はい、どーもー 

May 15 [Mon], 2006, 16:40
だいぶ放置気味です・・・

このたび、ミクシィとヤプログを切り離しました

これからは主にミクシィ日記にするであろうと思います

なので、ヤプログの方はほとんど書かないかも・・・

まぁー、ミクシィの方も書くかわかんないけどね

もしかしたら、いつの間にか閉鎖・・・なんてこともあり得るので、そしたらゴメンちゃい

今日の私… 

April 02 [Sun], 2006, 22:40
昨日の私の売り上げがかなり少なく、落ち込み気味の私

今日こそは挽回しなきゃと張り切るわけですが、思うように売り上げはのびましぇん
店長に、今日の目標10万ねって言われましたが、結局昨日とさほど変わりませんでした

4月から社員になった私ですが、こんな売り上げで申し訳ございません
もっと売り上げがのびるように努力します

久しぶり 

April 01 [Sat], 2006, 22:31
ずいぶん放置し続けてました
それもこれも、ネットがダイヤルアップになったから
いまだにダイヤルアップ
ネットが遅いとパソコン開く気も失せます

けど、4月に入った機会に携帯からでもブログをアップしようという気になりました


さて、私の近況ですが、3月18日からIWGPでおなじみの地にある○|○|でFAをしております
ブランドは…来て探してみてください

そんなこんなで、本日より閉店時間が1時間延長となりました

今日はエイプリルフール…

ウソだと言ってくれぇ〜
早番からラストだった今日
空腹に耐え切れず、おなかぐーぐー
さらには軽くふらふらしました

みなさんも今月から社会人になる方が大勢いらっしゃると思いますが、がんばっていきましょー

旅立ちます 

February 13 [Mon], 2006, 16:41
私、今日からカナダへ旅立ちます
ウィスラーでスノボ楽しんできまーす

明日・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 19:52
明日私は引越しをします

4年間住んできたこのマンションともお別れです

やっとお兄ちゃんと別々で暮らせます


引越し前日ですが、まだ荷造り終わってません

もう少しなんだけどね


明日からネットがしばらく使えません

なので、携帯からブログ書きます

メッセンジャーも使えません

さみしいけど、私がんばる


その間に、13日から19日までカナダにスノボに行ってきます

旅行日記は帰ってきたら書きますね

んじゃ、バハハーイ

無事卒業!? 

February 08 [Wed], 2006, 19:41
今日は卒業年次生の後期試験再試・不合格発表の日でした

私は何かと事件があったもので、心配だったので見に行きました

あと、エロメガネのみんなの分も見に行くことに

いざ掲示板を見ると学籍番号でしか載っていない

やっぱり個人情報保護法の影響・・・

なもんで、みんなに学籍番号を聞いて、改めて見にいきました


ドキドキ、ドキドキ・・・・・

ないっ


隅から隅まで見ましたが、みんなの学籍番号は載ってませんでしたぁ

心配性なので、2・3度見返しましたがやはり載ってない

やっほーい

これで卒業だーい

安心して引越しとカナダ旅行に向かえます

やっほいほい

ゴミ袋 

February 07 [Tue], 2006, 23:27
ご存知でしょうが、ただいま引越しの荷造り中です

えーっと、だいぶ物を捨ててます

今までの作図とかプリントとか布とか服とか・・・

じゃないと荷物多すぎ

私の部屋にあんなに収まってたのかと思うとビックリ

荷造り完了にはまだまだかかりそうです


あ、ちなみに、10日から2月の下旬ころまでネット使えません

ですから、携帯でブログ更新したり、コメントしたりします

その間、カナダにも行ってきます

はっきり言って、慌ただしいです

袴決め 

February 06 [Mon], 2006, 21:31
今日は学校に行って、らぶと卒業式の袴を決めてきました

私は前々から黒が着たいと思ってて、今日試着したのも黒い着物

めざせ極妻

だったんですが、安くあげようと思ってたから、極妻風のものにはなりませんでした

けど、すてきな黒の絞りの着物が意外と高くはなかったので、それにしました

で、袴は、全体的なかっこよさを求めて深緑の刺繍入りのものにしました

この色の組み合わせは珍しいそうだ


らぶは、鮮やかなグリーンの着物に、シックですてきな黒の袴をあわせてました

着物の色が、愛ちゃんに合っててとってもステキ


極妻にはなれませんでしたが、卒業式が楽しみです

みんなどんな感じで卒業式に現れるんでしょうかね

引越し準備・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 21:26
昨日から引越しの荷造りを始めたのですが、なかなかはかどりません

どこから手をつけたらいいのやら

やたらとため込んできた荷物をどうやってまとめたらいいのか・・・

とにかくいらないものはどんどん捨てていってます

10日に引越しはできるのでしょうか

キスバトン(*^_^*) 

February 04 [Sat], 2006, 20:58
ちびまりちゃんからいただきましたぁ

1.ファ―ストキスの年齢は?
  どんな人とどんなシチュエ―ションだった?
 
  小2 早いのかなぁー

2.今までキスした人数は?
 
  3人くらい 清純派


3.マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?
  
  いる ダーリンがマイミクにいますからね


4.ずばりマイミクの中でキスした人がいる?

  いるよ ダーリン


5.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは? 
 
  記念日になった瞬間にした時のかな


6.では逆に最悪だったキスは?

  おじいちゃんに見られたときの・・・


7.どんなキスが好き?

  私もオヤスミのチュかな 


8.付き合った人数とキスした人数って比例する?
 
  比例しません


9.自分自身キスが上手だと思いますか?
 
  人と比べたことはないからわかんない


10.最近キスしましたか?

  そりゃー、まぁーね

11.あなたにとってキスとは?
 
  言葉では表わしきれない愛情表現

12.お疲れ様でした!
 キスの上手そうな5人にバトンを回してね!

  
  みなみなこ
  さよぷ
  ノダミ
  maa
  ★:.:*:ひー:*:・゜☆

  その他やりたいひとは持っていってください
  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像don
» 旅立ちます (2006年02月20日)
アイコン画像minari
» 旅立ちます (2006年02月13日)
アイコン画像かやしま
» 旅立ちます (2006年02月13日)
アイコン画像mayu
» 明日・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像あず
» 袴決め (2006年02月07日)
アイコン画像あず
» 課題提出完了〜!! (2006年02月07日)
アイコン画像love
» 袴決め (2006年02月07日)
アイコン画像ai
» 課題提出完了〜!! (2006年02月07日)
アイコン画像あず
» キスバトン(*^_^*) (2006年02月06日)
アイコン画像あず
» 袴決め (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる