突然ですが 

2005年08月06日(土) 21時27分
Blog引越ししまーす。新しいとこはhttp://blog.livedoor.jp/azu_0406/です
めんどうだけどリンクのはりなおしお願いします
明日からLA行くので気分も盛り上がって絶好調
向こうでも更新できたらしまーーーす

野生隈飲み 

2005年08月03日(水) 21時55分
今日何回目の更新だってかんじですけど、それはまぁおいておいて(笑)さっき友達と夜隈飲みしたやっぱ夏はビールがおいしいねそう思う自分に年を感じる今日この頃・・・。ところで大隈講堂すごい野生に満ちてるよだって最初はゴキブリ2匹に出会ったのうざかったから適当に逃げてたけど、ついに我慢できなくなって移動したのそしたらなんとコウモリ4匹が大隈講堂付近を飛び回ってるではないですかぁぁおもしろいことに隈飲みしてるほかのひとは誰も気がついてないの(笑)気つ゛いてたら大騒ぎだろうねがまがえるもどっかからでできた子供で意外にかわいかった自分ほんとに女の子なんだろうか・・・疑問だ。きゃーーーとかいったほうがよかったのかなぁ最後には我慢できなくてゴキブリと決闘しちゃったけど隈飲みのいい思い出になったよーしばらくすることもだいだろうしほんとたのしかった

ほほほ 

2005年08月03日(水) 11時22分
ひとことで言えばヒマ夜まで用事ないんだもーーーん英単語にも昨日であきちゃったなんか今日テンション高しだって重要なことに気がついちゃったのうちあきっぽいわ(笑)。この文でわかる人はわかってくださいいや、笑い事じゃないんだけどね、へーそうだったんだって感じ早く国外逃亡したいぜこの勢いでいまから渋谷でも行っちゃおうかなぁO(≧▽≦)O 原宿の竹下通りとかいいかもw今日のうちに都会満喫しておかないとね。明日には実家帰るからギャップにしばらく悩むだろうしだって今実家に帰ったらやろうと思ってることって、最近崩された裏山探検しに行こうってことぐらいだしその山、わらびまで生えてたのにさぁ。なんで崩しちゃったんだろ。実家では野生に帰って山に入っってこもったり、富士山眺めたりしよっとでも実家の隣の林には蛇住んでるからちょっと怖いたまに近所の人に「また赤い蛇道路渡ってたわよ」って言われちゃうしうちの蛇じゃないのに(涙)蛇の存在はまぁいいんだけど、人が歩いてるのに前を通行しないでほしんだよねびっくりするし。へへへ、まぁいいやとりあえずどっかぶらぶらしてきまーす逃亡じゃーーーーー

急ピッチな午後 

2005年08月03日(水) 0時58分
昨日?は午前中はまったりと「渡る世間は鬼ばかり」見て怒ってみたりDVDでアリーみたりしてのんびりすごす午後はスタバに行って英語の本読んでたら眠くなって曝睡1時間ぐらいしたら店員に起こされスタバを出たまたやっちゃったよ・・・。そのごサークルで歌って一気にハイテンションやっぱ歌うのは楽しい終わってからノリで原宿行って買い物してたら友達から電話きて早稲田でごはん食べることにおいしかったよ、アジア風のご飯家かえってきても洗濯したり部屋のかたずけしたり動き回ってばかりで・・・今やっと落着いたよ明日は?今日はさすがにスタバはやばいからエクセルでも行こうかな

花火 

2005年08月02日(火) 9時18分
昨日は神宮の花火行ってきました近くで見れたから迫力が違うゲストでガッツ石松と欽ちゃん来ててまたまた満足帰り人の波がすごくて隣の駅まで歩くことになっちゃってまじ疲れたけど・・・とりあえず夏の定番は味わったかな今日からは日曜日の出発に向けての支度と部屋のかたずけに専念しないと今日はとりあえず昼サークルの練習&英語の勉強に行ってきまーす

土曜日&にちよーび 

2005年07月31日(日) 22時42分
土曜日はおばあちゃんの一周忌のため新潟へもうふっきれてるつもりだったけどお経聞いてる最中に思いっきり泣いちゃいました親戚の中でも一番末っ子だったからおばあちゃんにはかわいがってもらったし、ほんとーーに大好きだったの見かねたお寺さんがお説教をしてくださいましたおときのときにもいとこがビールで慰めてくれてなんとか立ち直った
日曜日はお墓参りと親戚の家に行った新潟はのんびりしててやっぱりここちよかった。東京に帰ってきてから明日は母親の誕生日ということでイタリアンでディナーシャンパンがおいしかったあとね、重大事件が2年ぐらいつけてたピンキーリングが部屋の中で行方不明に予備校のときにがんばる意味でかったものでいつも肌身離さずつけてたからほんとにショックで☆<( ̄□ ̄;)>☆落ち込んでたら母親が新しいのを買ってくれましたまだ昔の探し続けるけど、とりあえずはこれをつけまーすピンキーリングしてるだけで落着くから不思議だなぁ。もお体の一部かも

Bar 

2005年07月29日(金) 23時15分
今日はいろいろなことがあったまずHBPのメンバーに会った国際教養の人ほとんどでみんな抜けてしまうから最期ってかんじで近くのケーキ屋で買ったチョコレートを別れ際にプレゼント次に大学歩いてたらさやかに会った砂押と健太郎も含めてバオバブへゆったりとした時間をすごしたやっぱインテンシブメンバーだしおちつくわみんなが最終オリエンに行ったあと早稲田駅にむかってたらサークルの友達と連絡とれ、大隈講堂近くの125カフェへ2時間ほどサークルのこと、恋愛のこととか話した。サークルの友達にはほんと感謝忙しくてなかなか行けないけど仲間として認めてもらってるだけでうれしいそのあと母親の誕生日プレゼントを買いに銀座へなんとなく気分的に行きたかったんだバーニーズでプレゼント買ったあと、8時ぐらいだったから前から行きたかったBarへひとりで行ってみたなんか古風なお店でマスターもカンロクある感じバーテンダーと話ながら飲んだ{カクテル}3杯ほど・・・ロングアイランにオススメカクテル、カミカゼかなり強かったもちろん30度以上だよなぁゆっくり飲みながら悩みとか考えて瞑想にふけったり{雷いろりろあるんですよ・・・言葉違うとやっぱ分かり合うのむずかしいなもーーーなんとかならないのかなぁいろいろ考えたけどなんかゆったりとすごせてまんぞく

新幹線にて 

2005年07月27日(水) 20時55分
実は今新幹線に乗ってて実家に帰る途中なのです(^^)v夏休みはもう実家帰れないしね…。でも部屋があまりにも汚いから片づけてから行こうと(遠いとこから帰ってきて部屋汚いとショックじゃない?)思ったら親から電話かかってきておこられました(´□`)「いつになったら帰ってくるんだ。もう帰ってこなくていいよ」って。確かに明日の昼には東京帰るから怒られるのもわかるけど、おとといまでは「終電でもいいから帰ってこい」っていってたんだよo(T□T)o何この矛盾??いまさらだけどわたしは反抗期むかえそうです(怒)もう落ち着いたけどとても帰りたくなかったのでビールを買って新幹線へ☆まるでサラリーマンみたい(笑)女の子らしくなくても気にしません(^^ゞまわりのサラリーマンみんな飲んでるし。あと一回これやってみたかったんだよね♪私の隣の席に座ってるのは70才くらいのおじいちゃんだけど。。『おまえ飲み過ぎだよ!』って思ったひと。数人いると思うけど(笑)
気にしないでv(^o^)土日は法事があって新潟に行くのでわたしはそっちが怖い↓みんな新潟出身だからお酒強い&親戚同士で集まったのに腹割って飲めない人はおかしい、って考え方だから。親戚の前では無礼講が口癖よ。うちの親戚。去年もおじさんやおばさんに飲まされ2日連続でつぶれたし(笑)あくまで法事なんだけど…。とりあえず今日はおとなしく実家帰っていい子にしてます(>_<)

