皆さんはどのように転職をされますか??

November 28 [Thu], 2013, 23:33
最近本格的に寒くなってきていますし・・・
体調管理に関しても色々と考えてしまったり気をつけたりしないといけない部分があると思います。
因みに今回こちらでブログを書こうと思ったのには色々と理由がありまして・・・
以前から今の仕事に悩みを抱えるようになって、それからと言うもの転職をしたいなーなんて考えたりするようになりました。
まだ気になる職業もありますが、転職自体することもなく今働いている職場が長いので、
どのように転職をするべきなのかも分からずにいるんです。
ですので皆さんの中で詳しい方はもちろん、同じように悩んでいる方がいましたら色々と教えて欲しいと思っています。
私も自分で時間があるときに色々とネットなどでも調べたりしているんですが、
転職サイトもかなり多くなっていますし^^
便利で身近に感じやすくなっているのも分かりました。
でも実際に自分が気になっている職場に転職が出来るのか??って言ったら確実ではありませんし・・・
本当に色々と考えると悩みも多くなってしまうんですよね。
転職ってきっかけなどがないと出来るようなことではないと思うんですけど、
それ以外にも転職を考える方って何を基準に決めたりしていますでしょうか??
私なりにも深く考えたりしているんですけど・・・
経験が浅いので;全然分からなかったりするんです。
ですのでこれからはもっともっと詳しく調べたり前向きに考えて、
知識を身に付けつつまた色々と書いていきたいと思います^^
では皆さんのお話も是非聞かせてください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miryukin
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aztyunk/index1_0.rdf