×

July 23 [Wed], 2008, 23:05
梓タソからバトン回ってきたのでこっちで答えまー(・∀・)/
3日以内!3日以内!
あと1時間だし!あっぶねー!(^o^)


[罰ゲーム付きバトン]

●3日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


★回す5人の名前
アンカー希望ですうう。回す気はないけどさみしいからとりあえず5人名前だけあげてみる^o^
M梓
とぅいーてぃ
きり

ぱぴこ氏

★貴方の年齢
まだ若い!若い!だけど体力はもうない!
だけど梓と同じく中高生を見たときはもう、若いなーって思ってしまうそんな歳。


★好きな物
PC、洋画、ネコ、ネコ科のスタイルハァハァたまらん、ピカチュウピカチュウピカチュウ、黒髪碧眼っこ(二次元的な意味で)
あれっなんかおかしくなってきたぞ(^ω^)


★嫌いな物
蜘蛛、ゆず


★今、現在恋人いる?
色んなで所で色んな人に恋してる。(真顔


★好きなタイプ
かわいこ、かっこかわいい、年しt、童がn…(^p^)アレ


★嫌いなタイプ
んーあまりに自己中心的な考えをする人とか?
あんまりわからーん^^


★好きな漫画
NARUTO、ワンピースとかジャンプ系
Pandorahearts、院の王、あまつき


★好きな食べ物
肉、牛乳、リプトン、グラタン、梨


★好きな音楽
自分からあんまり聞いたりしないからサビしかわからないのが大半。
ドラマとかの主題歌をよく好きになる。
あとポケモンのやつノリよかったりして良い。
NARUTOのOP・EDいい曲多いです。歌詞とか。
結局はアニソンd(^ω^)b
YUKIの感じは好き。


★好きなブランド
特にナシ


★送り主を色にすると
純白と見せかけての超ド級ピンク。


★回す人を色にすると
回す気はないけどとりあえず色だけ答えておく^o^
M梓>うすむらさき!うすむらさき!はくdk!
とぅいーてぃ>赤。何事にも情熱をもってやってると思う
きり>水色とか青色。服イメージが…^p^じゃなくてたまーにクール(笑
奏>薄い黄緑。やわらかい感じ。
ぱぴこ氏>おれんじ。

★罰ゲーム
回すつもりないから罰ゲームとか別に…
あ、一応じゃあ語尾ににゃんとか罰ゲームっぽい^^^

(^o^)やほ

July 04 [Fri], 2008, 9:12
お久しぶり_(・ω・)_
3ヶ月と7日ぶりです。
たった98日なのに、
その間に色んなことがありました。
一言でまとめると、まー忙しい!
“楽しい忙しい”もあったけど^^

遊んでばっかだった3月から新しい学生活へ〜
7時起きとか小学校ぶりだし最初は大変だったなァ
電車の時間に余裕があるのも最初だけ\(^o^)/
最近ギリギリになってしまうよ!

そんな前期の授業ももうすぐ終わり(^o^)ヤッター
というかほとんどの授業はもう終わってて残り一つの授業だけなんよね。
それも実質、週2ですbbbひゃっほう
まあでも大体毎日行って課題進めてるからあんまかわんない(・∀・)

最初はかなり意気込んでたグループ課題だけど皆もう軽く意気消沈してるしのー
しっかし別グループ上手い人おおいわ
ハカセとか背景はんぱないもう就職決定よアレ(´∩ω∩`)


てかここ最近自分の趣味の絵をマトモに描いてない
課題ばっかで描く暇も描く気にもならなくてほぼ3ヵ月は描いてない計算になる('A`)
昨日ちょっとゆいとん試しに描いてみたけど別人wwwびっくりしたwwwwww
やばい(`・ω・´;)
pixiaやはり慣れてないからちと使いにくい(´_>`)
フォトショ……!!!

でも最近のブームは人ではなくて建物とかドラゴンぽい
細かいのやりたい衝動!

鉛筆画でもいい…!むしろ鉛筆のがいいやも…!
ドラゴンー!うろこー!



さて、とりあえず明後日は梓たそとウッカリ企画しちゃったユニバ/(^o^)\♪
昨日や今日みたく30℃越えにならなきゃまだたえられる…!
どうか少しでも涼しくありますように!\(°□°)/

早寝早起きになりました

March 28 [Fri], 2008, 5:26
今日は起きたとき部屋真っ暗だったけど
カーテン閉めてるからいつも通り10時くらいかなって思ってたら

あれ、ちょ、5時?wwwwwwww
また早起きのねこたまです\(^o^)/
そりゃあれだけ暗ぇよwwwww

おばあちゃんち来て4日目だけど見事に睡眠時間が戻ったよ
むしろ幼稚園児並の早寝
メール送信時間をみたりするかぎりでは昨日は21時半頃に寝たっぽいです早いね!
つか19時くらいからすでに9割がた寝てたから記憶が…脳動いてない


