最近のドラマには不満があります!

October 29 [Fri], 2010, 18:53
先週末、熱出しながらも撮影したり髪の毛切ったり、肉食ったりしていたら寝込む前に元気になったSIZです、こんにちはー。髪の毛、実は今人生の中で一番、という位長いのです。ので、余りに量が多くなりすぎてモサモサしてきたのと秋仕様にカラーのトーンをチェンジしてもらいたくってエルピさんに行ってきました。仕上がりはこんな感じ重めのボブから伸ばし始めてたのですが、首から下部分をかなり削って軽くしてもらって色も落ち着いた秋色に前髪は縮毛矯正かけてる部分ヤフーモバゲーの戦略は勉強になるがもうなくなってるのでカットせずに流す感じにしてもらいましたそう、最近お知り合いになった方に告白てな大したもんではないワタクシほんとの髪の毛は、天然アフロができるばりのもさもさくりんくりんの天パでございますですので、今も雨の日は大変ですです次、月に縮毛矯正かけるまで、何とかブローの技術でがんばるぞ髪の毛リニューアルした後は、某ハイフン氏とプライムリブなる、肉を食べに行ってきました。ハイフンさんが名古屋で食べてとっても美味しかったそうで、同じお店が梅田にもあるんですが、なんと月末までの期間限定販売との事。月末ってもうすぐやんちゅーか、末は東京行っておらんやんって事で、慌ててお店へGOしてきましたちなみにプライムリブとはじっくり低音で焼き上げたビーフを超厚切りで楽しむアメリカンスタイルのローストビーフなんですって超厚切りの肉男のロマンだなぁ私は、ハイフン氏はを注文しました。本日のスープお肉にセットでいてきますグリルチキンのシーザーサラダ追加注文ハニーブレッドなんと無料で食べ放題アツアツふわふわ、ほんのり甘くてめちゃ美味しいっお肉が来るまではガマンしなきゃと思いいい手が出てどんどんお代わりしちゃう魔のメニューそしてきました、肉、どんっきゃっほ肉味たっぷり、タレも濃くなくていい味、そして一緒にけて食べる西洋山葵も美味しいとってもとっても贅沢気分を味わいました。悔しかったのが、はやっぱり多くてでも一番小さいサイズなんだよマッシュドポテトと、スープは完食無理だったことパンをもう少し控えればいや、でもあれはもう一回行ったとしてもイッパイ食べちゃうだろな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azrfzzgcdy
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/azrfzzgcdy/index1_0.rdf