八代将軍 

2006年06月06日(火) 5時54分
んーと,わっかるかなー...
リンキン,リンプじゃなくてレッチリがいいっていうこの気持ち(_ _)
だーれか助けてけれー。オラのやりたいことは何なんじゃー。


あと数日で友達がギリシャに2週間くらい旅立ちます。1人でギター1一本持って。
もちろん言葉なんか知らない(笑)

兄貴!!!ロックすぎるよ(>_<)

本気でかっこいいと思った!
マジで鳥肌が5粒くらい立った!!



写真いっぱい期待してます!土産なんていらない!無事に帰って来てくれさえくれれば(>_<)


その間、日本は俺が守ります!!!

意思は固まった 

2006年05月18日(木) 5時05分
画像は好きな飲み物の1つです(^-^)

そういえば,レッチリのニューアルバム買っちゃいました!!!
まさに世界のバンドですね。


そんなわたくしは最近頭痛と腰の痛みがひどいんです↓↓

歳?



んな訳ない。


今日バイト中に来店してきた友達は豆知識が豊富らしく(外見ただのやくざ)何やら季節の変わり目になると起こるらしいのです。
寝て次の日になると治ってるってのもピッタシビンゴしてまして。

薬に手を出さなくてよかたよかた(頭痛薬ね)



金曜日は髪を切りにいくだ。



へいらっしゃい

(無題) 

2006年05月07日(日) 3時59分
眠すぎる...

やっぱり13時間労働はキツイです(>_<)

早く帰ってお布団と戯れたい...

あーーーーー

デビル 

2006年05月05日(金) 23時42分
っしゃ!!復活しやがった!!!!


今日はバンド練習なかったので車を洗い,ギターを磨いてダラダラと弾いてたりしてました。
あっ!あとラッドのPV集を見ました。9月のBLITZが楽しみだな☆

もうすぐ母の日ですね。今年は自分の母親と彼女の母親に何かしてあげようと思います。もちろん当日まで内緒で。よろこんでくれるとえーな。

話しは360度かわるけど(戻ってきました)
何で生きたくても生きられない奴がいるのにホイホイと命を投げ出す奴がいるんだろう...。
確かに死後の世界ってのに少し興味があるけど,やっぱり大切な人に会えなくなるのはつらいと思うなー。
今日もどこかで1つの命が減ったとしても地球は回り続けるし,風は吹くし,川は流れるし,鳥は飛ぶし、、、
つくづく人は自然に生かされてるんだなと。

ん?自然と一緒に生きてるのか?わからん。

けど俺は明日も明後日も生きていくんさ。

宴じゃ 

2006年05月03日(水) 0時32分
今日は久々中の久々に酒飲みます!!!


BGMはもちろんoasisさ☆★


もう酔ってきた(笑)

では!

(無題) 

2006年05月02日(火) 15時38分
もう読まない本達をでかい袋に入れたら,3袋にもなった。それを持ってブックオフへ。

思ってたよりカナリお金になったのでoasisのアルバムを買ってしまった☆

あと少しでバイトだー(>_<)タカジュンは流行りの風邪にやられてるらしいね。俺の妹も昨日まで寝込んでたよ。
早く元気になれや☆★

(無題) 

2006年05月01日(月) 18時52分
今日の晩御飯は大好きな餃子です☆

肩が痛いと思って考えたらこないだ夜中にタカジュンとバドミントンをマジで勝負したコトを思い出しました。絶対アレだな。

龍馬は車の中で『るろうに剣心』を平和に見てたけど,その外では『今のナシ!!!』とか大人げない点数争いが行われてました。

バスケットボールを最近買いまして。バスケでも勝負したいものだね。
やっぱりスポーツは素敵だなん(>_<)

(無題) 

2006年04月30日(日) 4時03分
おこんばんは☆★

横浜ライブから1週間がたとうとしています。
更新するとか言っておきながらサボりました。はい。

約4ヶ月ぶりのハコライブはカナリ緊張でガチガチでした。特に1曲目とかね。音とかはずしちゃってるし。もっとライブ慣れしたいわー!
それにしても初横浜は知り合いも多少いたおかげか,少し暖かい感じがしました。ありがとうございます。

5月はオーフェスだからリベンジも兼ねて頑張るぞー!!!

(無題) 

2006年04月24日(月) 21時38分
ライブ終わりまして,今地元に着きました。

さて,これからバイト...。Mな俺にはピッタリのスケジュールだね\(^O^)/

ライブに関しては後々ゆっくり明日か明後日かその後くらいに書きますので☆★

キタキタ 

2006年04月18日(火) 5時17分
やっとこさ新曲の歌詞できあがった(>_<)

んー、まぁまぁ☆

来週のライブにはどうにか間に合った。

そーして早くもスラスラと新たな歌詞が『やぁー!!!』って感じでノートの上をかけずりまわりました。これも曲になったらメッチャたのしみー♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-li
読者になる
Yapme!一覧
読者になる