気合 

2005年07月26日(火) 16時09分
いつまでもみんなが留学に行っちゃうのをさみしがってるわけにはいかないから自分もUCLA行くのに集中しようと決意一ヶ月半でできるだけのことをやってきたいし持ち物とかは全部そろえた昨日新宿を歩き回って欲しかった靴に似てるやつ買った欲しかったのは伊勢丹でもBEAMSでも売り切れだったの道具がそろったからにはあとは向こうで自分がやりたいこととか、英語の勉強するだけいまのとこ・・・・
@とりあえずフレンズ見すぎたおかげでジョークをちょっと理解できるようになった
A知ってる外国人に躊躇なく話せるようになった@HUBにて
この2点はクリア向こうからするとずうずうしい日本人かもしれないけど気にしませーん文法と語彙力はもっと必要だから受験のときに買って使ってなかった「新・英文法頻出問題演習」by駿台文庫をやってみてる。でもなにかが違う・・・と思うこれで大学生か・・・と。まぁ普段英語じたいは勉強してないからいいのかなぁ。がんばってるように見えるけど、とは言っても私英語自体には興味ないのほんと大学はいるまで英語好きではなかったし英語使っていろんな話するのとか、本読んだりするのは新しい世界のぞけて好きでも英語はツールでしかないわけで・・・へんな錯覚しないように気をつけないとな大学院行くためにも早めから準備するためなのです、すべてはTOEFLも上げないとね(涙)せっかくやる気でたのに今日は台風勉強場所のスタバ行けないじゃん家でフレンズ見るに限るかなぁほんとは今日実家帰る予定だったけど今行っても静岡台風直撃しそうだから伊豆半島とか台風きすぎ年に2回ぐらいは台風で学校休校になったしね〜。ってなわけで雨の中動くのめんどうなだけ帰るのは明日に延期

Tokyo 

2005年07月24日(日) 22時02分
東京・・・とうきょう。昔はすんごい憧れてて高3のとき東京の予備校通った時期もあったぐらい一人っ子だから、ちっちゃい時から人が集まる場所って好きで、その流れで東京に憧れたのかなぁだけど、実際来てみると東京(早稲田)での生活が当たり前になってて実家(静岡)を忘れてるきがする今日4時間だけ実家帰ったけど人は歩いてなくて、さみしく思えて複雑だった自分でも気つ゛いてたけど実家に帰るのが苦手なの実家に帰る途中の新幹線で必ず暗くなる。前は東京にドキドキしてた自分がいなくなってるってのもあるし、自分は都会の中で一人じゃないか・・・とか感傷にひたったり東京のマンション帰ってくると元気になるんだけど(笑)実家にいてもおちつけないんだよね。だから実家帰るのは年に3回ぐらい。それも2日ぐらいしか帰らない両親とは東京で会うし。なんでだろいまはこんなこと考えてても明日はまた新宿に買い物に行く気だったりうち買い物行きすぎだわどうも感傷にひたるのは一日だけみたい。
■プロフィール■
■azu■
好きなこと:ジム通い、瞑想にふける、一人酒(笑)。ミステリー小説LOVE☆
特徴:意外に一人っ子=一人でいるの好き。あと甘えられる年上好き・・・かも。元気なときは元気だけど静かなときはちょー静か。びみょー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすこ
» 野生隈飲み (2005年08月04日)
アイコン画像ひろよし
» 急ピッチな午後 (2005年08月03日)
アイコン画像やすこ
» 花火 (2005年08月02日)
アイコン画像きむ
» 土曜日&にちよーび (2005年08月01日)
アイコン画像hiroyoshi
» 新幹線にて (2005年07月27日)
アイコン画像Hiroyoshi
» Tokyo (2005年07月25日)
アイコン画像☆やすこ☆
» クラコン (2005年07月22日)
アイコン画像Hiroyoshi
» クラコン (2005年07月22日)
アイコン画像りえ
» クラコン (2005年07月22日)
アイコン画像あみ
» ごめん (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu-0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる