全校応援。 

2004年10月07日(木) 22時00分
今日は野球の全校応援に行ってきましたv
準決勝…だったかな?地区ブロックの。

相手高…

駒大苫小牧高校

元甲子園決勝戦出場校同士の夢の決戦!(ぇ)
いや、ホントですってば!ウチの学校甲子園行ってるんですよ!!昔。

駒苫…やっぱりすごいね…。
何がって・・・プレー自体もすごいけど…応援
なんかチアとかいるし…ブラスバンドもめっちゃ上手いし。
応援の時点で負けてるってどうよ?(笑)

ちなみに結果はやっぱり3−0で負けました。
いや、駒苫に勝てたら凄いってば。(全国一)

いいの。生で林君が見れただけで私は満足さ…(ミーハー)
佐々木君は流石にいなかったけど…。
駒苫行きたいなー…。是非是非お近づきになりた…(黙れ)

JR・・・ 

2004年10月06日(水) 21時56分
今朝、JRの向かいの席に若い子連れの母親が乗ってました。
ちっこい子(0〜1歳位の)が乗ってたんだけど可愛くて可愛くて…(何)
で、なんかそのお母さんが子供と遊んでやってんですよ。
いや…それはいいんですけどね…。むしろ可愛い(ぇ)
小声で歌ってるんですよ。何だかよくわかんない歌を…。

…向かいにいるから否が応でも聞こえてくるワケであって…。

気がついたらJRで寝ちゃってました(お前が寝てどうするよ)

何だかんだいって毎朝JRで寝ながら学校行ってるから何の問題もない筈なんですが…
終点(目的地)についても爆睡してたらしく(ぇ)
そのお母さんに起こされました。ええ、全く初対面の見知らぬ人に。(爆)

……有り難う御座いました(滝汗)

危うく乗ってきたJRと同じ電車で家まで帰る所だったよ…。怖…。

JRで眠る際にはご注意を…(お前だけだよ)

色々と・・・ 

2004年10月05日(火) 21時42分
思い悩んでおります…。

主に進路、選択科目、オンライン関係、オフ関係、etc.…。

まずは、進路ね。
今更になって理系か文系かで悩んでるとか(笑) ※ウチの学校特進は分かれるの3年からなのです。
行きたい大学。第1希望が理系で第2希望が文系とか。
…これで理系選んで受けられなくて必要なくなったら笑うしかないという事実。
どっちみちセンターはあるからね…。うわぁ…。

問題は数学V、数学C、化学U…。でも一番嫌なのが生物U。
倫理と政経ってどっちが楽?(聞くなよ)

オンオフ関係は…こんな所に書くモノじゃないので自粛。
まぁ…色々って事で(ぇ)

とりあえず今日はアリプロ聞きながら英語の予習やって寝るです…。
地獄の日々が始まったのです。(講習ともいう)

てか…次の進研模試の英語の文法項目、クラス(講習Aクラス)平均9割目指すとか言い出しやがりましたよ。

「足引っ張った奴、プリント大量に出すからなー」

…アホか。文法なんか勘が命なんだよ(ダメ高校生)
れっつ ふぃーりんぐ♪(現実逃避)

…こんなんでサイト運営出来るんかな…。すっごく不安…。


さらにいうと最近別ジャンルにハマってる事は内緒…。
そのうちジャンル増えてても気にしないでやってください(待て)

終業式。 

2004年09月30日(木) 14時10分
…明日から秋休みですv3日間の(短っ)
明日はお友達と映画観に行って…v
明後日は班のメンバーで集まって修学旅行の計画立てて…v
明々後日は…何だろう?お買い物にでも行っとく?(何)

…あくまで予定です。ドタキャンされたら泣きます(ぇ)
ええ、私A型ですからv(関係ないし)

そして…終業式といったら?


せーの!成績表(待)


…てか、ありえないありえない!!(ぶるぶるがたがた)
あの成績で「悪い〜」とかいってる奨学生のお友達(学年一桁)も十分ありえないけど、
何がありえないって私の成績。

体育、赤点ギリギリやん(致命的)

いや、一歩間違ったらポッキー(1)の悲劇ですよ。
何で?何で?

3●点ってなんやねん!!(30切ったら赤点)

…確か補習って学校の近くの川の周り(8`くらい)走るんだったっけ?
それともシャトルラン100m×20?

絶対嫌

真面目にやってんだよ。一応
出来ないモノは出来ないんだから仕方ないじゃん!!(子供の言い訳に近い・・・)

・・・取り乱しましたm(_ _)m
体育選択式にすればいいのに…(切望)
…てか体育なければ私の評定平均どれだけ上がるんだろう…?(遠い目)(大丈夫、あんまり変わらないから/死ね)

私信。
My Darling>>
めるめるのお返事いつでもよろしいですよ♪お気になさらずv(ウザ)
灰色の襟のセーラー服…探してみますねv(待て)
ダーリンの後輩…(//▽//)どきどき…(何)

…9月?! 

2004年09月16日(木) 20時20分
…ついに日記まで更新停滞かよ?!、なんて自分で言ってて悲しくなった水無月です(滝汗)
いや、テストだったんですよ…ちなみにいうと全部今日で帰ってきたんですよ…。

てか…ありえない。マジで。

何で?!何で日本史(唯一の得意教科)より数学の方がいいの?!(知るか)
てゆか文系科目全滅って何事?!
そして最近知ったんだけどウチのクラス実は理数系クラスだったっての本当?!(ぇ)
…数学クラス替えしましたが、何気にAクラスにウチのクラスの人達がやたら増殖しててびっくりしましたです。てかいい加減成績別クラス分けすんのやめようや…。

最近生物の時間が嫌で嫌で堪りません。生物嫌いやっちゅーねん!!
何が楽しい?!人体だの細胞分裂だの…(ぶつぶつ)
板書写してない時点で終わってますね。やる気ZERO。
遺伝の計算(血液型とか血液型とか)は楽しいケドさ…うん、それだけ。
今更ながら物理専攻すればよかったかな〜…なんて思ったり…。
あ、でも磁界出来ないから嫌…(どっちだよ)
いいの。センター試験は化学で受験する予定だから…。

てゆか日本史より世界史の方が好きなんですよ。しかもよりにもよって近代史、中国史は一番苦手なんだっての。
戦争嫌ーッ!!内閣とか変わりすぎやん!!(黙れ)
・・・その道の方、教えてやってください…(ウゼェ)
中学時代は世界地理大好きだったのにな・・・。でも地理選択者課題多くて大変そう・・・。

…英語が終わってるのはいつもの事だからノーコメント。
てかテスト難しすぎなんだって。いつもの事だけど。
何で形容詞系とか副詞系とか…(うだうだ)
「生け花」って英語で「flower arrangement」っていうらしいですよ(何)
へぇ…。

オチも何にもない日記でゴメンなさい(ホントよ)

………。(滝汗) 

2004年08月31日(火) 22時39分
…最近、日記すらマトモに更新できてないような…(滝汗)
スミマセンッ!!なかなかパソ子触る暇がないんですYO!
ちなみにテスト1週間前。参考書は真っ白で頭の中も真っ白という非常事態…。

どうしよう…夏休みから勉強始めてればよかった…(今更遅ぇよ)

そういえばすっかり忘れてたんだけど学年順位20番切ったらネット没収なんだよな…(オイ)
どうなるのこのサイト…(滝汗)いや、もしかしてさして影響なさげ?(爆)


秘技・私信返しv(何)
ダーリンvこっちも台風来てますが学校は普通にありますので
其方よりはまだマシかと思われます;(どんな基準よ)
へ、変な音って大丈夫ですか?!ちょっと心配…。

父娘対談。 

2004年08月28日(土) 22時50分
夕方の父娘の会話。

「ユナ、買い物行かねぇ?」

「いいよープリン1個でねv」

「オイ、お前…そんな格好で行く気か?」

「は?何か問題ある?」

「お前何っつー格好で行くんだよ!着替えろ!」

「何?何処が変だってよ」

「そんな某歓楽街で遊んでるようなネェちゃんみたいな格好で行くのヤメロ!
もっと高校生らしい格好しろよ」

「は?す@きののネェちゃんだぁ?違うって。それに高校生らしい格好ってどんなだよ?」

「す@きのでピンクチラシ配って遊んでるネェちゃんだよ。分相応の格好しろよ」

「ピンクチラシって…何?通ってるの?第一街中行ったらこんなのいっぱいいるって」

「ここは田舎なんだ!!」

「じゃあ引っ越せよ!」

「お前なぁ…よーく考えろ!こんな田舎にそんな派手なネェちゃんいねぇぞ」

「全然派手じゃねぇっての。何処がだよ」

「そのミニスカとランニング」

「買宴塔jング?!この人タンクトップをランニングって言ったよ…」

「ほら、よく陸上の選手なんかが着てる…」

「いや、違うから。それにカーディガン着てるし」

「とにかく!俺はこんな派手な女と歩かねぇからな」

「いや、頼んでないし」


以上。水無月家の父と娘(笑)
以外と仲良しさんです。よく一緒にお買い物に行きます。
そんな父は何故か学校の友達に妙に人気があります(笑)何故に?

優勝♪ 

2004年08月23日(月) 22時53分
…日付変わっちゃいましたが;
駒苫優勝おめでとうですvv(遅)
見事新聞の2面を飾りましたねー…(スラムダンクの絵が載らなかった某地方新聞購読/笑)
北海道が甲子園優勝するのは初だとかv
(ちなみに一度ウチの高校甲子園行ってるらしいです)

…ウチの高校、来年こそは甲子園行ってほしいなー…(何)
いや、そこそこに強いんですよ!…多分(オイ)
せめて卒業する前に!!全校応援行きたいんです!!

てか…駒苫のキャプテンかっこよかったなぁ・・・v(オイ)
是非お近づきになりたいと思う今日この頃(笑)

…大ピンチ 

2004年08月18日(水) 18時09分
・・・どうしましょう?
昨日から学校が始まり何故か初日から講習があったりと一気に多忙な日々になってしまいましたが…

今日。夏休み明けという事で実力テストをやったんですよ。数学の。
ずっと実力テストって聞かされてたか例によって何も勉強しないでいったら・・・

そのテスト。



前期期末試験@って書いてあるんです(爆)



…………。

矧末試験?!

ウチの学校二学期制の為数学のテスト2回にわけるって事は知ってましたが
夏休み明けから第一回期末だなんて聞いてないよ先生…(遠い目)

しかも聞いた話だと前期期末テスト3週間前だそうですよ?!
あら初耳ですわ奥様。

…じゃなくて!!

…どうしよう…。本気で…(滝汗)


そんなワケで暫くメールのお返事やらレスやら何やら遅れそうな予感ですが
気長に待ってやってください・・・;
遅くとも1週間以内にはお返事しますので!!多分!!(ぇ)


誰か、マジメに私の家庭教師してください。
数学とか数学とか数学とか…。

れっつびりやーど 

2004年08月14日(土) 16時34分
この前からの軽いストレスの要因↓

ビリヤードゲーム

こないだの日記にこっそりと書いたビリヤードゲーム。
すっかりハマっちゃって明け暮れてます(爆)
出来そうで出来ないってのが…(何)
ほら、なんかそういうのって見ると何としてでも攻略したくなっちゃうじゃないですか!(ぇ)
嫌いなのはレベル5とレベル9。
越せそうで越せないのはレベル10。

ビリヤード・・・絶対向いてないと悟った水無月ユナ、1●の夏・・・(オイ)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/azrael/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azrael
読者になる
Yapme!一覧
読者になる