それに昨日今日と続きものの夢もみた
なんかねこたまが男設定なんだけど結婚相手が2人いて悩んでる…ってどんな昼ドラだよ(´⊆`)
一人は可愛い若い子でもう一人は…熟女

何故熟女wwwwwwwwwww何を迷っているwwwwwwwww
というか何故そこで二股(゜Д゜)
夢でなにしてんの(゜Д゜)



夢で「これは夢だ」って気付きたいなあ!なんか練習とかしたら出来たりするんだよね幽体離脱とかも(笑)
一昨日の夢なんて例のかもすぞ菌的なのがいっぱいいたのに普通に進行してた
気付けよwwwwww
どんだけファンシーなんだよwwwwwwwww

ちょいと行ってきます

March 25 [Tue], 2008, 11:30
今日からおばあちゃん家行ってきます…!⊂ニ(^ω^)ニニ⊃
思い出したのが昨日の朝だったw忘れてたwww
遊ぶ約束とかしてなくてよかったー(´∀`;)フー
帰ってくるのは今週末なんでみんなお元気で!^^
って言っても携帯からでもメッセ行けるし普段と変わんないか

それと誰かリヴのエサ頼めますか^^^^
さすがにこれは携帯でどうにもならない><
死なない程度でいいんでお願いします(´人`)=з


帰ってきたらもう3月終わりになるんだなー
早い…!いろいろと用意してない…!!\(^o^)/

牛乳こわい><

March 10 [Mon], 2008, 7:09
牛乳800mlの一気飲みは、吐き気・眩暈を伴います!><
用法容量を正しく守tt

いくら牛乳好きでもやばい…半端ねぇよ><

-------------

「卒業式の日記は書いてな〜^^」って言われて「明日書くよ〜!」って言ったのはいいけど、案の定日数経ちました/(^o^)\


卒業式はあれでした、泣かなかったよ!(卒業式と言えばコレだろ
クラスの子が泣きながらした卒業生答辞に釣られそうになったけど><
生徒全然泣いてないなーって思ってたんら、ちょっと離れたあたりのいた子らがかなり泣いてたらしい
つか卒業式すごい噛みしめてたのに、後ろの女子が非常識で頭にきた><><
答辞中とかも大ボリュームでしゃべりやがって畜生めが^ω^#




教室もどってからは成績表とか卒業証書とか貰って最後に先生のお言葉を…(笑
三年なったときあんなに心配されてたけど、やればできるクラスだってことも先生らに認識させたしな!(`・ω・´)b
担任は3年間一緒だったけどそれはそれでやりやすかったかな(笑
そしてかなり英語でお世話になった^^
テスト簡単にしてくれたのには超感激したよてんてーヤサスィ(´∩ω∩`)

あと補習行きまくったのでなんか心配させて一応サーセン><
だけど補習忘れててモーニングコールかかってきたときは真面目に憂鬱になった><
「おはよう フフ(←鼻で笑って)起きてるか」あかんやろ><ぞわぞわ

遅刻しまくってすいm…あ、これはやめられないわ><



今だから言えるけども一年ときはいろいろあって本気で学校行きたくなかった!\(^o^)/エヘ

二年なって今の友達に出会えて、最初はただ学校で傍にいるだけだったけど、趣味知って解り合って遊び出して、いろいろすんごい楽しすぎた!ww
一生付き合っていける子らです(*゚∀゚*)大好きだ!!!!


------------

そういえばこないだ小学校の同窓会に誘われたw
仲良かった友達だけらしいんだけど男女合わせて11人、意外に多いww
メンバー聞いたらほんと小学校んときつるんでたグループで懐かしかった(´p`*)
カラオケとかだったら絶対行く気なかったんだけど夕飯行くだけっぽいので行ってきます←
というかあんな予定空けとけと強要されたのはメンバー集まるためだったんだなと後から気付いたw

小学校から知ってるから別になんともないけどただ…いいいいいいいいいうああああああああ(ノノ)(何だ
平常心平常心イッツクールハート!!!
ああ…今さらだって思われるけど、触れられでもしたら絶対顔赤くなりそオワタ/(^o^)\ああああああああ

昔は乙女心?何それ美味しいの?^^で乾杯ラガーとか口ずさんでたけど今チガウ!一応気になるお年頃><
絶対みんな可愛いんだぜ……(´p`*)←あれ?
つーか今でも疑問、乙女って何さ?あそこの化粧品好き〜とか言うセリフ言ったことねーよ><><

あー喉の痛みは無くなったけど咳とまんぬえええええええ><
咳のしすぎで胸部が痛い(´⊆`)風邪注意☆
ってか風邪より花粉症に大変なのかな?><

ぶはwwニュースで奈良マスコットまた取り上げられてるwww
ばくしょwwこのキャラはマジ反対^^ノ

ミスドの抹茶くいたい

February 09 [Sat], 2008, 3:08

ちょおおおおおおおおお    ショック^^^
久しぶりの日記だから一生懸命書いたのに、ログイン状態切れてた^^^
とりあえず骸さんは友達の姫に!
ちょっと美化しすぎましたかもっとあれですよね、永遠のサンb

