ストレス。

September 01 [Thu], 2011, 23:53
今月に入ってから、やたらと課題に追われる毎日てゆっても期限は今週の日の水曜日やたから出だしは余裕シャクシャク追い込まれないと本気になれなぃダメな大人ぃゃ、でも頭ん中ではずっと課題の構成を練っていたんだょ起きた瞬間からあそこにはア写真を貼り付けて背景の色はコレで次のページがなんて毎日考えてたけどなかなか思う様に作業ははかどらずで苦労したなま、時間はかかりすぎたものの良い作品になったので結果オーラィそんな課題の事を考えも、今年もお誕生日のプレゼントのアルバム作成ペンとシールをたらふく買い込ん多田茂雄でこの年の撮った写真枚程をプリントアウトしてチマチマと作ってました。コレまた素晴らしぃアルバムの出来上がりそぉ、課題の期限とお誕生日とが重なって今週はえらぃ事になってました無事にどちらとも日に仕上がり一気に開放された気分どっちも好きな作業なんだけど、時間に追われてるとゅぅ事にすっごいストレスを感じてしまったその上日にプレゼント買いに行くとゅどんだけギリギリゃ睡眠不足のヘロヘロの身体にムチ打って梅田のヒステリックグラマーへ前に見てたパーカー色とサイズにだいぶ悩んだけど欲しがってたピンクがなくって取り寄せて貰うと時間かかるとかで結局クロのパーカーコッチのがプリントはカッコ良くて好きそんなこんなで日には準備バンタンで日に学校早退して区役所で大事な用事すませて、やっと任務完了もぉやる事なぃハズが、日のグダグダ宴会いもの展望ルームを予約して欲しいとの指令やったから予約したものの言い出しっぺが誰にも連絡回さなぃとゅ気になりながらも詳細わからなぃ自分が中途半端に口出せず仕切れずやけど言い出しっぺも誰かからの指令を待あの人の頭の中はどぉなっているのか昨日からズットそれに悩まされてマジで吐きそぉやったおそらく、あたしが全て決めるのだろぉと思われてたのかでも、あまりにも無責任な態度にフォローしきれず、てゅかする気になれず丸投げし返してもたーエヘッいも遅刻してくるから宴会ひとするのにどんだけの準備が必要か知らないんだろぉ別に知らなくてもいいし子供も一緒やから時間に遅れるのとか仕方ないけど、自分がどぅしていぃのかわからりづらいこーゆー事に巻き込まれるのか番キラィ多田茂雄何とか話はまとまったけど宴会の場所を提供する役目なだけに放ったらかしにするワケにもいかずストレスはハンパなかったねこぅなってくると、もぉあの子と関わりたくないってなってくるな嫌になるな明日楽しめたらいぃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aztmj2joot
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aztmj2joot/index1_0.rdf