* 

August 17 [Sun], 2008, 0:38
あたしも方みたいに好きな人に否されたら自分から身を引けるようになりたい・・・、
って思ったけど・・・。
それって、
ただげてくるだけですよね。


あたしそれはダ。
なんか、
聞き分けのいい子でわってるみたいだし、
何一つ解決しない方法でしょ。
自分の中だけでわって、
相手に何一つ伝わってない。
それで方はどうするの?
前のあたしみたいにえるの?
言ってあげる、
そんなの何の味もないよ。

全部緒。
何も変わらない。
ただ、繰り返すんだって思い知らされるだけ。
想な子・・・。

方はされてる、
自分じゃわからないと思うけど、
あたしは知ってる、
方は・・・すごくされてる・・・。

* 

August 15 [Fri], 2008, 23:36
方に会いたいよ・・・。
どうして上がらないの。
何でないの・・・。

あの子に否られたから?
そんな理由であたしはあなたに会えないなんてだ。
上がるだけでいいから、
あたしはもう方に近づかないって決めたから、
い。
遠めで見ることだけはさせてほしいよ。

おねがい
もう近くにいることやめたから、
い、おい・・・。

* 

August 15 [Fri], 2008, 0:11
もう、あたしのこといでしょ?
でももっといになって。
今まで以上に、
もっともっと、
したくなるくらい、
あたしをいになって?
否ってよ。

って

オマエナンテ要ラナイって。

どうして……。
何でそんな曖昧に返すの・・・。
期待なんて持たせないでよ!!
希望の光を見せながら遠くにいく方なんて大い。
でも本当はそれ以上に方が大き。
いなんて嘘。
きすぎてもうわからない・・・。



でもこれだけはわかる、
あたしは、
方のことがきなあたしが大いなんだ。

* 

August 14 [Thu], 2008, 22:54
今日はまだ方は上がってきてない・・・。

しいな。
とか思っちゃう・・・。


別に上がってても話すわけじゃないし、
むしろ上がってるのに話せないと余計しいし・・・。
どっちにしろしいんだけど、
いるほうがしい・・・かな。



いてほしい。
望ばかりが積もっていく。
言えない侭ばかりが増えていく。

う、
このままでいることしかできないのかな・・・。
だ、
前に進みたいよ。


でも、
進んじゃないけないのかな。
もう、わかんいよ。

* 

August 14 [Thu], 2008, 13:12
一かかにかけてみた、
見てくれてるのかが知りたくて、
あたしは方にメッセージを書いた、


方は見ててくれた。
すごくしかったよ、
少しはあたしのこと見ててくれたんだって、
気にしてくれてるんだって。
さなさなことが嬉しい。


ありがとう、
やっぱりあたしは方がきです。

* 

August 13 [Wed], 2008, 22:22
家に居たくない由。
それはパソコンをするから。
パソコンをしたら方がいる。
方のこと考えてしまう、
ずっと、っと・・・。
誰かと話してても上の
適当に「うんうん」って返事して、
考えてるのはいつも方のこと。
でも方はあたしにかまってくれない、
それがわかってるからこそ余計にいたくない。
こんなしい思いするなら、もういっそうのことまたえちゃえばいいかな・・・。
でも、
結局あたしは一回えて戻ってきたけど、
何も変わらない。
何一つ変わってない。
それなら、
もうえても一緒なんだ、
あたしはもう・・・。

やっぱりじ事を繰り返すことしかできないんだ。

* 

August 13 [Wed], 2008, 8:23
方のことばかり考えてる・・・。
あたしはいったいどうしたんだろう。
前みたいに絡みだす前は全然平気だったのに…。
この前ちょっとく絡んでから、
しいが止まらない。
いつでも一緒にいたい、
かまってほしい…。


飼い主を待っている犬みたいに、
絡めないと貞腐れて、
少し絡めただけで尻尾振って…。
つらくはないなんてだけど、
「いいことは続かない。」
そんな…わかりきったこと。
わかってるのにわからない振りをしていた。
わかりたくなかった。
方と絡めなくなるなんて考えたくない。


でも忘れちゃいけない、
あたしは一回方を捨てている。
分の手で。
だから、
あたしはいつ方に捨てられても文句は言えない。
わかっていてもしいものはしい。

* 

August 13 [Wed], 2008, 3:28
やっぱりあたしは方に近づいちゃダメなのかな・・・。

つか、
だめだよね。
わかってるんだけど・・・、
方と話したい。

でも、
前のあたしだって気付いてほしくない。
方はあたしのことどう思ってるの?
知りたくないけど・・・。
気にならないことはない。


このもやもやは一生れないだろうな。
方がいる限り、
あたしが前に進まない限り・・・

* 

August 13 [Wed], 2008, 1:45
前と似てる・・・。

どんどん方がそっけなくなるの。
またり返すのかな。
えないといけないのかな。



でもやっぱり前とは違うから、
自分勝手な気持ちで消えるなんてもうしない。
もう、しないよ。

でも、
方と前みたいになるもはもっといや、
それならあたしはえることを選んでしまう・・・。
あたしは・・・どうしたらいいんだろう。
どうしたいんだろう。

* 

August 12 [Tue], 2008, 22:49
方がいるってわかっただけでしい。
いないだけでしい。

あたし、
いつからこんなわかりやすい性格になったのかな。
方に逢ってからあたしはいろいろ変わったよ。


いほうにも、
いほうにも。




これからあたしはどうなるんだろ。
あたしの来は方が握ってるって言っても過言じゃない。
・・・いいすぎかな?←
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅涙
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
アイコン画像*
最新こめんと
月別あーかいぶ