めんどうなので箇条書きにしときますb

・近くのスーパーでここ3週間くらいの間に小・中同級生の男の子に会った
・一人は年上に見えて一人は幼くなっていた^^^
・小学校以来の会話で
・「え…誰………先輩ですか?」「いや、タメ(苦笑)」はい羞恥ぷれい乙\(^o^)/

・最後のテスト補習なし^^
・あと学校で残す行事が卒業式だけ
・あー早いなー

・最近CMで見かける「ジャンパー」って映画みたい!おもしろそう!


はあ疲れたこれくらいでいいかなw

とりあえず元気です

2008

January 01 [Tue], 2008, 20:42
あけおめ!!

今年2008年は沢山の変化が起こる年だからそれ相応に試練があるやもしれない…

だが楽しむぞー!
  (≧ロ≦)/おー!
いっぱい遊ぶぞー!
 \(≧ロ≦)/おー!!

んでは今年もよろしく

3日目

December 07 [Fri], 2007, 23:36
とりあえずテスト5教科やり遂げたー!あと残すは4教科。内2教科は真剣に覚えないとやばい。じゃないと冬休み登校の勢いです。
丁度PC離れしてる今がチャンスだ!勉強しよう。そうしよう。明日しよう。



最近CMでよくやってる『アイ・アム・レジェンド』
今日テレビCMの、新しいバージョン見たけどなんていうか、私は一瞬サイレントヒルとバイオハザードを思い出した(笑)
なるほどああゆう系の映画かー。アクションなのかホラー系なのか気になってたけど、ちょこっと理解した^^
振り向いたときとかにドキッ!!っとなる映画みたいですよ^^^

「人類はいなくなった」じゃあ人類以外の何かがいるんだな^^とは考えてたけどさ・・・俊敏すぎるなにあれこえええ!!おもしろそう!観たい!

(´゜J゜`)

November 18 [Sun], 2007, 23:09
ぎゃあああああああああアアアアあwせdftgふじこlp;(((;p;)))

なんだ・・・パソコン・・・スタートアップのなんかが消えたのか起動しなくなってオワタ\(^O^)/
あぁおれなんてキカイオンチ

なんやかんやでリカバリしようとしたんだけど、なんか「リカバリできません」って言われて
やる気ごっそりとられて今度でいいかと思って起動させたらこれだもんよ・・・
アレおかしいななぜにこんな大惨事(;ω;)これぞ厄年。(否、機械オンチ


(´゜_J゜`)
    あぁもうずっとこんな顔しちゃう。


本気どうしよっかなー。でも言うほど危機感はない。
あれか、今は依存症ではないって証拠か。メッセとかできないけど、リヴとか毎日する必要があるのは出来るしいいかなー。
セットアップ何とかってのを戻したらつくだろけどそれすらどうすればいいのか説明書どこいった

(^>^)<毎回PCダメにしてますね、ネコたまさん)  
                               (・・・・・・・・・・>(´゜_J゜`)


あっ1年経ってないから直してもらえるかな・・・(´・ω・`)




それはそうと昨日のポケモンのピカチュウかわいかったです。
電脳/コイル始まってからずっとそっち見てたけど、やっぱピカチュウにキャッチザハートでした
ピカチュウのガッツポーツは貴重。「ピカ!ピカ!チュウ〜!」もえた。
あと友達とメールしててザングースのメタボ疑惑が持ち上がりましたけど、ばか!ちっげーよ!
よく考えてくれ。メタボの擬人化は嫌だろ(真顔)
擬人化は用法・容量を正しく守って盛大に自分好みにもっていきましょう。

今だから笑って言えるけどこないだテストで「擬人法」のとこ「擬人化」って書いたからね。
マジだからね。最初気づいて爆笑したけどすごい恥ずかしいことにさらに気がついたからね。
先生気づかなくてホントよかった^^=3
あれ、なんで擬人化の話になってんだ^p^

さー明日からガッコウだー

グレムリン

November 10 [Sat], 2007, 3:24
わあー!夜中に「グレムリン」って映画やってたから見てるけどこれか!
モグワイモグワイ!ギズモー!ミニ猿の惑星みたいな顔してるな…かわいいけど…
一時これ流行ったよね、7年くらい前か、なんかぬいぐるみみたいなの。
喋るやつで、やたらと電池食うやつw
ギズモのままならまだ可愛いけど、グレムリンなったの可愛くねえええええええ!!!
ぶっちゃ!ぶっちゃいく!!大量発生きめえええ

って3時過ぎとる…!!!(´Д`;)そりゃ頭いてーよ明日起きれっかな…
いろいろ書こうと思ってたけど寝る!

あれ、これ日記?
P R