After that,,, 

2006年05月19日(金) 15時57分
次の日

朝 起きる 
身体が やぁたらぁ だるい だるぃ〜だるぃ〜〜

朝ごはん ちょ〜〜おなかすいたっww 
ホテルのお隣にある DENEY’S 
オムレツ 
アメリカンやけどぉ まぁ ガマンA 贅沢ゎ言えなぃ

1日たって、元気になったっ
ホントゎ 術後でしんどぃはずなんだけどぉ。。。
やっと 終わったんだぁってぃぅ 開放感かな
気分が だいぶよくなったぁ
気持ちの問題
うn そんな感じぃ
身体ゎ 疲れやすぃし だるぃけどぉ、
今日から全部けじめつけてぇ がんばろぉ
素直にそぉ思ったぁ

この1ヶ月のことゎ 絶対A 忘れられないし 忘れちゃいけないっ
うちがやったことゎ すんごぃ無責任やしぃ すんごぃかわしそぉなことだから
あかちゃんのこと 彼氏との話 
あかちゃんのことぉ 初めて知ったときのこと 病院に行った時のことと
DOCTORの話 自分でぃろぃろ考えたこと
ぜんぶ ぜんぶ ぃろんなことがあったけどぉ
ちゃんと 忘れないでおこう
つらぃことだけど、ちゃんと受け止めておきたいからww

今日からゎ しっかり休養をとって 身体にいいもの食べて
よく寝て ちゃんと彼氏とよく話しあってぇ
おたがぃ 悲しくて つらいのゎ 一緒だからねっ
早く元気になろぉ〜〜〜

On That Day 2 

2006年05月18日(木) 18時00分
んで、ぃよぃよ手術
AWAKEやから、麻酔ゎ一切なしで もち
やっぱ 痛かったっ
気持ち悪いっ
手術の機械音が 最悪Aに うざぃっ
帰りたっかた、まじで

にょ〜〜〜〜
おわったぁ〜〜〜〜〜
思ったよりもぉ 早かったっ
3〜4分に感じた うちゎ ほんまゎ4〜5分かもやけどぉ

術後ゎ 15分くらぃ 休憩CHAIRで休憩
めっちゃ疲れタンと かなしいんとで こんときが最悪やったぁ
身体もしんどぃし、すんごぃ悲しぃし
涙ゎ とまらへんし

ぁぁ もぉ赤ちゃん いなぃんやなぁって思ったら 
やりきられへんくて 死にそぉ
ずっと ずっと 心の中で ごめんねっA って。
どぉすることもできなくて
あかちゃんゎ なんにも悪くなぃのにねっ
うちが しっかりしてなかったから こんなひどぃこと。。

15分 泣いて ゆくっり 休憩したら ちょっと落ち着いたぁ
着てきた服に着替えて、DOCTORに話ぉ聞いて、お薬とか もらって
今度こそ、本当に終了っ
まぁ 経過観察でまた来なあかんけどぉ それゎそれ
今日ゎ おしまぃ 自分おつぅ〜〜

ちょっと病院 とぉかったから 帰るんややし ちかくのホテルで1泊ぅお泊り
KING BED っでまぁったり ゆうたっり 寝るぅ〜〜〜
おやすみぃ〜〜〜〜〜

On That Day 1 

2006年05月18日(木) 17時58分
1:30 ぃよぃよ 病院の予約の時間

はじめて行くところやし、ゆくっりしたかったから、30分前には着くように行った
ちゃんと、心の準備が必要だからぁ〜

受付で SIGNーIN して、待合で待つことに
まわりがアメリカ人やメキシカンばっかで めっちゃ変な感じぃ
あんま おちつかなぃかも

めっちゃ またされたしっ  予想どうりやけど、、アメリカやから
病院の待ち時間って、死ぬほど嫌いっ なんか気持ち的にきらいっ
ねむすぎて、暇すぎて、うつうつしちゃったぁ ちちょぃ はずぃやぁ

待つこと 待つこと 3時間っ
やぁっっとっ、うちの順番になったmm ホンマ長かったぁ〜〜
 
最初ゎ なんか体重を量られたり、着替えさせられたり、また待たされたりで、、1時間
以外に おろしに来てる女の子が多くて、ちょっとびくっりやぁ
ビミョウな感じ。。 なんかSAD 
かわぃそぉって思った 
赤ちゃんに対して カレカノに対して 両方かな

手術中ゎ AWAKE と SLEEP の選択肢があって、
うちゎ ぃろぃろな理由から AWAKEでやった
ARE U SURE
ってうち担当のDOCTORが聞いてくれたけどぉ 延期するんもややしっ
気合 気合
DOCTORゎ 痛いのゎ最初の1〜2分だけって言ってるし
手術じたいも 短いらしいから 気合でっ
今日ゎ 気合で生きる日やからっww



The Worst Day in My Life 

2006年05月18日(木) 1時00分
MAY 18 Thurs

Today is really really special
It can b the worst day in my life
When I think abt what will happen today, I cannot but just burst into tears


Things started abt 9 weeks ago, mayb less than that like 7 weeks...
I was just careless and didnt think seriously abt it
As a result, It happened to me Omg

Since that I ve been really bad, feeling bad, sad, terrible, weak,,,
Especially since we went to San Francisco, everything started to go on bad
The only moment I was happy was when I told him abt it
I felt relieved coz he understood me n it
But after that, how can I be positive n happy,,,
He is not here anyway n I hav to face it alone
My mind was so messed up

I considered a lot n really regret my life now
I cannot do anything by myself now...
The things are really complicated ard me

I thought of not giving it up,,,but its impossible of course
I hav to give it up
I felt really sorry for that life
It didnt do anything bad,but I cannot keep it
I felt selfish and childish, n really sorry

This one month I was really really miserable
I realized things can go on really bad n I hav to b much more careful
I cannot make a mistake again
I have to grow up

I hope that after today everything will get better n better
I can b happier n happier

Of course I cannot forget this big event
But I hav to overcome it and keep on going

Today is really really meaningful in my life
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる