新番組スタート☆ 

2008年02月15日(金) 23時19分
モップガール見逃した!!

〓話逃すと、次よくなる・・・

せっかく新番組チェックしたのに。

『有閑倶楽部』ゎ、絶対逃せない(>▽<)

最近やたら、漫画⇒ドラマになるの多いし。

ピーチガールのドラマにならないかにぁ〜♪

でこめ 

2008年02月09日(土) 2時28分
頑張って♥

今夜は 

2008年01月17日(木) 19時37分
【ふろふき大根】
【ポテトサラダ】


私が『美味しくないね〜』

って言ったら、

娘は『おいしいよぉ』

って言ってくれました。

本当に美味しくなかったんです・・・><

二歳児にしてお世辞が言えるなんて・・・

嬉しいような、嬉しくないような・・・

未界第2弾!!【屋形船】 

2008年01月11日(金) 17時31分
先週の金曜日初めて屋形船に乗りました!!

本当にすごいでね!

レインボウブリッジを真下から見上げたのも初めてでした。
19:00になるとレインボウブリッジのライトがいったん全て消えて
両端から徐々につき始めるんですよ!!
しかも、祝日、平日、クリスマスで色が違うらしいです。

ちなみにメンバーは某プロジェクトの取引先の人が集まり、
総勢20名ほどでした。
プロジェクト自体、約5年越しの大プロジェクトで、
その終焉を飾る打ち上げでした。

本当にすばらしいプロジェクトで・・・【隣の新木さん】でも登場した
荒木さんと1年ほど一緒に仕事をしていました。

まぁそのへん話は、【隣の荒木さん】シリーズで後日また・・・。

打ち上げ自体も本当に楽しかったです。

驚いたのは事前打ち合わせもなく、いきなり会社代表として
一言お願いしますと振られたことです。

そこには大手会社の統括部長とかもいらっしゃたのですが
テンパッてしまい、

【本当に大変なプロジェクトでした。精神的にもきつかったけど
ようやくこのプロジェクトから抜けられることになり、本当に嬉しいです。
今後も続くところは続くみたいですが、まぁせいぜい頑張ってください。】

なんていってしました。

・・・やばっ!!

と思ったのですが、以外や以外、大爆笑でした。

特に面白いところはみあたらないのですが、おじさん方々には新鮮
だったのかなと思います。

その後も、おいっ!二次会行くぞ!!って何度も断ったのですが
強制的につれていかれました。。。

楽しかったけどしんどかったです。


話は戻るけど、皆さんも是非屋形船を体験してみてください!!
酒酔いなのか、船酔いなのか分からなくながまた心地よく、
一緒に乗船してる係りの方も本当に面白い方でした。

以上、グダグダになってきたので終了します。

コメント残してくださいね!

wwww 

2008年01月03日(木) 5時24分
久しぶりにやったぁぁぁ
試験前だったから…
兄貴がうるさくてやらなくなった
今はツタヤで借りてきた11枚のCDを落としてるww
疲れるね11枚はwwww


でもいいこと?
あったからいいやww
楓に直接関係ないかもだけど…
なんか安心した
今日からもっと頑張らないとーwww


てかねー
財布…車の中に置きっぱなし…
最悪
鍵どーやってあけるんだろ
知らないのさ

★秋風100キロオーバーの世界 

2007年12月18日(火) 8時08分
(※写真クリック拡大可)




試験会場の大きな窓から見える景色は快晴。。。



早く終わらせて出たい・・



バイクに乗りたい。。。




勉強してないんだからどーせ出来ないだろうし、さっさと帰ろう↑



と思っていたのに、よくよく考えていると・・・'''分かる'''・・w



結局満足するまで解答し、会場を出たのは3時過ぎ



下調べしていたお店に行って、4時に帰宅✰ฺ ・:*:・




まだまだ快晴↑↑




ということで、清洲までツーリングしてきました♪



清洲城をちらっと見て、大きな走りやすい道を選んで加速✰ฺ ・:*:・




気付くとそこは'''環状二号線'''の文字★



なつかし〜




横浜に住んでいた頃に、大学買物にと毎日使っていた道が'''環状二号'''('''環2''')でした★




名古屋の環2も走りやすい↑↑



高速の下をひたすら走る



目的地も決めず、景色が良い所へ向かうのがバイク旅















よく使っている'''22号'''もカナリ走りやすいな〜♪



名古屋の道は北海道にもひけをとらない位広いんです★(*´∀`)v




ここを走ると、関東の道なんぞ走れません・・・↓w





天気もよく空気も澄んでいて、相棒も喜んでましたww



でも、、、もぅこんなに寒かったのね・・



去年までのように毎日乗ってるわけじゃないから全然知らなかった。。




今のバイクじゃないとカジュアルスタイルでは長距離は行けないな・・・



大型バイクはシートが暖められて、まるで高級車のようww



'''腕も温かいしね↑'''




