風強し・・・。 

2006年03月20日(月) 2時20分

朝早く起きようと思いつつ、結局寝れない。
そんな悪循環に見舞われてるあずです。
どうも御機嫌よう♪

今日(昨日?)風強すぎじゃなかった?!
お彼岸なので、おじぃちゃんのお墓参りに行ったけど
あの風は尋常じゃナイです(゚Д゚)ノ
花粉症のアタシには辛い現実って感じで・・・
まぁ、移動は常に車だったから無問題( ´∀)(∀` )ネ-!!
それにお昼は美味しいランチを食べれたし♪
やっぱり家族と出掛けるのオススメですwww

そうそう、WBCは決勝進出だね★ミ
3度目の正直にやっと韓国に勝利出来たし、
このまま優勝に突き進んで欲しいなぁ(人´∀`) 。*゚・:*☆

しかし、アタシはその日見れないぽいんですよ(`L_`;
21・22日⇒旅行 in 箱根
23日⇒大学卒業式&飲み会
24日⇒サ-クル追いコン
25日⇒田舎へ出発
むしろ寝てる暇すらナイみたいな・・・・・・・?

が、がんばりまっす!!

WBC★ミ 

2006年03月18日(土) 1時50分

今日はバイトがあったんだ♪
アタシのバイトは
子供に電話で勉強を教える仕事なんだけど
今月は卒業旅行やサ-クルの合宿があったから
ほとんど行けなくて( p_q)
数えたら10日ぶりとかでビックリ!!
けど、行かなければ慣れてくるから怖いA。。゛(ノ><)ゝ
来週は月曜日以外は行けないぽいし
子供に忘れられないか不安です・・・。

そだそだ!!
WBCやったね━━━(゚ε^d)━━━ッ!!
韓国戦に負けた時はどうなるかと思ったけど
運良く?メキシコが勝ったから
準決勝行けるコトになったんだよね♪
たまたまTV見てたらテロップ流れてさ
1人で「ぅゎー!!!」とか言っちゃったwwww
19日の試合もまた応援しなくちゃ( ´∀)(∀` )ネ-!!

グダグダな日 

2006年03月16日(木) 22時00分

何もナイ一日。
朝早く起きてジムに行こうと思ったんだけど
結局それも出来なくて(´・ω・`)
またPCの前で音楽聴きながら過ごしてたww

ぁっ!!
けど明日からは忙しくなります((泣
23日が大学の卒業式なのに
休む暇なく毎日予定が詰まってる感じ。
しかも、度重なる旅行で体重がぁぁぁぁぁぁΣ(0д0;)
23日までにどうにかしなくちゃ。。
折角ダイエットに成功しても
これじゃ元も子もないからね♪

ってコトで、今日はおしまい!!

初投稿♪ 

2006年03月15日(水) 19時40分

ε-(´・`)フゥ- 疲れたなぁ・・・。
今日は1日PCの前にて、せっせと作業をしてました☆ミ
ってなわけで
(祝)mixi進出━━━ヾ(゚∀゚)ノ゛━━━!!
今さらかよ?って感じですがwwwwwwww
友達からのお誘いメルを忘れてて(チエちゃんゴメン(o*。_。)oペコッ)
3ヶ月経ってやっと登録をしたんですねっ♪
ウン、ちょっと使用方法不明です(`L_`;
コミュニティ-ってのは軽く検索かけてみたんだけど
幼稚園⇒小学校⇒中学・高校⇒大学 全部あった(*´∀`)クスクス
今となっては連絡取ってない人もいるかもで
何だか不思議だなーって思ってます。

実ゎ、このブログ以外にもう1コあるんだけど
そっちの方は(´b`)シィ-ってコトで
マイペ-スに更新していきます!!

仲良くしてください( ´∀)(∀` )ネ-!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
Comment
アイコン画像けいご
» 風強し・・・。 (2006年07月18日)
アイコン画像すひ
» 風強し・・・。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-luv-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる