ココロ 

August 22 [Wed], 2007, 17:08
たくさんの人に 出会ってきた

あんまり好きになれない人もいたし

大好きな人もいた

キミもその中の一人

でもね、キミは私が出会ってきた人の中で

一番大切な人なんだよ

そのことを忘れないで・・・


ん〜なんかまとまりのない感じしません?
これは、何を思って書いてたんだか・・・。
まぁ、いっか

『アメ』 

August 17 [Fri], 2007, 15:55
甘い甘い いちご味の アメ

今の あたしの 心の中と 一緒

なんだか それが うれしいの

            by.梓

これは、ちょっと恋心をイメージしてくださいな。
梓の心の中は 苺味です。((ぇ

『キミ』 

August 17 [Fri], 2007, 15:25
隣にいる キミが 恋しい

隣にいるのにね

なんでかキミが とっても 離れて 感じるの

だからさ もうちょっと だけ 一緒に いてよ・・・。
          
                   by.梓


今回は、恋ぽいかな。。。

梓は、ポエムをノートに日々書いてます。

それをうつしてるんだけどね〜

『リソウ』 

August 17 [Fri], 2007, 14:57

私は 自分のはっきりした
考えとかを 持つ人に なりたい

今の 自分と かけ離れている リソウだけど

それに、人を包み込める 優しさとか

いつか 持てるような 人になりたい
               by.梓

今回は、リソウ

『ユメ』 

August 17 [Fri], 2007, 14:48
今の 私に 正確なユメなんてない
だから ユメに向かってる人に あこがれてる。

なにかに 向かっている人ってかっこいい、と思うから。

今は ただただ あこがれているだけだけど・・・

いつかは、私もユメに向かって がんばっている人になりたいな。
                              by.梓

この詩パクラないでくださいね。
まぁ、こんなのパクル人いないだろうけどw
     

初めての記事♪ 

August 13 [Mon], 2007, 18:47
はじめまして、ですか?w
えっと、このブログの目的は、ソネット様でやらせていただいている
ブログの別館ということです♪
主に毎日のこととか、思いついた詩とか・・・。
そう言うこととか、載せて行きたいです。
たまに、更新がおろそかになるかもね。
そんなこともありますが、多めに見ていってあげてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-sa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫帆
» 『アメ』 (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる