後悔 

October 28 [Sun], 2007, 20:55
シンガポール1日目にホテルで仲良くなった

オーストラリアのサッカー少年とアド交換すればよかったなあと

今すごく後悔しています。

出会いって大切にしないといけないなあと改めて思いました。

修学旅行2 

October 22 [Mon], 2007, 20:59
午前中マーライオンのところに行って、



午後からセントーサ島!

現地の人たちすごくフレンドリーで楽しい☆

英会話たくさん頑張りました。





景色も綺麗だし、もうシンガポール最高です(^^)

修学旅行1 

October 21 [Sun], 2007, 21:16
7:15に学校集合!

バスに乗って成田まで。

成田から空路シンガポール☆



みんなテンション高くて楽しいよー!



1408見た(^^)


シンガポール上陸%

空港の匂いが違う。南国っぽい。

スチュワーデスさんと一緒に写真とってもらった^^



ごはん食べてホテル☆

10*15 

October 15 [Mon], 2007, 21:19

朝パンク(。・m・)けっきょく部活だけ。

アンサンブルやってたら先生にめためたに言われた(`m´〃)

その時はこれからどうすれば良いのか分かんないの一言だったけど

そのあと先生に色々言われて、ほんのちょっとだけど先が見えた。

1年生には悪い思いさせちゃったかな(*Pm`q)

明日ちゃんと伝えよう。


シンガポール・マレーシアなであと6日☆

9*10 

September 15 [Sat], 2007, 23:45
今日は放課後の部活をお休みさせていただいて、
接骨院とホームセンターと郵便局に行ってきました。

MicroSDの振込みをしてきたので、
数日後には届くと思うので届いたら

9*09 

September 09 [Sun], 2007, 23:41
最近テレビなどを見て、
人間って一人ひとり愛されながら育ってきたんだな
としみじみ感じます。

特に幼少期は親から目が話せない存在になって
可愛がられてたんだなって思います^^
けど自分ではそんなころの出来事ぜんぜんおぼえてませんよね^^;
目には見えない愛情だとおもいます。

9*07 

September 07 [Fri], 2007, 21:23

台風9号フィーとウが関東上陸!

高校は3時間目からだったけど、バス動いてなくて
交通機関とかの事情で来られない人は無理して
こなくて良いってことだったからいかないつもりでした(汗

けど友達からTAXYで行かない?ってきたから
行ったけど・・・なんと割り勘して1450円!
高い(;-;)

学校でも悪いことが多かったし、
無理してきてもいいことないなあと思った一日でした^^!

9*04 

September 04 [Tue], 2007, 21:27

英検2級の参考書かって来ました!

たくさんあってなににしようか迷った(;;)
いきなり問題集から入るのはきついから
最初は説明あるやつを選びました。
ちなみに旺文社さんのです。
これがマスターできたら問題集かいます。


がんばるぞ☆

9*02 

September 02 [Sun], 2007, 21:18

浅草いってまいりました!

改めて日本の文化が感じられた(^^)

外人さんが多くて多少ビックリ。

ある外人さんと目が合ってニコニコしあってました。
けどよく考えたら「Hi,」だけでもいいから
声かければよかったなといまさら後悔。

自分から声かけるにはなかなか
勇気がいると思う。
けどこれからちょっとず成長していって
近いうちにそのゆうきをゲットしたいな*


がんばる人 

September 01 [Sat], 2007, 23:28

世界陸上8日目


4×100mリレーすごいっ!
メダルは届かなかったけど、選手たちがんばってた。

日本新アジア新

人ががんばってる姿っていいものだなって最近よく感じます。
自分もがんばろうって前向きな気持ちになれる。
あたしも人に感動を伝えられるような人になりたいな♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-chocolate
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント