マクロミル 

November 03 [Thu], 2016, 17:19
スキマ時間に 簡単なアンケートに答えたり、
商品モニターになったりするだけで月 数千円〜数万円
お小遣い稼ぎしてます バカにならないよ〜

アンケートモニター登録
副業 隙間時間 簡単 アンケート モニター 
SNS マネタイズ 小遣い稼ぎ 主婦 兼業主婦

 

大雪 

February 29 [Wed], 2012, 23:59
 








この土地に住んで十数年。
ここまで積もった記憶はない。
 

初☆オペラ 

February 18 [Sat], 2012, 23:59

従弟の貴くんが【初】主演のため、
お兄ちゃんが奮発して 家族5人分(9万円)のチケットを手配してくれた
オペラ劇場『ナブッコ』を観に行ってきました。

でも、残念ながら 現場の助っ人が事故に遭ってしまい、
前日になって ダンナは行けなくなっちゃったの〜(ノД`)




(中央:オケ指揮者の 左隣:白ヒゲ黒コートが 貴くん)

ベテラン人気キャストに囲まれながらも
立派に主役を務めた貴くん、ブラボーでした。


+-+-+-+-+-+-+-+

(イタリア語)聴くこと、観ること、字幕を読むことに忙しく、
頭だけ見えるオーケストラや指揮者の動きも目に入るもんだから
そっちにも気を取られつつ、見逃すまいと とにかく必死で
全く余裕がなかった私。

頭で少しずつ内容を整理しながらも、お話はどんどん進んでいくので
理解するのに(脳みそフル回転@) 時間がかかってしまった。

ハイライトで ようやく点と線が繋がり「そういうことか!」と。^^;

オペラというものは、
大まかな あらすじや相関図くらいは予習しておいた方が
スムーズに、より一層楽しめるんだな・・と (自分を悔やむ)
すごく勉強になったし、いい経験をしました。

+-+-+-+-+-+-+-+


終了後、親戚一同が集まった2次会では 少々飲みすぎ、
まんまと帰り(電車)寝過ごしてしまった 私なのでした。w

やっぱ 義両親の親戚には それなりに気を遣うわけで・・
ダンナの1クッションも無しだったから、ドッと疲れが...(;´▽`A``

 

理不尽 

January 25 [Wed], 2012, 21:29
 
先週、ある事件のことを知り ブルブル震えるほどショックで
信じられない!絶対ありえない!あってはならない!
理不尽すぎる出来事が友人の身に起きた。

なんで?どうして??
震災以降、なんか歯車がズレたような??

周りの身近な人たちに次々と不幸続き・・・

やりきれない想いを抱えつつ
負の世界みたいなものに引きずり込まれないよう
気を強く持つことに必死になりながら
平凡な毎日が幸せなことであると 再確認せずにはいられない。




24日早朝の雪景色 (小さな幸せを感じるひと時・・)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


これまで、日常生活の くだらな〜いネタもブログにUPしてましたが、
マンネリ化してきてるのもあり、
治療のことや 記録として残したい出来事に絞ろうかなと思います。
更新頻度が減るとは思いますが、どうか ご心配なく・・・ ^^ゞ


(雑談はFBの方で。)
 

テレビ告知 

January 15 [Sun], 2012, 1:27
〓〓〓お知らせ〓〓〓

私たちの結婚式に参列してくださった方々は覚えているだろうか?

当時まだ学生ながら 素晴らしい歌声を披露してくれた いとこの貴くんが
本日21:00〜NHK/Eテレ『N響アワーに出演します。


・・ここだけの話・・
お義母さんは「整形すればいいのにぃ・・」とか言いたい放題..^^;
背が低くて愛嬌あるブサイクおデブちゃんです w (とってもいいコなのょ!)
ご興味があれば是非。


来月、その貴くんが主役を務めるという オペラ公演(ナブッコ)
家族で行くことになったんだけど・・・

ダンナも私も“初”オペラ鑑賞!!(;´▽`A``

慣れてないだけに、服装とか どうすりゃいいんだか??

ロックの方がいい〜〜!!!(笑) その日はジュンスカ復活ライブが・・・

けど、滅多にない経験だと思うので 楽しみたいと思います。^^
 

迷惑なお土産 

January 11 [Wed], 2012, 14:44
そうそう、
年末に長時間かけて山形から帰宅したダンナが持ち帰ったモノ。



おい、どんだけ食ってんだよ・・

これだから出張行くと太るんや。
(因みに 1個目のパープルもダンナが食べた分なのです。)

こんな いらんし〜ぃ

そんなダンナの ひと言。
「だって、チキンタツタ だぜっ!!」

・・・・・( ̄▽ ̄;

(いくつか姪っ子たちが貰ってくれました。^^)
 

短いお正月 

January 05 [Thu], 2012, 23:11


大晦日は 家族全員そわそわ・・w
まずは腹ごしらえ!


