はっちゃけ 

2006年08月02日(水) 23時03分
昨日は遊んだvvvスタバのレモンパッションっつう飲み物がうまい!!!!(赤い方)
飲むべきだよ明治ーvvv
久しぶりにオサレした気がするなぁたし。素

そんでー今日はー午前は第一志望校に部活見学(●´∀`●)
軽音部見てきたけろ・・・・
惚れる
目の前で演奏してくれたんだけど、ガールズバンドいいね!!(メンズも)
ドラム叩いてた高1のガールさそ・・・・ショートの茶パで大人っぽくてカワユス(●´∀`●)で
やべー・・・・・・・何)))
見とれてたぁたしwww

そのあと中央のSHIMAMURAMUSIC行ってドラムの譜面買って、(影響された笑))
モアーズ行ったらちょうどアンカフェ羅犬から帰って来たちひろさそに遭遇★(お友達さまも)
そして喋ってたら隣に明治に遭遇★ どーすればいいのか分からなかったよぁたし・・・笑

そのあと塾。男は辛い     
 女は辛い 素

あ、ねーしゃるさぁ・・・・平気なのかな汗))
あんまり心配させるなよカズノ  ワラ

 

2006年07月29日(土) 14時09分
ごめん自分の日記と間違えて書いてたwwww
どんだけアホなんだ自分wwww
いつもログアウトしないからさ(’A`)

(´;ω;`) 

2006年07月29日(土) 13時52分
コンクールどうだったんだるみちゃん(´;ω;`)
てか27日Yちゃんと会ったでしょw


ちょwなに上履きとマスクってwww
お兄さん多分ねー
「あの子てんぱって間違えたんだな(*´ω`*)」
とか思ってるから大丈夫だよ笑





あ、しゃるろっとメジャーデビューするんだって!!!!11(*´Д`)


お兄さん・・・・ 

2006年07月29日(土) 12時09分
今さっき某中学校に上履きとマスクって言う打楽器が大活躍する譜面(元譜)を
パクりに行こうと(資料室へ)して、帰ろうと思って信号待ってたら、
目の前に青いトラックに乗った20代の池なお兄さんが、
「ねえねえ衣●インターってどっち?」って聞かれてとっさに「右です!!」
なんて答えたけど、トラックがトンネル走ってるのを見て、よくよく考えたら・・・・・
佐●とかって左だよね・・・・・・高速道路って左だよね・・・・・・

ごめんなさい orz

これじゃぁ十字路いっちゃ(ry

勢いで親にどうしよう電話かけちゃったよ(Δ`)

今頃お兄さん迷子だよ・・・・ぁたしの事恨んでるよ!!!!

やぁ 

2006年07月25日(火) 12時36分
コンクールの練習どうよ?(´∀`)ノ
27日?行こうかと思ったけど金ないやorz
交通費さえ無かった笑

いや犬は前に逃げられたからw
飼うなら猫かイグアナ
でもイグアナって餌がコウロギなんだよねーorz
きもくて無理だわw


あ、ライブ行ったら元気なったから大丈夫(笑)
気分は幸せだよ、代わりに全身筋肉痛だけどw
ていうかー、ピカチューの気ぐるみ着ていったら
会場で外人?のファンの人に写真撮られそうになったよw
Noって言って逃げてきたけどw
でもライブにきぐるみはよくないね、汗すごいorz


んであ

あぁ・・・・ 

2006年07月22日(土) 23時33分
あーコンクールまで日記書かないって約束したのに・・・したのに・・・・・
書きたいことだらけでうずうずしてまするみです(・∀・) は

大丈夫。ぁたしまで宿題見てすらいないから☆
8月入ったらやるべー(多分
ってイグアナ!?!?!?爬虫類かよおい笑
犬とかじゃないの??笑

塚さーーーーー最近YOU病んでるでしょ・・・・orz{心配だし
日記みたさぁ・・・華族とかぁたし今やってるから「あぁ・・・・」って感じなんだけどね::::


ぁたしも心配症(?)だからぁずが何かあると・・・・(Δ`)


ごめんね なんか・・・  うん。 

(あωず) 

2006年07月22日(土) 1時33分
なんかもう遅いけど黒船おつー(´∀`)

あああああ宿題やろう思ったんだけど
1問目から解けないんだけど(’A゜)

課題テスト終わった・・・・orz







イグアナが飼いたい

あーーー 

2006年07月15日(土) 11時36分
変更ないっすよ

塚、こんな日に携帯ナッシングですか!!!!笑

しかも夏休みこれからなんですけろ・・・・・(Δ`){がむばれ




これから 塾 だ {がむばるよ


                     さらば

あず 

2006年07月15日(土) 2時08分

るみちゃーん

ケータイ止まった!(笑)




(笑)




明日の時間、3:20に北でいんだよね?
変更ないよね?
もうケータイ繋がらない笑


あー自分ばか

遅れた ゴメス (Δ`) 

2006年07月12日(水) 23時25分
やぁギャル男です(・∀・)ニカ

今日の大掃除我ながら頑張ったと思うよ・・・・(いやマジに
塚あんな掃除した事ねぃだwwワリャ))

てかねー今日塾の帰りバス乗ったんだけど、目の前に座ってる黒っぽい格好をした
お姉さそが黄色い袋持ってたんだ。
んで なんだろ? って思ってよく見てみるとさ・・・そこには

              Like An Edison 

(・∀・) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてぁたしの降りる一個前で降りたお姉さそ。

何買ったの?何処に住んでるの?ギャ? 

なぞだよー好盤知りたいよーーー貨物のつなぎホスィよーー(ぁ

そしてパイレーツのキーホルダーみたいなブレスみたいな奴。
マミーのお友達から頂きました(●´∀`●)満
ぁたしの好みを分かってるらしww嬉
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-rumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる