■ ダイエット報告 1日目♪ ■ 

July 06 [Thu], 2006, 15:38
azu はさぼりっこなので、毎日の更新がムリかもなので、
報告はちょこちょこできるときにまとめて?しちゃいます
目標は毎日更新

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■ 7月3日(月) ■ 今日の自己採点は100点♪♪

【朝ごはん】
きゅうりの酢のモノ+えのきのキムチスープ+サニーレタス
+スキムミルクプレーンヨーグルト+お茶

【お昼ごはん】
マイクロダイエット(ミックスベリー)

【夜ごはん】
マイクロダイエット(ストロベリー)

● 今日のカラダにいいこと ●
朝の半身浴、朝の体操、バレエレッスン(8時〜9時25分)、夜の体操、夜の半身浴

▲ 今日のカラダにわるいこと、反省なこと ▲
なし♪

☆ 今日の発見 ☆(発見の最高評価は
スキムミルクプレーンヨーグルトのチカラはすごい☆
なんだかカラダが中からキレイになるかんじがする!!
スキムミルクプレーンヨーグルトに
バレエレッスンは汗もかくし、カラダもやわらかくなるし、たのしい♪
バレエレッスンにも

■ ダイエット日記はじめます♪ ■ 

July 04 [Tue], 2006, 14:05
期限つき?ダイエット

トモダチのatsuko と賭けまでして始めた3ヶ月ダイエット
2ヶ月終わって、気づいてみたら、増えて減っての繰り返し?で
5月1日の体重とプラスマイナスゼロ
あと1ヶ月でドコまでがんばれるか、最後の?賭けです

はじめまして、azu です。
おいしいもの食べたり、お酒を飲んだりするのがスキで、
いつのまにか●キロもふとっちゃって、
にむけて、あわててダイエット
azuは根性とか、がまんとか苦手で、だからダイエットも3日坊主
でも今回はがんばるまい〜
本屋さんで立ち読みした、「向いてるダイエット、向いていないダイエット」の
本によると、azuはラクにできるダイエットにしか適正がなくって
いいのは「 日記ダイエット 」って書いてあって、
毎日、食べたモノをこまかく、書くと、「こんなに食べちゃったから
きをつけよぅ〜」とかになるみたい。
それで、ブログで毎日食べたモノを書いてみようかなって、
おもいついちゃいました

ダイエットマニア?なのでマイクロダイエットしたり、
「あるある ]みたり、いろいろ試しながら
1ヶ月がんばっていこうと思います



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる