April 21 [Sat], 2007, 17:50
部活終わった!

今日 

April 20 [Fri], 2007, 21:22
ディスプレイが帰ってきました。やったあ!と思いましたが次はなんだか

パソコン本体がイカレてました




なんとOSからインストールしてるらしいです…なんやねんあれもう父いわく「本気ヤバイ」

毎日泣きそうな日々を送っています…。ぬか喜びさせんじゃないわよ!!

こんばんは 

April 19 [Thu], 2007, 21:15
入学してから毎日疲れなぜか10:30と就寝時間が早くなりました萩です。

今日はまたまた吹奏楽部に入ってしまいました。またクラリネットです。280人も新入生がいる中経験者が萩ひとりらしいです…。先輩からこんなに感謝されたのは産まれて初めてです。

早くもパソコンが消え二週間。毎日寂しく過ごし相変わらず線画ばかりが溜まっています。何も作業が出来なくてかなり苦しい状態です。

日曜にはダーリンと久しぶりの再会です。そのあと吹奏楽日本一のところを見に神戸にいきます。神戸久々…!楽しみにしてます。

 

April 17 [Tue], 2007, 19:04
なんか読みたくなって買いました。岬可愛い…


カーディガンスクアーロ 

April 16 [Mon], 2007, 22:01
暇すぎて線画ばかり溜まっていきます

はやく色が塗りたいなあ。

アイス 

April 16 [Mon], 2007, 18:31
今日は文化祭の準備で3時半まで飲まず食わずでした…。
ファミレスで4時にひるごはん。学食は閉まっているし散々です。


ジャンプ買いました!
ヒバリさんとか10年後ハルとか出てきそうですね。
あとヴァリアーに続く新しい集団とか…!
ホスト部も10巻メイちゃんが面白かったです。

早くパソコン直らないかなあ…

わかりづらいけど 

April 15 [Sun], 2007, 22:54
ラブ☆コン

実は父がハマったらしくやたら進めてきて見ることに
少女漫画だよ…?

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 21:22
「三橋,おまえの球はとても魅力的だ」
「僕,阿部君のこと凄いと思うよ!」


「三橋,おまえはとても魅力的だ」
「僕,阿部君のことが好きだよ!」


わたしにはこうきこえた
もう純粋には楽しめないなと感じました。

おおぶり 

April 15 [Sun], 2007, 21:01
見ようと思ってて忘れてたら運良く父が撮ってた
わくわく…!

原稿の 

April 15 [Sun], 2007, 17:43
一部だよすくあーろ
パソコンないと写植も塗りもできやしない…


明日学校の帰りにホスト部を買ってきます!
まだ買ってなかったのであった
P R
Yapme!一覧
読者になる