子供たちも 今年はゲームをせずに、
まだか?まだか?と その時を待ちました。^^


やっとキターーー!!!と思ったら、あれれれ??
リボンは? 花びらは? ラインストーンは? (ブーイングの嵐)


期待しすぎたのかなぁ〜?? ^^; ⇒義姉のデザイン画
ちょっとショボい仕上がりになっちゃったけど、
記憶に残る大晦日☆紅白歌合戦になりました!


・・・元旦・・・
ダンナが久々に『福袋』欲しい!と言うので 早朝から並び、
コーエン(1万円)、グローバルワーク(5千円)の福袋をゲッツ。
私もちょこっとセール品をお買い上げ。^^


・・・2日・・・
前日、睡眠3時間ほどで 寒いなか並んだせいか?人ごみのせいか?
コンコン ジュルジュル 風邪の初期症状が出てしまい
予定していた私の実家へは帰らず、のんびり。

と言いつつ、ダンナは鼻すすりながら
誰も居ない会社に 精算書類提出に行ったり、
これからが本番であろう大雪対策に 新品のスタッドレス交換に行ったり、
と なんだかんだでバタバタ。。(;´▽`A``


・・・3日・・・
風邪っぴきのため、今年の初詣は近所で済ませることに。



久々に引いたおみくじは、2人そろって ★大吉★
しかも、「急がず時が来るのを待て」と 同じことが書いてあった・・・
(いつまで待てばいいんやろか?? ^^;;)


・・・4日・・・
終始「釣り行きてぇ 釣り行きてぇ..」と ぼやいていたダンナの
短い正月休みが終了。
AM 7:00.. 再び山形@酒田市へ出発しました。
(途中休憩をはさみつつ、15:40ごろ到着。)


・・・・・・・・・

ご挨拶が遅くなりました。^^ゞ
気持ち新たに、
新年 明けましておめでとうございます!

毎年、年賀状で気付かされる「ブログ見てるよ〜」のメッセージ
みんなありがとう

今年もマイペースに更新してまいりますので、
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。m(_ _)m
 

ネガティブキャンペーン2011 

December 31 [Sat], 2011, 23:59
 
震災以降・・・

時間が経つほど 自分の弱さ、無力さを知り、

考えれば考えるほど 追い込まれ、

生きてる意味すら分からくなって

これまでに無い ネガティブキャンペーンを繰り広げてました。

家族や友人の言葉に救われ、音楽に元気をもらいつつ

沈んでは浮上を何度も何度も繰り返し、

なんとか気力を振り絞って過ごした 2011年。

・・・・・

悶々としながらも、
笑って新年を迎えたいなと思っていたところへ

紅白の紅組司会:井上真央ちゃんが着る衣装デザイン募集に
義姉ちゃんのデザイン画が選ばれまして

家族にとっては明るいビッグニュースとなりました。




+-+ 追記 +-+

震災のこともあるし、今年は やけに喪中が多くて
なかなか年賀状を書く気分になれず・・
頂いた方へのお返事が遅くなることを どうかお許しください。

 

象牙婚式? 

December 30 [Fri], 2011, 23:59
(本日、ダンナが山形から帰宅。)



ほ〜んと、いつも代わり映えしないですけど ^^ゞ

5日遅れで無事、結婚14周年のお祝いができました。


14年目を『象牙婚式』とかいうらしい。
ってことは、
ウチ15年目突入だから 知らぬ間に過ぎちゃった。^^;
 

ピカ〜☆金属冠 

December 26 [Mon], 2011, 23:36
 
神経抜くハメになっちまった奥歯の治療が やっと終わった〜!!フゥ..

銀歯全被せになると(今は)意識しちゃうせいか?
やたら目立って見えて
ちょいとショック〜〜(;´▽`A``
(27年前に治療した手前の歯と歯の間が蝕まれてた)
 

これからは ちゃんと
定期的に歯医者さん行きますっ!(笑)
あんな痛いの もうコリゴリや..w
 

フィッシュテールのように尖ってきてた前歯先端も少し削ってもらったし、
そのあと 整骨院にハシゴして 体の歪みも矯正してもらって、スッキリ☆

もろもろ年内の通院終了〜
 
 アンケートモニター登録
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメント★Thanks !
アイコン画像★アズ★to.you
» 象牙婚式? (2012年01月02日)
アイコン画像you
» 象牙婚式? (2012年01月02日)
アイコン画像★アズ★to.mami
» デンタルケア (2011年11月14日)
アイコン画像mami
» デンタルケア (2011年11月14日)
アイコン画像★アズ★to.パタ
» しつこい風邪 (2011年11月06日)
★☆ Anniversary ☆★








★アズ★にメールする?

TITLE


MESSAGE

































●●● カメラ用品 ●●●

  
  
  


■■■ 爽快ドラッグ ■■■

日用品−−−−−

 
 
 

美容−−−−−
 







*****
 

+-+サプリ+-+
 

































 
 




■PC■