ほら、車に慣れるとこうなってしまうのさ。。。w






しかし、今日の夕日は綺麗だった〜✰ฺ ・:*:・




夕日だけ別記事に載せよ・・・





さて、帰るか〜★

福井和泉、箱館山、国境スキー場売却へ 

2007年12月12日(水) 7時09分
福井和泉スキー場売却 近江鉄道方針 事業継続条件に
2007年10月12日

 西武グループの近江鉄道(滋賀県彦根市)は十一日、同社が経営する大野市の福井和泉スキー場と滋賀県内の二つのスキー場に加えて彦根プリンスホテルの計四施設を売却する方針を発表した。従業員の雇用確保と事業継続を条件に、それぞれの施設について複数の事業者と交渉している。

 売却するのは福井和泉スキー場のほか、滋賀県高島市の箱館山スキー場と国境スキー場、彦根市の彦根プリンスホテル。

 三スキー場はレジャーの多様化や暖冬の影響で伸び悩み、最大約二十億円あった年間の売上高は約四億円までに減少。四施設の過去十年の収支は約十億円の赤字で、近江鉄道が進める観光事業再編の一環として決定した。三スキー場は今年の冬の営業が始まるまで、ホテルは来年の夏までに売却したいとしている。








ぱっそさんが見つけた記事です。




西武鉄道グループのゲレンデ売却は昨年から続いてましたが
いよいよ西の方まで来たか〜って感じですね。




箱館山は011のグラトリ大会があったりと、がんばってただけに残念。





このまま売却が成立しない場合、閉鎖、なんて事もありえそうですね・・・



年々ゲレンデが減って行くのは残念でなりません。






そんなに雪山人口減ってるんですね〜



週末ボーダーの私にはいっぱいいてる様にしか見えないんですが・・・






集客力UPの仕方はいろいろあると思うんですけどね〜




私みたいなファミリー連れ用に託児所なんて完備してくれたら
きっと子連れボーダーは集まるだろうし




小さいスペースでいいんで
初心者〜中級者向けのアイテムの配備したパークを整備するとか




ホームページを充実させて情報の配信に努めるとか





奥美濃地区が力を入れてる様な取り組みをしていけば



大阪や京都など近郊に住むボーダー、スキーヤーは
きっと集まってくると思うんですが。






私が経営やってあげましょうか?なんだったら(爆)





・・・まあ、冗談はさておき、魅力あるゲレンデ作りをされて
経営が健全化される事を祈るばかりです。

コレ好き☆ 

2007年12月05日(水) 10時31分
最近この種類の画像が

好きになったのですが、

誰が書いてるんだろう?

やってくれましたねぇ! 

2007年12月01日(土) 8時44分
やれるじゃないですか!国立2連勝&3連勝!
本当に国立は、験がいいのですね。
横浜FCにはかわいそうですが、勝たせていただきました。(v^ー°)

後半ロスタイム、平山のドリブル&ゴールは驚きました。
初めて平山の凄さを感じた試合でした! 今後も足で魅せて欲しいものです。

ところで、10月のFマリノス戦では、『味スタ!にて』このようなカーサインボードが貰えるようです。
先着10,000名。これはイタダキに行かねば!

赤ちゃんやペットを乗せている方には馴染みのあるボード。
なかなか、センスいいグッズですね!(^^)

FC東京とトヨタのコラボ企画のようです。これでNISSANに対抗する気ですね....
ん〜、複雑だ....(笑)

これから! 

2007年11月26日(月) 17時14分
こんにちわ。

今日はゆーっくりとホテルの部屋で関西のテレビを満喫し、これからミナミまで繰り出してみようと思います!
よく寝たので、元気になりました♪

ま、いつもの定番コースなのですが…(本屋めぐりとかね)。
ちょっと、いってきます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azroes735
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新番組スタート☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 新番組スタート☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新番組スタート☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新番組スタート☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新番組スタート☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 新番組スタート☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新番組スタート☆ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 新番組スタート☆ (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» 新番組スタート☆ (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» 未界第2弾!!【屋形船】 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる