◆ひっこします◆ 

April 22 [Sat], 2006, 2:45
もう嫌ですこのブログ!!
画像でないし、何度やってもエラーとかもう流石に^^;
前使ってたライブドアに戻す事にしました。
以下のURLからとんでくだちい。


http://blog.livedoor.jp/azu_loveday/

◆飽きたからね!◆ 

April 14 [Fri], 2006, 21:43
まっすぐにした髪の毛をまたくるくる。どこまでも髪に優しくない女です(笑)

因みに今回は美容師さん(30歳・既婚・王子)に「外人の子供みたいにして!」って頼みました★イメージガールはかなり癖毛のカールな子だったからむりかなーと思ってたら「あ、余裕でできますよー」ってゆわれました(笑)

長くなったらまたやりたい子供ヘアがあるから頑張って延ばします(笑)

◆ばとん◆ 

April 13 [Thu], 2006, 22:17
◇◆ルール◆◇
▼見た人は必ずやってください。 強制バトンです。
▼ダァリン、ハニィのいない人は今好きな人を思い浮かべてやって下さい。
▼好きな人がいない人は過去を振り返ってやってみてください。

だそうです。あやからまわってきまんた(笑)

■♂1♀.ダァリンまたはハニィはいますか? ■

いますぞ。

■♂2♀.ダァリンまたはハニィはあなたを何てよびますか? ■

アズサって呼びます。

■♂3♀.あなたはダァリンまたはハニィを何て呼びますか? ■

〇〇君と呼びます。

■♂4♀.ダァリンまたはハニィの歳は? ■

25歳です。

■♂5♀.ダァリンまたはハニィに魅かれたところは?■

お兄ちゃん系だったからです。
因みに、お兄ちゃん系とは「妹、兄」などのことではないですよ。
「少年くささが抜けない、声が少し高め」っていうのが最大ポイントです。
後は、細身の筋肉質でわりかし自分好みのオサレスタイルだったからだと思う。
でも、フィーリングがあったからが一番大きい。

◆着物でスープカレー。着物で映画。◆ 

April 08 [Sat], 2006, 23:35

今日は久々に着物を着て、彼氏と遊びました。
前から着物は着てたんですケド、やっぱりどうしても短時間で着崩れするし、何より帯がうまく結べないし、出かけても数分でぐっちゃぐちゃになるのが痛くて、きてでかける気もうせてたんですよ^^;
でも最近着つけを習い始めて、その帰り道今日は着物きたまま帰ります!ということで今日着物(笑)。
今までは帯がきれいに結べないから羽織を脱ぐのも嫌だったんですが、すごくキレイに結べたので、食事中も堂々と脱ぐ事ができました(笑)。
お太鼓をしてるんですが、習った時は目が点になりました。だって今まで自分でやってたのと全然ちがうんだもん!!「え?こうじゃなかったの!?」って感じです。結び方も違えばできた感じも全然違った…お太鼓ってぺったんこになるんだ…!!膨らんでるのはホントに枕のところだけなんですよ。すげー!(笑)

そんな感じで、せっかく着物なんだから和風なところに行こうかって思ったんですが、それもベタなので(ていうか小樽ならいつでもいけるし)、スープカレー屋さんに行きました(笑)。手稲にある「アジャンタ」に。ここは薬膳カリィのお店で、スープがとってもスパイシィで、ちょっぴり癖があります。漢方系の味?だから嫌な人はいやなんだケド、あたしはとっても好きですお昼ジャストにいかないといつも売れきれで、っぱりこの日もとりしか残ってなかった。やさい食べたかったのに〜。
でも美味しく食べれました^^

◆いろは◆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:35

小樽にわりと新しくできたお蕎麦屋さん「いろは」でランチをしてきました。
去年から何回か訪れてたんだケド、行く度に「臨時休業」だったり「満員」だったりして「あたしもしかして拒否られてますか?」ばりに縁がなかったお店なのです(笑)。
でも今日やっとこさ念願かないました。

店内は昭和初期のようなモダンなつくりで、シャンデリアなんかが飾られてあるんです。おおきな振り子時計もあって、お座敷でも椅子でもどちらでも楽しめます。

これは玄関。写真はわからないケド、石が敷き詰めてあってちょっとした屋内中庭からお店に入りましたみたいな雰囲気です。お花とかもきれいにいけてあってほんと素敵。

ランチタイムでは、ドリンクがフリーになっていてオレンジジュース、ティー、珈琲が飲めます。いつもならティーだけど、今日はオレンジジュースにしてみました。
だって、お蕎麦屋さんだケド、ちょっとミルクホールっぽいんだもの〜、オレンジジュースを選んだらもっとそれっぽじゃないって酔いすぎ(笑)。

◆贅沢ランチと稽古初め。◆ 

April 01 [Sat], 2006, 23:19


今日は朝から琴似で着物にふれあい、恋人とランチをして、お芝居を見て、夜は6月公演の稽古初め。というわりとハードなスケジュールでした(笑)。

朝から結構体力を使ったので、お昼には「おなかへったよ〜〜」ってへろへろになってたあたし。
すると彼が「よし、牛たんにしよう」とかいきなりブルジョワな事を。
ずっと前から「ここ美味しいんだって」って言ってたのは覚えてたケド、ランチに行っちゃうの?だって高いっていってなかった?大丈夫だよ〜なんていいながらお店に入ってみた。

店内はきちんとした和風のお店だけど、BGMはクラシックでなかなか粋。
お座敷に案内してもらってメニューをみた。
定食2000yen(位)なり。

え〜〜〜〜!!どうすんのこれ!今日なんでもないのに!!

って内心思ったんですケド、アリスみたいに「なんでもない日おめでとう」でもいーじゃない(笑)ってことで、値段のことはふれないことに。そんなのナンセンスよ!!ブヒー!

お味はとてもグウでした。特にスープが熱くて美味しかったです^^

お店は大野屋さんといいます。地下鉄ことにの近くです。

◆うぅう◆ 

March 28 [Tue], 2006, 23:21
最近「今日は残業しない!」という宣言が「今日も残業する!」という意味に変わりつつあります。
繁忙期だからあたりまえなんだケド、「今日は絶対定時で帰るぞ!」と思うたびに、気付いたら残業してます。あたしは仕事量をこなせないから、仕事する速さが遅いからなのが一番の原因なので、情けないですケド^^;

でもねー、残業した後ってすっごく疲れるけど、でも「今日もやったぜ!」って気持ちになるんですよね。今日のあたしに勝ったんだぜ!みたいな(笑)。
毎朝だっるーーーーーーーーーって起きては「・…休んで、札幌に映画でも観にいこうかな…。キノで見たいのがたまってるのに…」なんて思うんですが、五分くらいベッドの上で「ダメだ!」「いいじゃん今日くらい!」を戦わせて結局「はい、仕事にしましょー」ってなるの。誰でもそうだと思うケド、あの五分間って結構本気で考えてるからなんだか情けないよ(笑)。絶対「休む」っていう結果を出すわけないのに、無駄に五分間自分を戦わせるの。そいで「あーーー!時間がない!」って大慌てでベッドを降りる、と。

こんなもんだよね、日常。

◆うわーーーー!!◆ 

March 25 [Sat], 2006, 23:08

ドンキホーテのパーキングにラクダさん発見。

気分はサファリパーク。

なんか、「なんでも買います」みたいなトラックに乗せられてたけど、こいつ何処から買われたんだろう

個人の所有物ではないと思うんだケドね^^;


さて、今日は紋別に転勤のきまった友達の送別会的なものでした。
恋人の誕生日でもあったんだケド、あたふたしてたのでゆっくりできる時にあらためてすることに。
あたしと誕生日が近いから一緒にお互いを祝ってもさほど問題はないからね〜(笑)。
なんていって、結構金銭的な事情もあったりしたんだケド(苦笑)。

紋別に行ってしまう友達は週に一度帰ってくるようなこともいってたケド、住めば都といいますし、段々少なくなってくるような気がしてなんだか寂しいデス。
女の子じゃないので、手紙とかはしあわないけど(笑)、今の時代メイルがあるから特に今とやりとりは変わらないかな。…ってすごい現代ッ子なあたし。

実は今25日深夜なのですが、初対面の子とかがいてめっちゃ人見知りするあたしは、最初からワインとか飛ばしのみしまくって、すっげえ第一印象を残すはめとなりました…。トホホ。酒に飲まれるタイプなので気をつけなくっちゃ〜。もう、しないぞ!…って印象はかわんないよ(泣

◆シイクレットバトム2〜アダルトな今宵◆ 

March 20 [Mon], 2006, 23:01
またまた来ました。例によって答しか見れませんw

【1】おっきすぎて、入らないよ…ふぁッ・・!

【2】やりすぎて時々腰がくだけますンヌ。

【3】大きな声が出ちゃぅ…あと、すごく体がこわばるよね。でもそれが快感なの〜。
 
【4】逝っちゃった…でももう一回★

【5】30分かかるね!

【6】細長いかな。でもちょっと太め。

【7】先っぽだけのけぞりますw

【8】とじるね。

【9】え〜・・特に思いつきません。

【10】だなー。はめんどくさい。

【11】何もはいてないっす★

【12】ん〜、2回くらい?

◆アメリカンデイ◆ 

March 19 [Sun], 2006, 23:49
アメリカ人のお友達リン君が留学を終えて帰国してしまうので、今日は最後に皆で遊ぶ事にしました。アメリカから彼の家族と友達がきて、一緒に小樽観光をしたんです。

小樽案内をするだけなら簡単だけど、日本観光もってことだからどこに連れて行こうか割と悩んだんですが、和食と日本文化を一緒に楽しめるなら、と御気に入りのカフェ「遊心庵」に決めました。仲良しの友達なんかと遊ぶ時は割とここに来るんです。店長とも知り合いなので、本当の意味で気楽にいけるし、ちょっと店内を歩いたりして着物とか焼き物とかも見れるしね^^
そこであたしは和菓子とおかきをおみやげにあげたんですが、ママがとっても喜んでくれました。和菓子を見て「キレイすぎて食べられないわ」っていうの、「いやいや、食べてください(笑)」っていったけど(笑)。アメリカ人だから包装紙とかバリバリバリー!!ってやるのかなって思ったら全然そんな事もなく、キレイに外して、しかも包装紙に興味を持ったらしくてていねいに折りたたんでました。偏見だったんだなあ、あたしってば(笑)。
お食事が着てからもあたしはびっくりの連続。皆さん、お箸ふつーに使っていらっしゃる。
「どうしてそんなにお箸がうまいの?」って聞いたら「中華とか食べに行くとお箸使うんだ」って。なるほど。じゃあ、日本食は?っていうと日本食店にはあまりいかないらしいです。高いから。しかも、板前は韓国人らしい!!え?なんちゃってジャパニーズなの?ほんと外国はわかりません。
P R
★マツモトアズサ情報★
■マツモトアズサ最新情報■
@Komoru Art Mart vol.4に参加します。vol1同様、イラストをベースにした雑貨、手作りバスグッズとお菓子を販売。日時2006年3月5日(日)、場所Art Space&ゆるCafe こもる、問合わせTEL:080-1875-8327(ナカタ)MAIL:urukomoru@yahoo.co.jp サイト:http://blog.livedoor.jp/m-82_26369/
■マツモトアズサについて■

■マツモトアズサ■
思い立ったが吉日が基本的な20代。
お芝居・音楽・映画が大好き。趣味は御絵描と歌う事。
只今微少女月トリップで役者として活動中。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/azu-nikki/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あずこ
» ◆飽きたからね!◆ (2006年04月22日)
アイコン画像山倉ふう
» ◆飽きたからね!◆ (2006年04月17日)
アイコン画像ゆうきち
» ◆飽きたからね!◆ (2006年04月16日)
アイコン画像さとあや
» ◆飽きたからね!◆ (2006年04月15日)
アイコン画像あずこ
» ◆着物でスープカレー。着物で映画。◆ (2006年04月14日)
アイコン画像山倉ふう
» ◆着物でスープカレー。着物で映画。◆ (2006年04月10日)
アイコン画像リョウ
» ◆着物でスープカレー。着物で映画。◆ (2006年04月09日)
アイコン画像あずこ
» ◆贅沢ランチと稽古初め。◆ (2006年04月09日)
アイコン画像リョウ
» ◆贅沢ランチと稽古初め。◆ (2006年04月03日)
アイコン画像あずこ
» ◆腰、いたいっす◆ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる