(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 20:51
うー
しんどい。

平日は車か医療事務行って大体9〜10時に帰ってきて
そこからご飯作って
お風呂はいって
洗い物して
部屋の掃除して
洗濯物して

朝はお弁当作って学校行って・・・。
土日は車行ってからバイト。

なんだかんだ毎日休みなし

だーるーいー。

家に帰ったときにあったかいご飯とあったかいお風呂がほしい。
自動でやってくれんかな・・・

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 22:26
あぁーもう。
うざいってば。

もう18やろ?
いい加減小学生みたいなことすんなよ。

(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 23:07
今日でお母さんが死んでから9年
生きていた時間も9年

あたしは今年で18歳

ちょうど半々になったよ
これからは2倍、3倍・・・ってなっていくんやね。

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 22:45
1人で居ると病んでばっかり。

今度は好きな子の話で

彼女できたときさ
あたし気持ち伝えて、彼女もあたしの気持ち知ってたから
恨まれたくないしと思って
男と全くかかわらんかったんよ。

したら付き合って3.4日目ぐらいに
いきなり向こうから話しかけてきて
ちょっかい出しにきてさぁ―。
まぁそのノリで夜メールしたら別れただしね。

んでなんであたしから行くと逃げるのに
あたしが避けたらかまいにくんの?
地元の女は慣れてるからかしんないけどさ
同じように扱われると期待するんよ。

女とか苦手でさ、純だからこそ
そういう態度が気になってしょうがないよ。

あたしは今でも好きなんよ。

なんで口が裂けてもいえないけどね・・・

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 22:34
ほんとあたしって男運ない。
ってゆーか自分がそういうレヴェルなだけか・・・

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 13:59
このまま頑張ってたら
いつかあたしに振り向いてくれるんじゃないかって思う。

焦らずに自然に好きになってほしい。
好きっていうのがよくわかんないって言ってたから
あたしを気にしてほしい。
あたしに気が向いてくれれば・・・・。

まぁこんなん自意識過剰ってやつ。
いつかくる幸せより
早く楽になりたいよ。

あたしこんなまま頑張れる程強くなれてない。

なんで 

November 03 [Fri], 2006, 13:48
あたしじゃダメなんだろうか。
好きだよ。すごい好き。

最近まで彼氏がいたから?
化粧してる仔は好みじゃないから?
あたしは対象外だから?
もう好きじゃないと思ってる?
あたしって軽い・・・?

地元の仔たちと同じレベルで接してくれるのはすごい嬉しい。
あんまり皆と仲良くしない貴方だから
あたしが特別って感じられる。

でも

やっぱり地元の仔たちには負けてるし
どっかで壁作られてる気がする。

いつまで意味わかんないコトした元カノおっかけんの?
そこまでする程好きだったん?
気持ちは絶対あたしの方が勝ってる。

ただ隣に居たいのに。

再スタート 

November 03 [Fri], 2006, 13:47
最近吐き出すところが無いから
名前変えて一応復活?


確実にマイナス思考多めの独り言。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりえ
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像ゆりえ
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像いつか
» (無題) (2006年11月18日)
http://yaplog.jp/azu-d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる