がついてて歩くたびに

ちゃnちゃn

って鳴るねんブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ

んでおかnと魔性の女(=姉)が同じ事いうてん (゚Д゚)

宗教かなんか??笑

・・・・・・・(´・・_,`●)nふ・・・・・・・・(゚Д゚){そうかも 笑

なんともノリのぃいあたしで゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ 黙爆


 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 16:14/ この記事のURL
(・∀・) bb / 2005年08月06日(土)
皆さんお久ぶりですね(b゚Д゚) (←かえってこんかと思ってたのに)


なんとなんとガリ勉の道に・・・

orz orz

宿題が終わらないこと判明いたしました・・・

本題は追記にて・・・





 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 08:11/ この記事のURL
工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ ! / 2005年08月03日(水)
さっきはバdの事だけだったから今回は日記らしく(´∀`●)ノハ 笑

今日はリニュったよんd(o´C_`o)b

たいしてかわってないとか禁句だからーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 黙 

気づいてくれょみなさんヾ(`L_` ) ハ 黙蹴

コレはちゃんとサイdさんからかりたワンコです゚+.(o´∀`o)゚+.(今日なんかお前変)←いつもだろ

今日は友達とおソロで買うって約束のアクセを一人で見に行きました(*´∀`)痛

あいかわいいのいっぱいなんだけどさー

高いorz爆死

今度違うところA箇所見に行ってきマンモス(人´∀`)(キッショ 

そだそだ最近携帯代やばし(´つω・。`)笑

先月は決められた金額より2000円ちょっとオーバーしてたしてたから

こづかいマイナス2000円orz(いい気味)ハ 黙 爆

でも今月ケチって生き延びますね・・・orz(結構です)爆死

 


 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 20:19/ この記事のURL
MoVeバd / 2005年08月03日(水)
まーちnからMOVEバdキタ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !何

実はMe・・・MoVeみない人なんだょねーΣ(´・д・`|||)汗汗

多分おかしな内容になるけど許してねん(b゚Д゚) 笑

Q1.あなたが持っている映画の本数は?

→ 映画・・・3個.。゚+..。゚+.(人´∀`).。゚+..。゚+ 爆死


Q2.最後に買ったDVDは?

→ DVDうちみれませーん   エエェ(゚Д゚)ェエエ  笑


Q4.初めて好きになった俳優、女優は?

→ 女優さんはー・・・・杉田かおる????ぇ     ;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ爆死

  俳優さんはねー・・・妻夫木くんかな((*´ω`*)) (妻夫木くんって俳優やんな????ぇ 笑)

Q5.よく観る、または特別な思い入れのある5本

サリーさん(怖い話でおねぇちゃんが友達と見てたからあたしも一緒に見たけどおお泣きしたから)ぇ 笑

Leadのライブビデオ(止 (あたしがここらへんにいるんだーとか変な自慢した覚えあるね笑)ハ

世界の中心で愛をさけぶ。(まぁじかんどーwこれはかかせませんねbb)

ハリーポッター(こーゆうドキドキさせられたり笑えるの好きw)

モンスターズインク(コレめっちゃ好き♪なんかストーリーが笑えて切ないってあるから)


Q6.愛する人と一緒に観たい映画は?

→ 世界の中心で愛をさけぶ。 

コレ見たらお互いを大切に思える気持ちが大きくなりそう(●ノω`●)

Q7.震え上がったホラーは?

→ リングとかサリーさんとか怖がるくせに見ます+.゚(●´I`)b゚+.゚ネ!!!爆


Q8.最後にバトンを5人に渡してください

Me友達少ないんでー(悲

やりたい人はやってみてくださいなd(*´□`*)b      エエエェェェ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエ笑


で き た ら コ ピ っ て や っ て く だ さ ぃ ∩゚∀゚∩
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
フェチばd / 2005年08月02日(火)
まーちnからフェチバd回って キタ━━━(゚∀゚)━━

さっそくお答えしましょう゚+.(o´∀`o)゚+. (何気取り)

1.あなたは何フェチ?

→ 目とオーラと髪の毛フェチです .。゚+..。゚+.(人´∀`).。゚+..。゚+あへやあへや (キッショ 


2.好きな人を見て先ず何処を見る?

→ 目とオーラです(○´Д`)(´Д`●)ネー


3.最近プッシュ出来る部位

→ そんなんあったらいい(*´・д)(д・`*)ネー 爆


4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ

→・オーラ
 ・目
 ・髪の毛
 ・手
 ・口
かっこぃい((*´ω`*))(←見られてる相手が気の毒)
  

5.バトンを渡す5人

Σd(◇`●ゆぅの青のページ (ゆぅちゃ)
  あぽ仔の生活日記♪$#  (あやかちゃ)
Shining Day (マキ)
痘愛日記刀@(ふみか)
毎日ENJOY↑(σ我∀`)日記成 (みきちゃ)



で き た ら コ ピ っ て や っ て く だ さ ぃ ∩゚∀゚∩


友達少ないMeに5人はきつすぎだし(○´Д`)(´Д`●)ネー爆

今の五人はこれみたら日記にコピーしてかいてね

めんどかったらおk−
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ / 2005年08月02日(火)

昨日どっかで花火大会やってたっぽぃっす(*´∀`)

なんかゴロゴロ聞こえるからかなー

とか思って外みたらゴロゴロじゃなくバンバンやって(耳遠)

【花火?!?!?】とか思って眼鏡着用´_ゝ`)(←勉強のしすぎで目悪いねn!!)←ちょっとは黙っとけ

したらめっちゃ遠いマンションのにわずかな光が・・・(人´∀`)

もしかしてPLかなー???とか思ってたり

んで写メ撮ったのがの奴 d(´∀`*)

写真撮るの本間下手クソやなぁ

とか心にしまってて(*´∀`)b

なんか白い光がジュワン!!!!ってなってるで!!なんで?!?

という質問がきそうなので(←コメすらこんわ)答えましょう+.゚(●´I`)b゚+.゚(←一回消えて)←もぅもどってくんな

ぶれたからです゚+.(o´∀`o)゚+.(しょーもな)

てかまた風邪引いた(*´д`*)ハァハァ(キッショ)

みんな仕事行ってるから今の内に更新.。゚+..。゚+.(人´∀`).。゚+..。゚+ (←いい迷惑)

てか地元の小学校で祭りあるらしいからいく事になった゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

先生に会いに行ってきます(゚∀゚)(戻ってくんな)

 




 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 15:55/ この記事のURL
キタ━━━(゚∀゚)━━━ / 2005年08月01日(月)
今日の日記b

交換会2人追加キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ

みんなも参加して(○´Д`)(´Д`●)ネー


昨日なー(昨日の日記に書け)あこ(♀)と遊んでんけど途中で暇なってさぁ∵ゞ(´ε`●) ブ

やn(♀)の家におしかけましたbb(←激しく迷惑)

んでBSでPV見ながらそれぞれ自由ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ 謎

あこはやnの本棚漁って(ぁ ライフ読んでらっしゃったわ(´・・_,`●)

で途中で事件発生

お腹すいたorz爆

なんかあちらこちらから奇妙な音が・・・・・爆死

やnの冷蔵庫をあさるが何もなく・・・・orz爆

んで我慢できず

小麦粉でクレープ作り☆・゜:*(人´ω`*)爆死

写メってくるべきだと今気づいた(汗´Д`)

なんか回型のやnは生のままフライパンからあげて

死にはせんわw

とヵいうしーー(ノ∀`)アイター笑

んで途中で電話がかかってきて

( ´_ゝ`){もしもし

ってやnがでていきなり

( ゚д゚){ハァ?????

とか奇声を発したから

( ゚д゚){どうしたn!?!?

って聞いたら・・・・

続きは追記にて((*´ω`*))


 
 MoRe( ´Д`)σ  
Posted at 10:33/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.