もう諦めようかな? 

2011年08月18日(木) 2時27分
8月1日にエリートをバグ落ちして以来、一回もインスタンスに入れていません

今まで溜め込んだIPが15000強あったので先日思い切ってナイトメア3個空けてみました


@208腕
ADスカルブレーカー 穴無し
B218足

もうインスタンス諦めて218全身そろえようかな・・・




おまけ

一瞬見たとき『アイ アム 馬鹿』と見えてしまった。。。
読めるよね?

PlayAOE 

2011年08月10日(水) 1時50分
寺院3で狩りをしたことある方なら一度は見たことあるクランだと思います
私も幾度と無くここのスカと勝負しています

先日のことですが、いつものようにレイダーを起動してみるとPlayAOEのクレにPTサポがかかっていました
間違いなく『彼』が寺院にいる と確信して行ってみると

はい、いました(何で無所属?)
襲い掛かりました
そして倒しました
彼は昔、弓キャラを作っていましたが最近は石弓ばかりですね
スタン貰ってもHP2000回復入れていれば彼の火力では死にません

第二回戦

第三回戦

写真にはいませんが、勝ちました
散々このキャラでも戦ってきましたが、寺院追放までしたのはたぶん初めてです
彼はこのあと2chに移動したみたい




そんなPlayAOEにレイダーが加わりました(私が見てないだけだったかもしれないけど)
今日アツシさんと対人をしていたら、このレイダーがLCFで狩りをしているのを見つけたのでLunarAngelで強襲
最初の2戦は勝ちましたがそのあと1敗・・・4戦目向かったらアスキンが沸いていました

そして更にHAKが
そして何故かHAKから逃げるレイダー

とりあえず私がHAK叩いていると攻撃してきたので応戦しましたが、撃沈
アツシさんにヘルプを頼み、サポして向かうともうHAKも倒していました

ドロップはSen10の羽で私にくれました
アツシさん・・・今度何かで恩返ししますね




恐らく彼らの暗殺リストに私とアツシさんの名前、SSは記録されたと思います
今後の寺院、LCFが楽しみです

エリート証明書 消滅 

2011年08月01日(月) 20時40分
朝方、仕事が休みだったのでインスタンス Lv:エリートに並んでみたところ、入れました

エリートはメンバーが20人なので周りの人の装備しだいではかなり苦戦してしまうので、見回してみると・・・
うんみんな頼もしい装備ばかり
これはクリアできるなんて思ってたら、画面の人たちがログインログアウトを繰り返しているのに気が付きました
何かがおかしい?と思いキャラを移動させようとしても全く動きませんでした・・・
これは・・・サーバーが・・・マズイ?と不安になり私もログアウトログインしたらすぐサーバーダウンされました
開始時間までのこり4分・・・ログインしてはサーバーダウンされ、結局外に追い出されました
同じ受付した人も追い出されたらしくGMに連絡してくれましたが、残念ながら保証は無かったみたいです
最後のエリート証明書だったのでかなりショック

残り
ベテラン:1枚
エリート:0枚
ナイトメア:2枚

手持ちのIPが15000ぐらいあるのでナイトメア2回分で、計4箱開けられるかな?
そろそろ私にもインスタンス装備が出てもいいと思います





おまけ

デザインとか日本サーバーの方がいいなぁ・・・
この羽すごく欲しい

自分が一番? 

2011年07月30日(土) 1時42分
一昨日、新キャラを育成しようとJCFに行ったところゴブリンガーディアンのところで横殴りされました
相手は高レベクレ+ブルでCFということもあり、襲っちゃおうかと思いましたが私を襲う様子も無く、ドロップも拾えました





このクレ「This is my JCF」とか言い出しました
何かの冗談かと思ったのですが、対応も面倒なので「Go away」とだけ言って巡回していたところ、メインらしきレイダーに襲われました


このレイダー(撮影場所はルナ)
とりあえずやられっぱなしは嫌なので、こちらも爪レイダーを出したところあっさりと倒すことができました
そして何やらサポ始めるレイダー・・・
これ終わりそうに無いなぁと思い、さっさとJCFから撤退

狩りをルナにし寺院前にクレを置いていたら、LCFまでこのクレとレイダーは追いかけてきました
残念ながらウィンターマウルを狩りしていたのでそこに私のキャラはいなかったけどね^^;

JCFを自分のものと言ったり、なぜレイダーを出してきたのかはわかりませんが理解に苦しむ人でした





最近、新規の日本人の方がSSに入られましたが、外人ってこういう人多いですよね・・・
日本のサーバーでは中華などと言われ虐げられてましたが、文化や価値観の違いなのかなぁ・・・

先日のエリートインスタンスでもこんな人が

クレ3人参加でのインスタンスでしたがB3の箱が出ず結局クリアならずでした
クリアできなかった理由をクレが弱かった(下手だった?)と言ってましたが、まず自分の装備を見てください
Lv165のインスタンスにジャガーやワイルドホーカーの未精錬、武器は135の未精錬+BF。顔と背中は9かな?
フルサポにしても10秒後には死んで戻ってくるような人に言われたくないよ・・・

外人は自分が一番なのかな? と思う今日この頃でした。





おまけ

本鯖での出来事
このあとLCFには死体の山が出来てました

祝{パチパチ}グレード5 

2011年07月04日(月) 21時55分
昨日ログインしたら、もう少しでグレード5に上げられると言うことでCP集めをお手伝い
残り500CP



残り50CP



残り10CP切りました



75000CP



VSやらTheElitesやらにPKされながら何とか集めきりました
こんなときに限ってしつこくPKしてきて・・・(以下略


お金大丈夫ですか?と言ってるうちにグレード5に昇格



クランビーチにも行けるようになったので早速
水着で記念撮影

水着かわいいですね
露店や取引は出来ないみたいで欲しい人はクランに入れてもらって倉庫経由で各キャラクターに渡す感じですね


それと北東と南西にモンスターを沸かせるNPCがいてお金を払うことでランダムにモンスターを沸かせてくれます
最大の25匹で1m以上かかりますがエルダンのスーパーボスやケラー、オロのボスなどもランダムで沸かせてくれます

ドロップはそのモンスター固定なのかな?130レイダーでB2チルウィン倒したらCrが出ました
シルバータイガーなども運がよければ沸きますのでギャンブルでドロップ狙うのもいいかもしれませんね
こういうの面白くてみんな一杯沸かせましたが、計画して使わないとすぐお金無くなっちゃいそうですね

また、他のクランとも共同なので沸かせたのはいいけど横から取られるなんてこともおきそうで注意が必要ですね



クラングレード6の紫はCP25万・・・
現在の分を差し引いても残り17万5千CP必要です
いつになることやら・・・(別にしなくてもいいかな?なんて思ってたり
P R
最新コメント
アイコン画像azriz
» もう諦めようかな? (2011年08月19日)
アイコン画像まいるど
» もう諦めようかな? (2011年08月18日)
アイコン画像azriz
» PlayAOE (2011年08月18日)
アイコン画像まいるど
» PlayAOE (2011年08月11日)
アイコン画像azriz
» 自分が一番? (2011年08月01日)
アイコン画像まいるど
» 自分が一番? (2011年08月01日)
アイコン画像ぷーどる
» 自分が一番? (2011年07月30日)
アイコン画像azriz
» 祝{パチパチ}グレード5 (2011年07月30日)
アイコン画像まいるど
» 祝{パチパチ}グレード5 (2011年07月11日)
アイコン画像azriz
» 予感的中 (2011年06月21日)

まよねーず工場