色々支離滅裂 

March 14 [Fri], 2008, 15:12
昨日事務所で色々シュミレーションした!
覚えきらんぜ(´・ω・`)
けど礼だけは褒められたお!
やり方が謎に体に染みついちょってから。
それがなんでかずーっと分からんでずーっと考えよったんけど、今思い出した!
そういや大村のサマセミでもう嫌っちくらい練習させられたんやった!!あれはつらかった
こんなとこで役に立つとわ(・ω・)
夜までずっと大濠公園でまぢ有らん限りの大声でプレゼンの練習
あんときはめっちゃ嫌やったけど、今それが無性にしたいお(´・ω・`)
あんときはバイヤーをした。
自分が選んだのを買ってくれたときは誇らしいおね(>ω<)
逆に売れ残ってしまったのもあってまぢホント悔しかった。
一番嬉しかったのは、自分でリメイクしたショートパンツがすぐ売れたこと!!!!
自分ではきたかったきちょっと悔しかったけろ(´・ω・`)
家から持ってきた金スカ売れたのも嬉しかったにゃ!!
そのあとキューティーかなんかにその人がその金スカはいてスナップされちょってなんか誇らしげ(´ω`)まぢ嬉しかったーだ!!
やぱーり一生服に関わりたいな(^ω^)
作る方が好きだ
それが売れるち考えたらやっぱ作りたい!!!



〓azm〓