持ってない女(笑)

December 26 [Sun], 2010, 5:22
昨日は大手得意先ので説明会の予定があり、担当のピーちゃんとコイタで行う予定があったという施設の先生とは先日、ジムでお会いした例の先生はっきり言って来年のアイスチームにとってはかなり重要な説明会でアイスも途中から参加予定用事が終わり、向かっていると、ピーちゃんから電話アイスさん、残念なお知らせがなんやった今日の説明会、先生が体調不良でお休みみたいで中止になりましたまぁ、残念やけど、そりゃ仕方ないんやないか休みじゃどうしようもないやんとあっさりキャンセルその後、コイタとピーちゃんと集まり雑談しかし、ピーちゃん持ってないな運が悪いっうか、引きが弱いねはい持ってませんガハハマジでウケる最近ピーちゃんのリアクションが俺の楽しみになってきたわするとワチからピーちゃんに電話なんでもピーちゃんが一生懸命攻めてる得意先で社でガチガチに固まってる先生のところでオペが入ったとのことオッピーちゃん、新規獲得かと、思いきや社に決まりそうとのことアイス爆笑ピーちゃん、あんまり笑わせんでやはいすみません別に気にせんでええんやで元々、うちじゃない所なんやから逆に社じゃなくて他のメーカーでもチャンスあるってことやんはい、わかってますその調子で頑張ってや解散して、俺は時前からジムへ今日も筋トレに励むぜと受付に会員証を提示すると目の前に見覚えのあるレインコート竹内まりや駅ではなくデカイ背中あれ先生やないっすかんオウ、アイスさんまた会ったねあれ体調不良なんぢゃ話を聞いて見ると、ずっと体調不良だったのは事実みたいで調子よくなったからジムに来たみたい俺がランニングしとる間ぶっとい腕で、ごっいダンベルをガッチャンガッチャン上げてはったでその様、さながら野獣のようとても病み上がりには見えんかったわアイスさん、ごめんね、お先と爽やかな汗を拭きながら消えてった先生を見送りながらアイスは思ったピーちゃん持ってないわと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azswulgk0s
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azswulgk0s/index1_0.rdf